【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海・北陸】 > 【金沢フォーラス店】

2017.08.19 17:32

皆様こんばんは♪
あやカエルです☆



最近天気予報は雨なのに、
いきなり晴れ!!!になる事も多いですよねE741
まだまだは長いです!!!
PEAK&PINEの素敵な水着プールへGOGO!!



そんな本日は、こちらのご紹介ですE6FA



iphone_photo_



無地×デニム柄ショルダー縦長三角ビキニ
No.176015
¥17,000+tax


 
クール系女子に必見!!
デニム柄のショーツがポイントのビキニE711
カーキ×デニム


カジュアル感もしっかり出してくれますよE6F5



三角ビキニでスッキリしたスタイリングにE6FA




形違いもまだありますよ!!!!

お色でも雰囲気かなり変わるので、
是非店頭でお試しくださいE6EF




 
Tags :
三角ビキニ
プール
ナイトプール
クール
カジュアルビキニ
ソーシャルブックマーク:

2017.08.18 22:23

こんにちは!


今日はスタッフ一押し!!
のシンプルビキニのご紹介です☆

android_photo

No.175020 ¥17,500+tax



こちらの水着は胸元を綺麗に見せてくれる
サッシュホルターという形で
なんとノンワイヤーなんです!!

イタリアの柔らかい生地を
使用しているので
着心地も抜群!!!


シンプルな中にも
こだわりが光る水着です♪




無地なので柄物のパレオとも
相性ばっちり!

android_photo

パレオの柄は沢山ご用意しておりますので
お好みのコーディネートを探してみて下さいね☆




PEAK&PINE
金沢フォーラス店 2階
akemi


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.17 22:34

こんにちは!

今日は水着とお揃いで可愛いアイテムのご紹介☆


android_photoNo.178059 ¥6,000+tax

android_photo
No.178060 ¥6,000+tax



トップスはトレンドのハイネック
フレアになっているので
胸元のボリュームアップをしながら
ウエストをきれいに見せてくれますよ!!


ショートパンツはふわっとしたシルエットで
可愛く下半身をカバー♪
無地の水着と合わせても可愛いですよ!




水着以外にも
レースガウンやパレオワンピースなど・・・


色んな柄や形を
取り揃えております♪


ぜひ店頭までお越し下さ~い☆★



PEAK&PINE
金沢フォーラス店 2階
akemi

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.16 20:40

こんにちはE68D
えりですE74F

本日は!!!
大胆な水彩画タッチのビックなリーフプリントの
オフショルダービキニのご紹介ですE694

サンゴのようなレッドとお洒落なアビス(深海)ブルーが
トレンドな印象のビッグリーフ柄ビキニE6F9

左←
オフショルダービキニ
NO.178141
¥15,000
右→
クロッシーバンドゥビキニ
NO.178140
¥15,000

カラー:レッド.ネイビー

iphone_photo_
オフショルビキニはお洋服感覚で着られて
肩幅、お胸、二の腕、ウエストなど気になるポイントを
しっかりカバーしてくれますE72C

個人的に柄がドツボで…
カラーもお洒落なのでとてもおすすめです☆★☆★



ご存知の方も多いかと思いますが…

クローズが9月18日まで延長となりました!!!
皆様のご来店をお待ち致しておりますE68D

PEAK&PINE
金沢フォーラス店
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.15 22:12



皆様こんばんはE6FA
あやカエルです!!


昨日の金沢店BLOGご覧になりましたか?
そうです!!!

9月18日(月)まで
延長になりました~~!!!


9月にプールのご予定ある方、
水着買い換えたいな~と思っている方、
リゾート地にご旅行される方も


期間中までなら営業しておりますので、
金沢店STAFFと
気分の上がるコーディネート一緒に
考えましょう~E6EF



さてさてそんな本日は、


花柄ビキニはたくさんあるけど、
大人っぽい花柄が良い!!


そんな方にぴったりな1着がこちらです♪



iphone_photo_ユリ柄ハイネックビキニ
No.176004
¥17,000+tax




落ちついたトーンで上品に仕上がり、
花柄でフェミニンな雰囲気に♪

 

フリルショーツで、小尻効果も抜群です♪

 

ハイネックで動き易さも叶うビキニです☆
是非、店頭でお試しくださいE6F0

 
Tags :
リゾート
旅行
プール
ソーシャルブックマーク:

2017.08.14 21:00

こんにちは!

本日は皆様に朗報です!!!

PEAK&PINE金沢フォーラス店
8月末で閉店の予定でしたが・・・


なんと!


9月18日まで延長が決りました~!!

8月予定がいっぱいで来れない方も
9月にぜひお越し下さいね♪



さて、今日はオリジナルBigトートバッグのご紹介☆

android_photo
android_photo
No.175431 ¥9,500+tax



しかもこちらのバッグ
お水に濡れても大丈夫な素材なんです!!

android_photo


ビーチでもタウンでも使えるデザインで
中にポケットも付いた大容量!!!




男女とも使いやすいので
兼用にもオススメです♪



他にもクラッチバッグなどもございますので
ぜひ店頭までお越し下さいね★


PEAK&PINE
金沢フォーラス店 2階
akemi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.13 21:12

こんにちはE68D
えりですE74F

本日は…!!!
大人気リベーチェから
幅広い年齢層のお客様に人気の
エスニック柄水着のご紹介を致しますE6F9

エスニックホルタービキニ
【シャンシャンシャン】
NO.175032
¥18,360
カラー:ブルー
iphone_photo_

カラー:ピンク
photoView



同柄のおしゃれなアイテムもたくさんございますE68D
エスニック柄マキシワンピース
NO.175420
¥16,200
カラー:ブルー
photoView
カラー:ピンク
photoView



エスニックレースガウンは
私が羽織ってみましたE694
普段使いも出来そうなくらいかわいいですE68D
NO.175419
¥14,040
photoView


その他ショートパンツもございますE68D
気になる方は是非★
チェックしにお店にいらしてくださいE68D
PEAK&PINE金沢フォーラス店スタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますE710
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.12 22:35


皆様こんばんはE69F
あやカエルです♪


お盆突入しましたね~!!!
お盆期間中に海やプールに出かける
男性に必見!!


まだまだイケてる水着たくさんご用意
してます☆



そんな本日は、こちらの水着のご紹介ですE727

 
iphone_photo_

メンズサーフパンツ フォリウム
No.176152 
¥11,000+tax


メンズインナーパンツ バンfダー
No.176102
¥5,500+tax



こちらは、リュクスシリーズ☆


ダークトーンのカラーリングで、
シックに大人の雰囲気がただよう1着E6FF


グリーンからで華やかさもしっかりありますE6FA



大人のお洒落を求めるならリュクスシリーズ
オススメです☆


こちらの他にも多数の水着ご用意しておりますE6F5



クラゲがまだ出ないうちに
ご準備を!!!

Tags :
ペア
メンズ水着
プール
金沢メンズ水着
ソーシャルブックマーク:

2017.08.11 16:48

人気商品の再入荷ですE745





iphone_photo_




レース×フラワー柄E6ED

NO、178170
¥14、580+TAX




お揃いの柄のショートパンツと合わせて、、、E726



フェミニン好きさんは
お急ぎくださいませE713



金沢フォーラス
あやっくまE6FA
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.10 20:26

こんばんはE68D
えりです!

本日は、大人気今季トレンドのボタニカル柄の
スポーツテイストなアクティブビキニのご紹介ですE727

【サハール】
右→
アクティブビキニ
NO.178025
¥14,000+TAX
アクティブビキニはノンワイヤーのため、
ビーチにはもちろん!
アクティブなマリンスポーツやヨガ、ランニングにも
幅広く活用いただけますE698

左←
バンドゥビキニ
NO.178026
¥14,000+TAX
iphone_photo_



同柄のバスタオルもございますE68D
こちらのバスタオルは大きくてとても使いやすく
他にもたくさんの柄がございますE6EF
こちらの水着が気になる方は
是非!一度ご試着されてみてはいかがですか?
PEAK&PINE金沢店フォーラススタッフ一同
皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております★
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン