【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【ルミネエスト新宿店】

2017.01.24 19:06

こんにちは!
KAHOですE63E



寒いこの季節
暖かいリゾート地へ旅行される方
沢山いらっしゃいますね!


まだ場所を決めていないという方に
オススメの近場ですぐ行ける
南国リゾートをご紹介致します!


まずはこちら
みんな大好きグアム
b6fa42f52bdd27dd9e5e6892d90e900cacfc6c36.jpg

写真はファイファイパウダーサンドビーチ

タモンビーチホテルから車で10分!
プライベートビーチなので
人が少なくて落ち着いた雰囲気のビーチです


お次はセブ
b52caf5b56d99ca8bf534bdd37251af7b7d91388.jpg

フライトがたった4,5時間で
美しい海に水上コテージなどといった
理想のリゾートに出会えます!



最後はサイパン
129b28b4479050cb97560b866f0a92ba8f413713.jpg

アジア人観光客が多いサイパン
マリンスポーツだけじゃなく
スカイダビングもおすすめ!
目の前に広がる青い海も良いですが
空から見る海も新鮮で良いですよね!!




今回オススメした場所は
どこもすぐに行けるリゾート地なので
2泊3日でも十分楽しめちゃいますE6FA



しかも今ならH.I.S.でお申し込みの際に
¥1000OFFになるクーポンもお渡ししておりますので
是非店頭までいらして下さいね!



ではまた★


新宿ルミネエスト 6F
年間水着 PEAK&PINE

メンズ&レディース 水着
TEL:03-3354-8110

 


 



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.13 16:15

こんにちは!
KAHOですE63E


そろそろ卒業旅行のシーズン!

今の時期暖かい所だと
ハワイやグアムもいいですが
オーストラリアもとーってもオススメです!!


そこで今回は
オーストラリアのオススメビーチを
ご紹介いたします!

まずはこちら↓
iphone_photo_

★サーファーズパラダイス
きらきら輝く柔らかな砂のビーチが広がり
サーフィン・フリスビー・日光浴

ゆったり楽しむのにピッタリE6FA
150軒ものレストランやCafeがあるので
お腹が空いたらGO!!


お次はこちら↓
iphone_photo_

★マンリービーチ
シドニーからたった40分で
このリゾート感!!
シドニーを観光した後とかにこんなにすぐ行けるなら
絶対行きますよねE72A


最後にこちら↓
iphone_photo_

★ホワイトヘブンビーチ
もうココに関しては
行くしかないでしょ!!!!!
ってレベルのビーチE73F

手付かずの自然溢れるビーチなので
美しさがケタ違いですE6FA



どれも綺麗
過ぎて
ため息が出ますE6F2E6EF



まだオーストラリアに行ったことがないけど
旅行に行かれるという方は候補に入れてみては?



し・か・も
今なら
iphone_photo_
こちらもお配りしてますので
是非PEAK&PINE新宿ルミネエスト店へ
お越しくださいませ!


ではまた!


新宿ルミネエスト 6F
年間水着 PEAK&PINE

メンズ&レディース 水着
TEL:03-3354-8110





 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.22 11:07

こんにちは!
KAHOですE63E


本日はこれからの季節がオススメの
リゾートをご紹介いたします!



まず一つめは
プーケット

iphone_photo_

『アンダマン海の真珠』と例えられる
タイを代表するビーチリゾートE6FA

特にスミラン諸島への1日クルーズが
オス
スメで、海の色が断然違います!



2つめは
ランカウイ

iphone_photo_

こちらはマレーシアのリゾートで
雨が多いのは6月~9月の為
今がチャンス!!

リゾート開発は
島の35%までにとどめておいているので
素朴なアジアの風景が広がり
静寂を求める大人のリゾートエリアですE6FA



3つめは
パラオ

iphone_photo_

パラオは12月~6月が旬なので
今がほんとにいい時期!!

知名度はイマイチですが
ロケーションはGOODE727

透明度が高く珍しい小魚も沢山E751

塩が引いたときだけ表れる
ロングサンドビーチは1度は見たい絶景です!




いかがでしたか?
寒くて夏が恋しい方は
是非行ってみてください!E6F0


当店にはグアムやモルディブにも詳しい
スタッフがいますので
是非気になるなどございましたら
スタッフまでお尋ね下さい!



ではまた★



新宿ルミネエスト 6F
年間水着 PEAK&PINE

メンズ&レディース 水着
TEL:03-3354-8110

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.01 16:32

こんにちわ!
KEIKOですE6A1

昨日ハワイから帰ってきたので
早速ハワイの景色をご紹介~!

あっという間の旅行でしたが、
色々な景色を見れて
とーーっても楽しかったです♪

本日は
ホノルル周辺の
景色、ビーチE68D

iphone_photo_
ハワイと言ったらヤシの木!!
天気が良いと木と空の相性抜群!

iphone_photo_
ビーチでは
まったり過ごしました♪
波の音を聴きながら
ゆっくり過ごせてリフレッシュ!
ワイキキビーチはダイヤモンドヘッドも
見えるので、景色も最高ですE6FA

iphone_photo_
サンセットも綺麗に撮れました~!
短時間で空の色がどんどん変化して
ピンク、パープル、オレンジ・・
夕日は少し切なくなりますが、
これもまた良い思い出。
17時30分頃が見頃でした!


食事やお買い物は
ワイキキ周辺で揃えて、
他は観光やビーチで過ごす!

短い期間でどれだけ楽しめるかが
ポイントですよね!

最終日もワイキキ周辺で過ごし
早起きしてビーチで朝ごはんを食べました!

iphone_photo_

海外のバーガーは
大きくてお腹いっぱいになります笑

次回は観光スポット、オススメスポットを
ご紹介!

お楽しみに~

新宿ルミネエスト 6F
年間水着 PEAK&PINE

メンズ&レディース 水着
TEL:03-3354-8110

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 14:54

こんにちは!
KAHOですE63E


さて今回は
ハワイに行くなら絶対行きたい
ビーチをご紹介いたします!


まづは
ラニカイビーチ

iphone_photo_

ハワイ語で
ラニは『天国』
カイは『海』で
直訳すると
『天国の海』を意味しますE73F


その名のとおり
自分が天国にいる気分になってしまうほど
エメラルドグリーン色の海と
真っ白い砂浜の綺麗なビーチ


オアフで1番美しいといわれる
隠れ家的ビーチです!



二つ目は
カイルアビーチ

iphone_photo_

オシャレなローカルタウンのカイルア

全米No.1にも選出されたビーチなのです!


シャワーやトイレ、更衣室の設備も整い
街の中心から3分という
ベストなロケーション!

初めての方や
子連れのファミリーにピッタリE729





こんな綺麗なビーチがあるなんて
ほんとにハワイ行きたいですよね!!



是非PEAK&PINEの水着を
連れてってあげてくださいE6EF


ではまた♪


新宿ルミネエスト 6F
年間水着 PEAK&PINE

メンズ&レディース 水着
TEL:03-3354-8110


 
 


 


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.20 12:08

おはようございます!
本日も快晴でお買い物日和ですねE68D

さて本日は
結婚式と新婚旅行を
同時にやりたい!
というカップルの為に、

いくつか私のオススメ場所をご紹介!

是非、参考にしてみて下さいね★




【GUAM】

iphone_photo_

親族や友達も呼びやすく
日本から近いので、時間が無い方にも
オススメですね♪♪
日本人が観光しやすいスポットでもあるので
安心して挙式やご旅行を楽しめるのでは?

【バリ島】

iphone_photo_


こちらも日本人向けのプランが充実♪
チャペルやホテル、アルバムまで
全てセットになったプランも
沢山あるようなので、
低コストで行きたい!
という方にもオススメです。

【モルディブ】

iphone_photo_


やっぱり2人でのんびり過ごしたい!
と、2人きりの時間を贅沢に使える場所。
コテージでの宿泊と綺麗なビーチとドレスは
絶対に映える事間違い無し!!!


PEAK&PINE
新宿ルミネエスト店のスタッフは
海外知識豊富なスタッフが沢山います!

持ち物やオススメスポットなど
気軽にご相談下さいね★

ではまた~

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.16 11:49

おはようございます!
本日快晴でとっても気持ちのいい天気♪
KEIKOですE6A1

そんな日は
とっても景色の良い
オススメビーチスポットをご紹介しちゃいます!

まだ場所を決めてないし・・
と、悩まれている方
参考にご覧になって下さい★

タイからはピピ島。
ベストシーズンは11月~4月。
まさにこれからの季節にぴったり!

iphone_photo_


フランス領ポリネシア地域からは
ボラボラ島。
海外ウエディングでも人気スポットですね♪

iphone_photo_

ハワイからはカイルアビーチ。
白い砂、エメラルドグリーンの海は
本当にうっとりするスポット。

iphone_photo_

海外のどこに行こう~と悩んでいる方は
店頭でも知識豊富なスタッフがいますので
遊びにいらして下さいね!
私たちも旅話楽しみにしておりますE6EC

では本日も
お待ちしております。

PEAK&PINE
新宿ルミネエスト店
6階
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.10 11:47

こんにちわE68D
 
みっちーです。

先日、新宿のおでんのお店に行ってきましたE672


iphone_photo_

大根の味のしみ具合が神E6FA
冬はやっぱり、おでんですよねE728

並ばないと入れないけど、
また行きたいお店でした~。




さて本日は、卒業旅行に人気の
ビーチリゾートをランキングでご紹介!

行き先をまだ決めていない方は
ぜひご参考までにE729


まずは第3位!


iphone_photo_

最近人気が出てきている、
タイ

観光スポットや
海のキレイな島もたくさんありますE729




第2位はこちら。

iphone_photo_


バリ島

のんびりしたい方におすすめ!
ホテルやコテージでひたすら
まったり過ごすのもGOODE727
エステも人気ですねE729



位!!!


iphone_photo_

Hawaii

やっぱり定番ですよねE712E644E63E

はじめての海外旅行にもおすすめ!

海でのんびりするもよし。
お買い物や観光もできます。

レンタカーでふらっとドライブもおすすめE65E



他にも素敵なリゾート地はたくさんありますよ~E729

PEAK&PINEルミネエスト店は
1年中水着をお取扱いしてます♪


ご来店お待ちしておりますE68D


c4657a9117aa3ac1c3139b763c2dbca97fe75362.jpg



~卒業旅行フェア開催中~
c61b084c71d28366aa405b799eac9d09de4ac6c2.jpg

お友達同士のご来店で、水着お買い上げ時に
学生証をご提示いただくと特典が!!!



2名様】タトゥシールプレゼント
3名様】5%OFF!!
4名様~】タトゥシール&5%OFF!!!




Instagramのフォローも、ぜひ宜しくお願いしますE68D

e5b493d88dcabc0d39f1d21f2dd402927dd3e408.jpg
https://instagram.com/peakpine_lumineest/

新作商品やおすすめ情報などUPしていきます★☆


新宿ルミネエスト6F
年間水着 PEAK&PINE
メンズ&レディース








 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.09 14:09

こんにちわよっちゃんですE6EC

6月に結婚式をあげるかたなど多いのではないですか?E6FA

ジューンブライドの意味調べてみました!
↓↓
ジューンブライド(june bride)を直訳すると6月の花嫁、6月の結婚。
欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができる
という言い伝えがあります


そして
ハネムーンランキング1位はやっぱりハワイですE726iphone_photo_

ハワイのベストシーズンは6,7,8月だそうです
もうすぐですね~!!

iphone_photo_

iphone_photo_

ハネムーンでも使える可愛い新作ビキニ
続々入荷しております♪
是非お店にいらしてくださいE6EF


年間水着ショップ PEAK&PINE
レディース&
メンズ水着
新宿ルミネエスト 6階
YOSHIE



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.08 15:39

こんにちは~KONIですE741

先日美味しいお蕎麦を求めてランチに♪
iphone_photo_@麻布十番 【川上庵】

喉越しもつるっと
暑い季節にピッタリのあっさり出汁で
とーーーっても美味しかったですE68D

さぁ本日はこれからのご旅行にオススメしたい
ベストシーズンに入る海外旅行先をご紹介♪

それは・・・・・
1276e693ceee5cda33078b2ba4aaa63c7c0c4c19.jpg
GWも終わって夏休みに入るまでは
豪華ヴィラやホテルなども
比較的お得に泊まれるのがこの時期なんです!!

女子会プランにオススメの
スパやショッピングを楽しめるツアーもあります☆

ビーチはもちろん
世界遺産をめぐるバリ島からの日帰りツアーも
あるのでしっかり満喫できちゃいますね♪

16848f108b485c82f7fb89bdc4ddb773786cc63f.jpg
是非この機会にご旅行の計画をしてみては!!?

新作水着をGETするなら
PEAK&PINE新宿ルミネエスト店へ!!!

年間水着ショップ PEAK&PINE
レディース&
メンズ水着

新宿ルミネエスト 6階
KONI

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg ハイネックビキニ カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター 楽天市場 ゾゾタウン