【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【町田109店】

2017.06.25 11:43


こんにちは!
バッキーですE6A2E746


梅雨のジメジメ
ホントに嫌ですね~E6F4E642
髪の毛が大変なことになっていますE757E757

でも店頭では
毎日水着に囲まれて夏気分ですE726E63E


さて、本日は毎年人気!!
E6FA大人シンプル水着E6FAのご紹介を致します!!iphone_photo_      ネイヤー no.175020 ¥17500+税
ネイヤーブラジール no.175023 ¥5000+税



毎年幅広い年齢層の方に人気で
シンプルに大人っぽく着たい方にオススメですE6F6

脇のお肉をすっきり見せてくれて、
柔らかい生地で着心地もとてもいいんですE72AE704

ショーツの下に重ね穿きしているブラジールは
ウエストや腰周りをすっきり見せてくれる優れものなので
オススメアイテム!!


シンプルなので飽きづらく
長く着ていただける事間違いなしE727E68Diphone_photo_パレオとの相性も抜群ですE6F6
パムサロート no.155443 ¥8900+税


今年のnewネイヤーは
全部で5色展開!!


気になる方はお早めに
店頭までいらしてくださいE733E6FA


本日も皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC


☆★PEAK&PINE町田109店☆★
バッキーE74F


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.24 11:55

こんにちはE6FA
また久々の姫ですE755E746

今日も良い天気で暑いですねE63E
夏はもう目の前E704
夏の予定は立てましたかE703

5cd82ea3342d6bcfb7118f57c33a98ea10740c97.jpg

7月1日からサマーランドの屋外プールがオープンしますE73F
https://www.summerland.co.jp/
楽しみですE72AE6F6
予定がまだの方は是非サマーランドへE6EC
そして水着がまだの方はPEAK&PINE町田店109店へE6F0E6ED

さて今日はまたまた新作商品をご紹介E72AE71A

ご紹介するのはこちらのサンダル↓↓↓

android_photo

NO.178497 ¥5800+税

デニム素材でヒール部分がレース柄になっていますE72AE6FA

可愛さ抜群E6EC

ブラック、ネイビーの2色展開ですE704


android_photo

NO.178498 ¥5200+税

シンプルですがパイナップルがワンポイントになっていて、
今年らしい、夏らしいサンダルE729E727

ブラック、ブラウンの2色展開ですE704

ウエッジソールですが
安定感抜群E704履き心地抜群E704ですE72CE741

ビーチだけでなく普段使いもオススメですよE6A2E6EF

それぞれ、S.M.L展開で数が少ないので気になる方はお早めに~E733E733E733

みなさまのご来店をお待ちしておりますE750E748
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 12:07

こんにちはE6F0
キャンベルです!

先日TVE68Aでお笑い芸人さんが
ゴルフについて語りホールを回る、
という企画をやっていて
なんかすっごく楽しそうで・・・

趣味ゴルフですE654って言えたらカッコイイ!
私も始めたい!と思いましたE753

今度のお休みに打ちっぱなし行ってきますE6F5E6FA
趣味ゴルフです!と言える日を目指したいですっE726


今日もオススメ水着ご紹介します!

iphone_photo_
E713クオーツ (176028) ¥17,000+税

ラグジュアリーでシンプルエスニック
大人リゾートにぴったりの1着ですE710E6FA

ちょっぴり胸元があいているので
大人の色気を感じさせてくれます!!

iphone_photo_

E71Bクオーツ (176027) ¥17,000+税

フレアーバンドゥーは大人フェミニンに!
カッコイイ柄でフェミニンになりすぎず、
どなたでも着ていただきやすいですE721

ワイヤー入りなので小胸さんも
安心ですE727E6FA


週末の支度E746
夏の支度E73Fをしに、
ぜひ町田109店までいらして下さい!

みなさまのご来店を
心よりお待ちしております★

キャンベルでした^^E6ED

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 13:00

こんにちはE695ノッセンですE6FA

昨日の雨すごかったですね…E6F4風が強くて台風並みでしたね…

傘がすぐに折れてしまってびっちょびちょになってしまいました…(笑)

皆さんは大丈夫でしたかE72BE703

今日は雨の心配はなさそうなので安心して帰れますE6F0(笑)

さて本日は新作が入荷しておりますE6ED

こちらです!じゃーんE6FA

8f2089b2b3f4575765fdb14621d79f34de769578.jpg
E68Fスピカ NO.178174  ¥14000+税

14643e34b892e1e5f2fcdd1110bb840f1ed99805.jpg
E68Fスピカ キュロットパンツ NO.178175 ¥6500+税

フレアバンドゥと花柄のデザインでフェアリー度もバツグンUPですE729

お揃いの柄のキュロットパンツもご用意していますE6ED

セットアップもオススメですE6ED

iphone_photo_E68Fスピカ NO.178173 ¥14000+税

ワイヤーブラとバンドゥの2型ございますE6F6

お色は2色E704

是非店頭にお立ち寄り下さいE6F0

皆様のご来店をお待ちしておりますE729

E743PEAK&PINE町田109店

ノッセンでした^^

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 12:03

こんにちは!
キャンベルですE6A1

まさに梅雨なお天気ですねE640E706

ですが、7月は目の前です!!
夏が来ます!夏がE63EE6FA

今年の夏は暑いみたいなので、
水着大活躍すること間違いなしですよっE726

ということで!!

今日もオススメ水着のご紹介ですE727

iphone_photo_
E710オラ バンドゥ (175003)¥17,500+税
E698オラ ハイネック (175004)¥17,500+税

リゾートシーンだけでなく
スポーツシーンでも大活躍してくれそうな
ハイネックとスッキリバンドゥE712E6ED

デザインもカブリ知らずの
個性派オシャレですE6FA

iphone_photo_

E741オラ ワンピース (175005)¥18,000+税

胸元レースアップデザインワンピE726E6FAE6FA
露出も少なくスッキリ着れます!


オトナに!

エレガントに!!

スポーティに2017年夏を楽しむE73FE6EC


素敵です


皆様のご来店を
心よりお待ちしております★

キャンベルでした^^E6ED






 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.20 11:59

こんにちはE6FA
久々の姫ですE755E741

今日はいい天気&暑いですねE63E
30℃を超える暑さみたいなので、
体調には気をつけて下さいねE704

さて今日は・・・

完売していた人気商品が再入荷しましたーE6A2E6EFE6EF

e1cbef2b8230710efb1fd142edeadf90caa618a3.jpg

Sasha バンドゥ NO.178006 ¥14000+税

ワイヤーとPAD入りなので小胸さんの見方ですE729E727
夏らしい爽やかな色合いで、
胸元のゴールドのアクセもポイントE6FB

android_photo

Sasha オフショル NO.178011 ¥7500+税
Sasha ショートパンツ NO.178013 ¥6000+税


トレンドのオフショルスタイルも出来ちゃいますE72AE6EF
お持ちの水着に合わせてもE70B

そしてE704
なんとE704

cbfee86c132d50d362b1489b2be74ea25403d21d.jpg

Sashaサロート NO.178014 ¥7500+税

腰に巻けばパレオE742
首元・胸元で結んでワンピースE652E6FA
裾を結ぶとトップスE679E68F

色んな着回しのできる万能サロート
お揃いの柄でありますE71A

お揃いの柄のパーカー、ハイネックTOPSもあるので、
是非店頭に見にいらして下さいE6F0E746

みなさまのご来店をお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 11:34


こんにちは!
バッキーですE74FE684

6月も
もう後半ですね!!
早い~~~E757E706

7月は夏休みシーズン!!
そして待ちに待った夏!海開き!ですねE72AE73FE63E

夏の予定を徐々に立て始めてる
なんて方も多いのではないでしょうか??


さて、本日は
カッコイイ水着のご紹介です!!iphone_photo_
ブリン no.176016 ¥17000+税
アルファパンツ no.165418 ¥5000+税
サンダル no.178486 ¥3000+税


カジュアル代表、
デニムプリントを無地と掛け合わせた
ハンサム系シリーズE67CE6FA

デニムプリントが
なんといってもオシャレで
カッコイイですよねE726E6ED



こちらのバンドゥータイプは
盛れるパッドが付属されているので
2カップアップE6F5出来ちゃうんですE694E6FF

お色は2色展開
形は三角タイプもございます!



そして、なんとー!!!iphone_photo_
ブリンオム no.176128 ¥9000+税


お揃いの柄で
男性の水着もあるので
お揃いコーデも出来ちゃいますよE729E727


気になる方はお早めに店頭にいらして下さいE6F6


本日も皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC



☆★PEAK&PINE町田109店☆★
バッキーE74F
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 14:22

こんにちは!!お久しぶりのノッセンですE694

梅雨に突入しましたが皆さんいかがお過ごしですか?

髪の毛のセット大変ですよね…

いいアレンジが欲しいと思う今日この頃ですE72B


さてさて本日ご紹介するのはこちらの水着ですE6F6E6F6

iphone_photo_
アリーシャ NO.178001 ¥13500+税

大人っぽいスタイルにも決められるバンドゥ型で
デコルテ部分も綺麗に見せれること間違いなしですよE694
iphone_photo_
アリーシャ NO.178003 ¥13500+税

形違いのワイヤーブラは寄せてE6FA上げてE6FA
キレイな谷間が作れる優れものですE726

お色は一色、形は4型ございます。
皆様お早めに足を運んでみてくださいE729

PEAK&PINE町田109

ノッセンでしたE6F0

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 12:19

こんにちは!
バッキーですE6A2E63E

今日もイイお天気~E721E6FA
夏っぽい格好の方が
増えてきましたねっE73FE6FA

水着を購入される方も
だんだん増えてきていますよ~E72AE6EC

さて、まだ水着を購入されていない方にも
2着目のご購入を考えている方にもオススメ!!

E68D本日の新作紹介ですE68Diphone_photo_アース no.175016 ¥17500+税


今年トレンドカラーのカーキ色E6A3E63E

最近カーキ色の水着を探されている方も多く
水着では珍しいカラーなので
手にとられる方も多いんです!!


胸元やショーツ横が編み上げになっていて、
無地でシンプルなのにとってもオシャレE72AE6FA
しかも、ショルダータイプなので楽なんですE6EF


大人セクシーに
そしてかっこよく着こなして頂ける
1着となっていますE6ED

お色は2色展開!!
サイズはA~GカップまでE693
iphone_photo_アース no.175017 ¥17500+税
こちらは1色展開です!


気になる方はお早めに店頭にいらして下さいE6F6


本日も皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC


☆★PEAK&PINE町田109店☆★
バッキーE74F
 

 


 




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 12:46

こんにちは!
キャンベルですE721

最近のじっめとした気候と一転して
今日はいい天気ですねE63EE6FA

天気がいいだけでテンションUP
してしまいますE72A

今日もオススメ水着ご紹介です!!

iphone_photo_
E6FBボビー (175025) ¥17,000+税

今年トレンドのハイネックに加えて

ホワイト×ネイビー
ボーダー×ストライプ

とういマリン感抜群の1着ですE661E6ED
夏になると手を伸ばしたくなる柄ですよね!

iphone_photo_
E746ボビー (175026) ¥17,000+税

着心地のよさとスタイルアップ効果で人気のある
フレアーバンドゥもありますE694E6FA

ブラは無地なのでおもちの柄・無地どちらのショーツとも合わせられるので
着まわし出来ちゃいますE726E6FF

可愛くて着まわしもできちゃう!!
オススメアイテムですE753


週末のお出かけ、レジャーに向けて
町田109店にぜひお越し下さい!!


皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますE6F0

キャンベルでした^^E6ED
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン