【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海・北陸】 > 【名古屋パルコ店】

2017.04.19 13:00

皆さんこんにちは!
PEAK&PINE 名古屋パルコ店の伊藤です!

海開きがどんどんされていて
これから行かれる方が多いと思う
沖縄のオススメスポットをご紹介しますE6FB


古宇利大橋

photoView

沖縄の上の方にある場所なのですが
晴れていたので海も空も凄く綺麗で
少し距離があって行こうか悩んでいたのですが
行ってよかったなぁと思いました!

万座毛

観光スポットで有名かとは思いますが
夕方、日の入に行くとなお綺麗でよかったです!

photoView

日の入の時間も調べれば出てくるので
ぜひ調べて行ってみてくださいE6F6

〜食べ物〜

きじむなぁ

photoView

たまたま通りかかって寄ったのですが、
定番のタコライスに卵が乗っている
少し変わったタコライスですE6FA

辛いのが苦手な方でも
これなら食べれるのではないかなと思いましたE72A

御菓子御殿

photoView

元々紅芋タルトも大好きなのですが、
生紅芋タルトはより一層美味しかったですE6ED

実は次の日の朝も
これだけを食べに行っちゃいましたo(^o^)o


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?
まだまだ沢山素敵なスポットがあるので
お時間のある方はぜひ沖縄に行ってみてくださいねE6EF


・・・・・・・・・・・・・

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店

・・・・・・・・・・・・・

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.15 18:47

こんばんはE6FA
PEAK&PINE名古屋パルコ店ですE6F6E6F6

沖縄は間もなく海開き!!
いいな~~~~E68D

北部の万座ビーチは今週末!!
3月18日(土)

iphone_photo_


ホテルに泊まっている方はもちろんですが
宿泊以外も利用OKE6F6
シーウォークやダイビングなどの
アクティビティもできますよE6F5E6F5

南部では美々ビーチ
3月26日に海開き
iphone_photo_

ここでBBQをやったことがありますが
綺麗な海を前に食べるBBQは最高でしたE68DE68D
皆様も是非E6F6

4月には中部でも海開きE6FA
これからのシーズン沖縄に行かれる方も
多いのでは??
PEAK&PINEでかわいい水着をGETして
最高のご旅行にしてくださいねE729

iphone_photo_

皆様のご来店お待ちしておりますE721

・・・・・・・・・・・・E68D・・
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
パルコmidi 1F


E716オフィシャルHP
http://www.peakpine.com/


E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA
E681Instagram
@peakpine_official
Follow me!

地下鉄矢場町駅から
徒歩すぐ!!
・・E68D・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.22 16:00

皆さまこんばんはE63EE6A2
PEAK&PINE名古屋パルコ店の秋元ですE721

今回は海外情報のコーナーですE726

今回ご紹介するのは今皆さまから
一番多く旅行先としてお聞きする
ハワイですE72AE6FA

では、さっそく私が
行ってみたい観光スポットから
ご紹介いたします★

photoView
カイルア ビーチ パーク
白い砂浜、エメラルドグリーンの海が
とても素敵なこちらのビーチE73F

photoView
なんと、全米1美しいビーチ
選ばれた事もあるそうですE694
ウミガメに高い確率で出会う事が
できるんだとかE726E726

お次はこちらE727

photoView
マウナロア マカダミアナッツ農園
こちらはマカダミアナッツの
観光農園ですっE729ハワイでは
こちらのマカダミアナッツ
有名ですよねE729E708
マカダミアナッツの林が見れたり
チョコレート工場の見学も
無料でできるそうで興味津々ですE6ED
もちろん、お土産も買う事ができますE694

お土産といえば…
私がもらって嬉しかったお土産は

photoView
MINTS ALOHA STATE
ミントタブレットですE6ED
低刺激で食べやすく、入れ物が可愛いE6F5
食べ終わって、今は持ち運び用の
つまようじケースにしています★

ハワイへ行かれる方にオススメな
水着はこちらE63E

photoView
エスニック柄3点セット水着
NO.167009 ¥19,000+tax

人気のエスニック柄の水着E695
なんと、3点セットでビキニ上下+
オールインワンがセットですE6FB
もちろんお水OKですE6F6
これなら移動の際も露出控えめに
できて安心ですねっE6FA

いかがでしたか??

ハワイへ行かれる方、
よろしければ参考にして下さい★

・・・・・・・・・・・・・

\東海地区最大級の品揃え/

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.20 16:30

みなさんこんにちはE6FA
PEAK&PINE 名古屋パルコ店
吉田です\( ˆoˆ )/!

9月16日〜18日の三日間で
沖縄へ旅行にいってきましたE710E72AE6FF
photoView
台風が横を通り過ぎる中、
ちゃんと晴れてくれましたE63E

空港から出ると、やはり
暑い!!けど、心地よかったですE63E

まず1日目は青の洞窟
スノーケリングE751E751
スポットまでの移動の時に大雨だったのですが、
洞窟についたらしっかり晴れてくれましたE729E6ED

おかげで綺麗な虹をみれましたE6EC
photoView

2日目はうかび島という無人島へ
予約なしのフェリーで行きました♩

photoView
水はこんなに透明でブルーですE73F
砂はサンゴのかけらで出来ているから
濁らず常に透き通ってますE6FA
photoView
水着は当店の水着、
キャンディーキャンディーちゃんE6ED
白ってやっぱり女の子らしくて
可愛いですE726

もちろん美味しいご飯も
たくさん食べましたよ〜E6F6
photoView
こちらはソーキそばE6FB
定番ですね(*^_^*)!

この時期でも海はとっても綺麗で
気温も暖かく、最高でしたE6EF

まだまだ旅行に予定がある方、
今月25日までですのでお早めに
お越しくださいねE729E727

・・・・・・・・・・・・・

PEAK&PINE 名古屋パルコ店

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.01 08:30

皆様おはようございます!
PEAK&PINE
名古屋パルコ店 岡島ですE63E

今回は...
モルディブの観光スポット
をご紹介します!

\基本情報から/

photoView

気候
年間平均気温が24℃~33℃
1年中Tシャツで過ごせる気温です。
夏らしい過ごしやすい場所ですねE694E68D

時差&フライト時間
日本との時差は-4時間!!
フライト時間は中部国際空港⇔マーレで
約12時間のフライトです
遠いですねー!E6F4E6EF

続いてはビーチをご紹介!

photoView
ダイヤモンド・アスルガ

やはりモルディブと
言えば水上コテージE6FA
こちらはコテージが全て
白で統一されており大きなテラスも
ついているのでリゾート感満載!
女子なら1度は
訪れたいスポットですね!E6FA


そして!グルメ情報E6F6

photoView

モルディブの郷土料理は、
インド文化圏の影響を受けて
カレー味と海鮮料理が
基本となるそうですE695
新鮮な海の幸を沢山食べたいですねE721E71A

日本では味わえない開放感を
ぜひ体感しに行ってみては?E72AE727

・・・・・・・・・・・・・

PEAK&PINE

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.18 08:30

皆さま おはようございますE63E

ピーク&パイン
名古屋パルコ店の
アイランダー志賀ですE72A

今回は、これから秋や年末年始に海外旅行を検討中の方、必見の海外情報をお届けしますE6EC
android_photo

まずは、私の第2の故郷、パラオE704
はっきり言って、楽園ですE704
こちらの写真は、
秘境カヤンゲル島E6FA
海況が良くないと行けません…E661
誰の足跡もないビーチE6FA

android_photo

日本からは、直行便で約5時間E662
時差がないので、初日から思いっきり遊べますE6F5
もちろん海でのアクティビティがおすすめですE729
どこをとっても本当にパラダイスE6FA
ただ…紫外線がとっても強いので、
お出かけ前に、
ピーク&パインでUVカットパーカーを手に入れてE6FB

次に、日本からも観光客が多いグアムE6FB
行ったことがある方も、これから行く方も
多いのではないでしょうかE703
実は、私も9月末に行く予定ですE6EF

android_photo
写真はイパオビーチE6FB
海の透明度が高く、地元の方も訪れる穴場ビーチですE729

グアムは日本から直行便で約3時間半E662
時差は1時間と少なく、快適E6F0
海のアクティビティもショッピングも充実しているので、
女子には最高のリゾート地ですねE726
ピーク&パインで可愛い水着をゲットして、
出掛けましょE6F6

他にも、お勧めのリゾート地はたくさんE6EC
どこにするか、どんな水着にするか迷っちゃいますねE706
水着やリゾートアイテムのことならピーク&パインに是非お越しくださいE6EC
パラオのことなら、アイランダー志賀までE72C

本日も可愛い水着を取り揃えて、
皆さまのお越しをお待ちしておりますE6F6

・・・・・・・・・・・・・・

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ店 南館9F 
PEAK&PINE


E716:http://www.peakpine.com/

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA
/Follow me!\


E681Instagram
@peakpine_official
/Follow me!\

地下鉄矢場町駅から
徒歩すぐ!

〜営業時間〜
10:00〜21:00

℡052-684-8735

・・・・・・・・・・・・・・

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.01 08:20

おはようございますE63E
名古屋PARCO店のあっこですE752

今回は福井県人気No.1のビーチ「水晶浜」の旅行情報E729

先週、行ってきたので実際の写真も交えてレポートして行きまーすE708E708

まずは交通情報E65EE65F

舞鶴若狭自動車道 若狭美浜ICから15分
コミュニティバスで行くことも出来ますがオススメは車で行くことですE727

私は週末でしたが7時半に出発してサービスエリアでの休憩を挟んで着いたのが11時でした。
行きは渋滞しにくいですが、問題は帰りE702

3時頃に帰り始めるがちらほら。
それ以降になるとシャワーも混みますし、高速に入るまでかなり混むのでオススメは
①3時前に帰る②現地で夜ごはんを食べてから帰るですE6FAE6FA

近くに海鮮丼を食べられるお店が多いので、是非E729




では、次はビーチ情報E6A3E712

photoView
週末の水晶浜はこんな感じE63E
ほとんどの方がレジャーシートとパラソルを置いてくつろいでいますよE640
それぞれレンタルもあるので現地調達可ですE704

photoView
日本海だけあって海はとっても綺麗E6FAE6FA

photoView
砂浜も綺麗で、お砂はサラサラE6EF
さすが人気No.1ですねE6EC

8月後半になるとクラゲが出始めるので、是非お早めに足を運んでみてくださいねE6F0

・・・・・・・・・・・・・

\東海地区最大級の品揃え/

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.18 10:13

おはようございますE63E
PARCO店のあっこですE752

今週、沖縄では梅雨明けが発表されましたねE63E
まもなく東海地方も梅雨明けという事で本格シーズン間近E73FE73F

という事で今回は再度この地方の海開き&プール開き情報をお伝えいたしますE713


伊良湖海水浴場(田原市)
7月11日~
山海海水浴場(南知多町)
7月上旬~
りんくうビーチ(常滑市)
7月上旬~
新舞子マリンパーク(知多市)
7月1日~


長島スパーランド
7月2日~
photoView
ラグーナ
6月25日~
photoView
日本モンキーパーク
7月9日~
photoView
サンビーチ日光川
7月2日~(7月4日~8日はお休み)
photoView


本格的なシーズン到来と共に大変混み合い、ご試着をお待たせする恐れもございますのでお早めのお越しがオススメですE704

早めにお気に入りの1枚をGETしてくださいねE729

・・・・・・・・・・・
東海地区最大級の品揃え

photoView

名古屋✱栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋PARCO店
TEL052-684-8735

~取扱いブランド~
PEAK&PINE
Deflious
Deflious.Homme
Riberce
Lapis

インポート
Flojos
ipanema
ozify

~営業時間~
10:00~21:00

・・・・・・・・・・・



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.15 08:30

おはようございますE63E
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
小出ですE674

今回は旅行情報
沖縄編ですッE662E68D
おすすめビーチをご紹介していきますE6FA

小出のおすすめは
ミッションビーチ


iphone_photo_

バナナボートやジェットなどの
アクティビティが楽しめますE712

もう1つは
崎本部ビーチ

iphone_photo_

ここは夕日が本当に綺麗E72AE6FA
黄昏るにはぴったりww

アクティビティは少ないですが
シュノーケルが楽しめますE6F6

本当はまだまだご紹介したい
ところがありますが
今回はここまでE695E695

青い空に白い雲綺麗なビーチには
PEAK&PINEのおしゃれな水着でE68D

718a4d5ac76f621801551bb5ed0d783603bac4c6.jpg

E746皆様のご来店お待ちしておりますE746

・・・・・・・・・・・・・・

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ店 南館9F
PEAK&PINE


E716:http://www.peakpine.com/

E681Instagram
@peakpine_official
/Follow me!\

地下鉄矢場町駅から
徒歩すぐ!

〜営業時間〜
10:00〜21:00

℡052-684-8735

・・・・・・・・・・・・・・

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.24 16:30

こんにちは(^^)E746
名古屋パルコ店の土井ですE74F

今日は
ハワイオススメフード
ご紹介しますE753E66F

ハワイに行くなら外せない
◆ブーツ&キモズ◆
iphone_photo_
!!日本未上陸!!

カイルアへ行くなら
絶対に食べるべきE6F6
常に行列なので
テイクアウトがオススメE726E6ED

次に私のオススメは
◆チーズケーキファクトリー◆
iphone_photo_
ここは絶対オススメE704
チーズケーキが有名ですが
ハンバーガーも絶品E6EC
全て大きめなので
シェアがオススメですE6F9

最後はこちらE695
iphone_photo_
◆エッグベネディクト◆

これはどこに行っても
ありますよねE729E66F
あっさり食べれるので
朝ごはんにぴったりE6FA

私が行ったお店とても
雰囲気がオシャレでよかったので
また次回ご紹介しますE6ED

iphone_photo_

・・・・・・・・・・・・・・

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ店
南館9F PEAK&PINE
iphone_photo_
地下鉄矢場町駅から
徒歩すぐ!

〜営業時間〜
10:00〜21:00

℡052-684-8735

・・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン