【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【ルミネ立川店】

2017.04.29 17:08

こんにちはE63E
ルミネ立川店もっさんです!!

さぁ!!いよいよ早い方だと今日からGW突入ですねE6F5
皆さんどこへ行かれるご予定ですか?

私は横浜の赤レンガで行われるフリューリングフェストという
ビールフェスに行く予定です!!
毎年この時期と秋に開催されて、ドイツのビールや料理が楽しめるのと
本格的なドイツ楽団の生演奏が聞けますE6F6

今回は入場無料なのでぜひ、足を運んでみて下さい!!

開催期間は4/28FRI~5/7SUN
http://www.yokohama-akarenga.jp/yff2017/





では、入荷したばかりの新規をご紹介します!!
 
1d19300aad618a5b734e513063837f3d27dbeefa.jpg
No,178094 ¥16,000+tax
カラーバリエーション:ピンク・イエロー
掲載カラー:イエロー

以前、ブログでもご紹介したフェミニンな花柄がかわいいこちらのシリーズですが
なんと、オフショルワンピースが入荷しました!!
ショルダーストラップ付きなので安定感もありますし、
ワンピースタイプで体型もカバーできて、水着初心者さんにもおすすめのデザインですE6EF

ショルダーストラップを外してもかわいいですよE6F6

70d3dddecf9bc83014e65e4925ce0a4077ddb8a7.jpg
パンツなどとコーディネートして、お洋服感覚で着れますよ!!

ぜひ、いろんなコーデを楽しんで下さいE726



本日も皆様のご来店お待ちしておりますE721






9500ffb35439587463fbcb2e60a84db5361cdb13.jpg


☆期間限定ショップ☆
PEAK&PINEルミネ立川店
TEL:042-512-5486
レディース&メンズ水着
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.29 14:15

こんにちは♪
ルミネ立川店 linoです☆

早速本日ご紹介する水着はこちらです♪
880d8e4bbafec272657faaf888e16960cc004981.jpgボタニカルフレアバンドゥビキニ
No.166017 18,900円(税込み)
Color ホワイト/ネイビー

ワイヤー入り2重フレアバンドゥブラなのでバストにボリュームがでて
可愛くなりすぎずな実は大人っぽい見た目になるので、
花柄ビキニ初めての方にも挑戦しやすいデザインですE6ED
1fbb5ec10272a8566914fcc74f4bdf5442e7cfcc.jpgショーツはサイドのリボンで調節が可能ですE727!!
リボンに付いているターコイズ石風アクセでさりげないおしゃれが楽しめますE713

是非店頭に見に来て下さい!!
本日も皆様のご来店をお待ちしてますE726

9500ffb35439587463fbcb2e60a84db5361cdb13.jpg
☆期間限定ショップ☆
PEAK&PINEルミネ立川店
TEL:042-512-5486
レディース&メンズ水着

Tags :
水着
ボタニカル
PEAK&PINE
立川
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 17:07

こんにちは!!
ルミネ立川店もっさんですE63E

今日も暖かいですねE727
新作が続々入荷するので、毎日わくわくしていますE72A
今年はどの水着にしようかな・・・E6FF

本日はインスタグラムのご紹介です!!


ルミネ立川店は期間限定のポップアップショップとして
インスタのアカウントがあります!!

フェア情報や新作トレンドなどの情報を発信していきますので
ぜひチェックしてみて下さい!!

d10af55bfe37860689005001af7ff028b3381a60.jpg


1419e716f92989bb81b647b93816ae59e0c3c4f4.jpg


898516b87362c040e1704afea9e50bbf2aa18e2a.jpg


iphone_photo_

ポップアップショップはこちらのアカウントで更新していきますので、
ぜひフォローしてみて下さいね!!
↓follow me↓
@peakpine_popupshop
(期間限定ショップ)



オフィシャルのアカウントも合わせてチェックして下さいね!!
@peakpine_official
(オフィシャル)


本日もご来店お待ちしておりますE721



9500ffb35439587463fbcb2e60a84db5361cdb13.jpg




☆期間限定ショップ☆
PEAK&PINEルミネ立川店
TEL:042-512-5486
レディース&メンズ水着



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.28 14:22

こんにちは♪
ルミネ立川店 linoですE6DC

早速 本日ご紹介する水着はこちら↓684c8bc4a6bfcb8fd58bce8fa253409bf72149dc.jpg
ボーダー×無地ショーツハイネックビキニ
No.178135 15,120円(税込み)

ボーダーハイネックブラ×無地ショーツのシンプルな
ミックスマッチスタイル★
今年トレンドのアクティブデザインなハイネック
首元が太めなので安定感抜群で着心地も良いですE68D
かわいくってスポーティーに着ていただけます♪
d40017732c73a8eb68cc01060a852d70a6b4fa56.jpgボーダーショート丈ラッシュトップ
No.178138 8,100円(税込み)
海外で大人気の長袖UVカットラッシュトップ★
ショート丈が今年のトレンドっぽくて
お洋服感覚でおしゃれに着ていただけますE71A
紫外線の強い所へ行かれる際に是非オススメです!!!

本日も皆様のご来店をお待ちしてますE721
9500ffb35439587463fbcb2e60a84db5361cdb13.jpg

☆期間限定ショップ☆
PEAK&PINEルミネ立川店
TEL:
042-512-5486
レディース&メンズ水着


Tags :
水着
ボーダー
トレンド
PEAK&PINE
立川
ソーシャルブックマーク:

2017.04.27 22:27

こんばんは!
ルミネ立川店おたいですE6F0E6FF

GW間近ですね!!
皆様は水着を持ってどこにお出かけされますかE72A
私は江ノ島にある『えのスパ』に行こうと思っていますE6EC

なんと!
日曜日は小学生以下のお子様は入場できないという珍しい施設!
カップルだらけにはなりますが(笑)、大人向けなのでオススメですE729

新作、どれを買って行こうかな~E6FF
というワクワク感が悩みつつも幸せですE6FA

それでは本日二着目のご紹介は!
お先にレディースビキニが入荷している
ニットプリント柄メンズサーフパンツのご紹介ですE6EC

photoView
ニットプリント柄メンズサーフパンツ
No,176156 ¥9,000+Tax

ヴィンテージ花柄インナーパンツ
No,176109 ¥5,500+Tax

レディースの水着だとなかなか派手めな雰囲気なのですが、
メンズが届いて意外と落ち着いた色味で驚きましたE726

インディゴブルーやパープル、ネイビーの色味にピンクが効いた
オシャレなカラーリングになっていますE6ED

彼氏に履いて欲しい!!!
という声が聞こえてきそうですね~E72C

もちろんカップルコーデも絶対オススメE6EFE6EFE6EF
photoView

ぜひお店でご覧下さいE72A


そして、ノベルティ残り僅かです!!
photoView

☆期間限定ショップ☆
PEAK&PINEルミネ立川店
TEL:
042-512-5486
レディース&メンズ水着

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.27 17:04

こんにちは!!
ルミネ立川店もっさんですE6F6
朝は雨が降っていましたが、すっかり止みましたねE6F5


昨日はコメダ珈琲店に初めて行ってきました!!
たまとまレタスサンドと小倉ホイップサンドのランチセットを頼んで、シ
ェアして食べましたE6FA
どれもおいしくボリュームもあって大満足でしたE72A

873dd040fef9959d77e9bdf4e2ab406983f454ef.jpg
E63E本日入荷ホヤホヤの新作がこちらE63E

8e298a7ae5ecb1b26e22ddbb28a5716dbcdc2519.jpg
サボテン柄バンドゥビキニ
No,178150 ¥14,000+tax
カラーバリエーション:ピンク、ブラック
掲載カラー:ピンク

写真のように鮮明なサボテンの転写プリントが大人っぽいインポート生地E68D
サボテン柄×ボーダーのミックスマッチがこなれ感のあるおしゃれな雰囲気にE6FA
胸元の編み上げを首で結んでホルターネックに!!

f0a75633ad06758d2d6db2807125d4139382459f.jpg

ストラップ付きなので、ショルダータイプとしても着ていただけます!!
編み上げの紐を胸元でリボン結びにすればすっきり着こなせますよE726

 
9ba5e1b039a2f61526c3dfd0abe641b1b6776565.jpg

ショーツのサイドはボーダーで編み下げデザインになっているところもポイントE6EF


f90f1262fab1f78112d460c3fc844edc5609f753.jpg

 
サボテン柄ビスチェビキニ
No,178149 ¥14,000+tax
カラーバリエーション:ピンク、ブラック
掲載カラー:ピンク
 
ビスチェブラはアンダーが幅広なので安定感・安心感があり
アクティブさんにもおすすめのデザインですE6EF
ショートパンツとコーディネートしてフェスなどのシーンにもおすすめですE6FA


e09fdf1df6180dcb4b4f866d167548b6bc256797.jpg

ショルダーのストラップをクロスして着てもかわいいですよE6F6


ぜひ、お試しにいらして下さい!!




皆様のご来店お待ちしておりますE721







9500ffb35439587463fbcb2e60a84db5361cdb13.jpg




☆期間限定ショップ☆
PEAK&PINEルミネ立川店
TEL:
042-512-5486
レディース&メンズ水着
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 16:48

こんにちは♪
ルミネ立川店 linoですE6DC

最近は夜の気温も温かくなってきたので
我慢していた夜の海ドライブしてきましたE726
花火とかお祭りとか楽しみが増えてきますねE6EF

そんな、夏が大好きな私が本日ご紹介したい水着がこちら!adaa38c5140ad64e1409f0b253ee1acc655f23cb.jpg
★ユリ柄フレアーバンドゥビキニ
No.176003 18,360円(税込み)
Color イエロー/ブルー
4579154aa3ead960dc9f3bca4aec3ab7998e8a98.jpg
ビキニを着なれた大人な女性向けのキレイ色プリントE721
淡いカラーで光沢もあるので肌映りもとてもキレイですE6FA
二重のフレアなのでバストにボリュームも出て
ウエストを細く見せる効果も抜群◎
フリルのショーツはお肉が食い込みにくく、小尻に見える効果がありますE6ED

6789a88339fc07a4fa9c6d996488445be36ece85.jpg
★ユリ柄ハイネックビキニ
No.176004 18,360円(税込み)
Color イエロー/ブルー

ハイネックビキニは上半身が華奢に見えますE727
アンダーにはワイヤーが入っていないので
着心地もホールド感がなく自然に楽に着ていただけますE68D
ショーツはどちらも同じデザインです!


是非店頭に見に来てくださいE6A1
本日も皆様のお越しをお待ちしております!!!

9500ffb35439587463fbcb2e60a84db5361cdb13.jpg
☆期間限定ショップ☆
PEAK&PINEルミネ立川店
TEL:
042-512-5486
レディース&メンズ水着

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 19:13

こんばんはE6FA
ルミネ立川店もっさんですE704

最近天気が良いと海に繰り出したくてうずうずしてます笑E63E

そんな私が紹介したいとっておきの商品が↓こちら↓

ac2cb5879434b8a28aea1992002f2fe4aca36552.jpg
No,178157 ¥14,000+tax
カラーバリエーション:オレンジ、ブルー
掲載カラー:ブルー

背中に大きな刺繍風のプリントが入った、ビーチで目立つ事間違いなしの1点!!
夏感全開のマリンブルーとサンオレンジの2色展開ですE63E
ハイネックはノンワイヤーなのでラフな着心地でアクティブな方にもおすすめE6FA

お揃いの柄でオリジナルビーチタオルもありますE726
大判なので、ビーチやプールサイドに敷いて寝っ転がれるサイズ感です!!



bfda2e0972014d894eb78b33feb585ad2ac16f6c.jpg
ショーツのサイドはバインダー使いになっていてスポーティに、
バックにはギャザーが入っているのでヒップアップ効果もE6F5

1419e716f92989bb81b647b93816ae59e0c3c4f4.jpg
エスニック刺繍柄ビスチェビキニ
No,178156 ¥14,000+tax
カラーバリエーション:オレンジ、ブルー


ビスチェタイプはワイヤー入りでショルダーストラップ付きなので安定感抜群ですE6F5
幅も広めのデザインなので安心感もありE6FB
ストラップを外してベアトップ風に着るのもオススメですE6FA
ショートパンツとコーディネートしてもかわいいですよ!!


在庫各1点ずつとなっておりますので、気になる方お早めのチェックおすすめしますE721



他にも新作入荷しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい!!

皆様のご来店お待ちしております
 
9500ffb35439587463fbcb2e60a84db5361cdb13.jpg




☆期間限定ショップ☆
PEAK&PINEルミネ立川店
TEL:
042-512-5486
レディース&メンズ水着
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 16:25

こんにちは♪
ルミネ立川店 linoですE6DC

先日、木更津にあるオシャレなカフェへ行きました!!!
車で行ったので着いたのは夕方でしたが
綺麗な写真が撮れたので満足です☆笑
食べ物もおいしいのでオススメですE6ED
db8d1edb945eadda596920662ec9864d23e86877.jpg本日ご紹介する水着はこちら☆
ad1b7ca7da4fe2c8a08eb42fc5ddb95100a3e72f.jpg花柄オフショルダービキニ
No.175007 19,440円(税込み)
Color レッド/イエロー

お洋服感覚で着ていただけて
大きなお花が目を惹くインパクトありなビキニですE74356aab4003c727e3b64fd5dd670dd0b72ff44328d.jpgショーツがボーダー×無地リバーシブル
ミックスマッチが楽しめるデザインです☆
c034be4bb7a181be50c129f588a85e7127cb21bb.jpgさらにショーツのサイドが編み上げになっているので
水着を着こなしたい方にぴったりの
オフショルダービキニですE6ED

二の腕などの気になる部分もしっかりカバーしてくれますE6FA

是非お店に見に来て下さい♪
本日も皆様のお越しをお待ちしてますE726

9500ffb35439587463fbcb2e60a84db5361cdb13.jpg
☆期間限定ショップ☆
PEAK&PINEルミネ立川店
TEL:
042-512-5486
レディース&メンズ水着



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 20:08

こんばんは
ルミネ立川店もっさんですE6FA


そろそろBBQをしたい季節になってきましたねE6F5
皆さんはもうBBQ行きましたか?
いつも食べ物の話ばかり書いてるような・・・笑


本日ご紹介したい水着はこちら!!

9549fc929a6d4085789f12209f5c4bb257a29a63.jpgメンズ
無地サーフパンツ
No,176139 ¥8,500+tax
カラーバリエーション:カーキ、ブラック、ネイビー
掲載カラー:カーキ

中に合わせた花柄インナー
No,176109 ¥5,500+tax
カラーバリエーション:ホワイト、オレンジ、カーキ
掲載カラー:オレンジ

☆レディース☆
モノトーンエスニックバンドゥビキニ
No,176024 ¥17,500+tax
カラーバリエーション:カーキ、ブラック
掲載カラー:カーキ

中に合わせたTショーツ
No,166057 ¥6,000+tax
カラーバリエーション:レッド、ゴールド、イエロー、ブラック
掲載カラー:ゴールド


無地サーフパンツはベーシックで使いやすいブラック、ネイビーと
今年注目カラーのカーキがございますE729
やっぱりシンプルが好き!!と言う方や
インナーで遊びを入れたいという方におすすめですE6F5


サイズ展開は現在M・Lのご用意ですが、
Sサイズもこれから入荷予定で、スマートな体型のメンズの方にもおすすめです!!




さりげなくレディースとリンクコーデにしちゃうのもありですE6EF




ではでは、皆様のご来店お待ちしておりますE721
 
↓ノベルティのオリジナルタオルも残り僅かとなっております↓


9500ffb35439587463fbcb2e60a84db5361cdb13.jpg







☆期間限定ショップ☆
PEAK&PINEルミネ立川店
TEL:
042-512-5486
レディース&メンズ水着
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター 楽天市場 ゾゾタウン