【BLOG PORTAL TOP】 > 【関西】 > 【阪急うめだ本店 Riberce】

2017.06.09 20:38

みなさんこんばんは!
ぶーこですE755




LAのインポート水着
L☆SPACE
の新作が入荷しましたので
ご紹介したいと思いますE726

66f88ffa116b167346e99ffe17c10a261dd71a29.jpg




3a44bdf2db4443257f0e84219f38eeb21390bb11.jpg






1点づつの入荷ですので
ぜひお早めにE729


店頭にてお待ちしてまーす☆



阪急うめだイングス8F
Riberceshop
ぶーこ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.09 00:51

こんばんはマチコです!

本日も雨でしたねE640早くいいお天気にな〜〜あれ!!


うめだ阪急8Fでは、レディースだけでなく、メンズ水着も早くから取り扱っておりますよ!!


紫外線がキツイところでは必須E642
メンズのUVパーカーをご紹介しますE6A2

Defilious.homme

メンズUVカットパーカー

photoView

photoView


No.166128
¥11,000+tax
Black, White
UPF50+


大人気のディフィリアスオムから、2色展開フード付きのUVパーカー!M*L対応のワンサイズです。フードだと、首の後ろまでカバーできて安心ですね。UPF50+は生地に対するUVカットの最高値E63E約95%以上の紫外線をカットできますよ。シュノーケリングや、サッと羽織る時に便利なUVパーカー、店頭でチェックしてみてくださいね。(フード無しもございます。)


明日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

photoView


うめだ阪急8Fクラブシーショア
Riberce Shop
マチコ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.07 22:47

こんばんは!マチコですE6FA

本日は久々の雨でしたね〜関西の梅雨入りも間近E640

今晩は、PEAK&PINEより新作入荷ビキニをご紹介したいと思いますE694


アナハイ

ハイネックブラ ビキニ

photoView

photoView

ハイネックブラ ビキニ
¥14,000+tax
9M


アクティブ派にオススメ!マリンスポーツやヨガなど、ビーチシーン以外でも使い勝手抜群のハイネックブラE68D


鮮やかなハイビスカスとボタニカル柄のコンビネーションE704可愛いですね〜〜E6F5


ボトムスには、以前ご紹介したUVラッシュレギンス(No.178129/¥7,500+tax)と相性抜群ですよ☆


photoView

気になる方はぜひ店頭にてお試しくださいませ☆
明日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

photoView

うめだ阪急8F クラブシーショア
Riberce Shop
マチコ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.06 19:28

こんにちはE63E

蒸し暑くて最近困ってます。。7.8月はどうなることやら。。。

では、本日もオススメitemご紹介いたしますE643

iphone_photo_

クリオネ
175428 ¥9000+Tax
ホワイト、カーキ、ネイビー  ONESIZE

毎年大人気シリーズのリゾートクリオネちゃんの
2017バージョンのご紹介ですE694

なんとUVの効いたチュニックタイプなので
安心して暑い中にも着ていけますねE63E
シンプルな無地の3色なので、自分の水着に合わせて着ていただけますE727
畳むととっても小さくコンパクトなので、持ち運びも楽々E6ED

iphone_photo_

人気の色は完売してしまうかも。。。
ということで早めに見に来てくださいませ~~~
お待ちしておりますE72A

iphone_photo_


梅田阪急百貨店INGS館8F
Riberce Shop
はったん
Tags :
リゾート
ソーシャルブックマーク:

2017.06.05 20:29


みなさんこんばんは!
ぶーこですE755


本日はお腹も足もしっかりと
隠されたい方にオススメの水着を
ご紹介したいと思いますE72A



ペイ

2870af061fd940743065b5809b402a72928f95ee.jpg

Vienoble/179005
¥26000+税



a129ede76c2ac54277826386b344ea790fd6181d.jpg


パレオにもマキシにもなるので
お好みで使い分けしていただけますE6EC



155e0060d5a86fcb116a3e074bd684651157ac47.jpg


ぜひ店頭にてお試しください☆



阪急うめだイングス8F
Riberceshop
ぶーこ


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.04 23:35

こんばんは!マチコです☆
本日もたくさんの方にお越し頂きましたE68D誠にありがとうございました!

本日はPeak&PineからE6EC
可愛いトレンドビキニご紹介したいと思います!E6A2


Peak&Pineより

ジャーン
photoView
photoView

クロッシーバンドゥビキニ
No.178159
¥14,000+tax
カーキ、ブラック
9M


今トレンドなクロッシーバンドゥ×エスニック柄ショーツE6EF

ウエストのあたりでリボンをクロスE68D
シルエットがとっても可愛いですよね!!
一枚で様になります☆

ビキニは光沢感のある生地でお外でもキラキラE6FAかつトップス無地なので、パンツを変えるだけでまたオシャレが楽しめます☆


コスパな一枚!おいかがでしょうか??E6F0
photoView

気になる方は是非店頭にてご試着してみてくださいね。

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆
photoView

うめだ阪急8F クラブシーショア
Riberce Shop
マチコ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.03 23:40

こんばんはE647E648E649

今日も1日いい天気でしたね〜〜E68DE68D

photoView


本日はおすすめコーディネートE6A2をご紹介しますE695


photoView

ハイネック水着(ダージリン)
No.178029 ネイビー 9Mのみ

レースパンツ(ギザギザ)
No.178472 ネイビー 9Mのみ

アンダーTショーツ(Trico)
No.178067 ネイビー 9Mのみ

ガウン(メイド)
No.175401 ホワイト 9Mのみ

もちろん全てお水E70Bだから
使えること間違いなしE713

水着は他の色もありまーすE706E706
いろんなコーデもご提案いたしますので、
是非遊びに来てくださいE6F8E6F8


梅田阪急百貨店
Riberce Shop
はったん
Tags :
ハイネック
ソーシャルブックマーク:

2017.06.02 18:10

こんばんは!ぶーこですE755
本日は今まで花柄ビキニはちょっと・・・
なーんて思っていた方におすすめな
トロピカルで大人な花柄をご紹介ですE756



トナバナ




photoView




Defilious/176048
¥17500+税



photoView





シックな黒やカーキなどの
リゾートウェアーとも相もいいので
ぜひお試しくださいE6EC


店頭にてお待ちしております!!


阪急イングス8F
Riberceshop
ぶーこ





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.01 23:00

こんばんはE63E
いよいよ6月になりましたね~~E6F0
もう季節は夏!!!海やプールの季節ですE694



photoView




では、早速水着ご紹介しますE63E


photoView

三角ビキニ(ビーチ)¥17500+tax
No.175084 マルチのみ 9M


このビキニは上下共にリバーシブルタイプE695
今年トレンドのカーキ無地なので
カーキで欲しいなと思っていた方は一石二鳥ですよE706E706

photoView


ボードショーツ(ビーチ)
No.175085 マルチのみ 9Mのみ

ビーチはお揃いplusアイテムでボードショーツもありますE6FF


なかなか総柄転写プリントパンツはないので、
とってもオススメですよE729E71A

今なら形違いのバンドゥ型もありますので、売り場に見に来てくださいE721E71A


梅田阪急百貨店 イングス館8F
Riberce Shop
はったん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 23:18

Aloha〜〜!マチコです!
5月も本日で終わりとなりましたE704いよいよ本格的な夏シーズン到来ですね~
この時期になるとワクワクしますE6F5

本日はDefiliousより、大人可愛いフリンジビキニご紹介したいと思います☆



フリンジバンドゥビキニ
イカマーレ

photoView

photoView


No. 176039
¥17,500+tax
ホワイト、ブラック
9M

今年のトレンドスタイルは「BOHO(ボーホー)」

よくお店や街で耳にする言葉ではありませんか?E6F0
水着でもオシャレなボヘミアンスタイルを☆

ショーツはさりげないエスニックプリントとモノトーン配色で大人☆
たっぷりフリンジが胸元をボリューミーにしてくれます♪♪

フェスとかで、トップスだけ使うのも可愛いですよねE6EF

型違いもございますので、気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

photoView

うめだ阪急8F クラブシーショア
Riberce Shop
マチコ
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン