【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海・北陸】 > 【名古屋パルコ店】

2016.09.07 16:00

皆様こんにちはE63E
PEAK&PINE名古屋パルコ店です♡


今回は番外編!!!
8月お休みをいただいた日に
りんくうビーチに行ってきましたE73F

photoView

まずはりんくうビーチ情報!
アクセス
車☆セントレアライン りんくうIC 出口すぐ
電車☆りんくう常滑駅 徒歩13分

りんくうは海水浴なので遊泳はもちろん
バーベキューができるんです!

そのバーベキュー情報もお届けE672
利用期間☆~10月末日
利用時間☆午前8時~午後7時
利用料金☆1200円/1区画、1日

海はあまり綺麗ではないですが
バーベキューもできるので人は多く
雰囲気はとてもいいのでおすすめですE753E694


そして、ビーチで私がきた水着はこちら
photoView
上下別売りの水着〜E68D
私はグリーンのワイヤーブラに
花柄のショーツを合わせましたE68D

別売りは組み合わせ自分なので
他の人と上下でもろ被りすることが
あまりないのでオススメですよ〜E72A

以上、番外編でした〜E6F5


・・・・・・・・・・・・・

\東海地区最大級の品揃え/

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.28 09:23

皆さまおはようございますE63E
PEAK&PINE名古屋パルコ店の秋元ですE694

こないだ、お仕事終わりに
土井マネージャーと
パッセ店の小出さんと名古屋パルコで
開催中のイベントに行ってきましたE6ED

photoView
ずーっと行ってみたかったので
3人ともわくわくでした★

フラッシュをたかない写真撮影なら
OKだったので、ジャングルの様子を
皆さまにもお届けしますE6F0

photoView

土井マネージャー、写真撮影中E6F5

photoView
入ってわりとすぐにいるお猿さんE6ED
スタッフ全員で可愛いの連発でしたE726

photoView
見つめ合う2人…E721E6EF

photoView
テーマごとに分かれていて、
色々な生き物が見れますよE6F5
私のお気に入りはピラニアですE6F4E6FA

ジャングルといえば昆虫が
つきものですよね??

photoView
巨大昆虫のジャングルという
コーナーではカブトムシの部屋があり
カブトムシを触る事ができましたE704
写真は私が腕に乗っける様子E727
2人はなんで触れるのE703
部屋の外から写真撮ってくれてましたE708

いかがでしたか??

9月4日まで開催していますので
名古屋パルコへお越しの際は
行ってみてはいかがでしょうか?★

番外編でしたE6FA

・・・・・・・・・・・・・

\東海地区最大級の品揃え/

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.02 12:30

みなさんこんにちはE63EE63E
PEAK&PINE 名古屋パルコ店
吉田です\( ˆoˆ )/!☆

昨日お休みをいただき、スタッフ3人で
ナガシマジャンボ海水プール
遊びにいってきましたE6F6E6FA
photoView
朝9時到着E704
天気予報は雨だったのですが、、
晴れ女のパワーを発揮しましたE726E727E63E
photoView
もちろんPEAK&PINE
ビーチタオルも大活躍E6F5E6F5
敷いたり、体にかけたりE6EC
用途は色々E694E6FB
やっぱ目立ちますね〜E6F5E6FF
(4900+税)

もちろんスライダーにも
乗りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
待ち時間はどれも30分前後E6FA
プールは久しぶりすぎて、
今のスライダーはジェットコースター
並みだし、ビックリでした(´°_°`)E706E704

あとはひたすら
流れるプールでまったりして、
結果6時間も滞在していましたE706E722E6FF

photoView
みなさん、夏本番ですよE704E6EC
プールに、海に、
たくさんお出かけしてくださいねE73FE744
水着ビーチタオルなどの
リゾートアイテムも
是非店頭でご覧になってくださいE6FA

・・・・・・・・・・・・・

PEAK&PINE 名古屋パルコ店

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
PEAK&PINE

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.04 08:30


みなさんおはようございますE63EE6FA
PEAK&PINE 名古屋パルコ店
笑顔いっぱいの吉田です\( ˆoˆ )/

私の最近ハマっている
夏のコーディネートにもってこいの
アイテムE704
photoView
マヤンウックというメキシコ生まれの
ハンドメイドフットアクセサリー
私はサンダルに合わせて付けてます☆

さて、本日紹介するのは
水着にプラスして着るとオシャレな
リゾートアイテムE73FE744photoView
No.168520 ¥6,500+税

タイダイ柄が女の子らしさを
演出してくれるマキシ丈ワンピースE6FA
お水には入れないのですが、
海やプールまでの移動や、
お水から上がった後などに着ると
リゾート感が出て可愛いですE726

photoView
No.165410 ¥9,000+税

大人っぽいブラウンのワンピースE6F9E6FF
こちらはお水OKですE727E6ED
ゆったりとしたシルエットなので
体型が気になるな、、とか
雰囲気を変えたい!という方にも
オススメですE6EC

夏の遊びには水着だけじゃなくて
そこにプラスでリゾートアイテム
を合わせてコーディネートをするのも
お出かけの楽しみになりますよっE6EFE6F0

・・・・・・・・・・・・・

PEAK&PINE 名古屋パルコ店

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAK&PINE 名古屋パルコ店

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.13 12:23

皆様こんにちは!
PEAK&PINE
名古屋パルコ店 岡島ですE63E

今回はスタッフ紹介をしますE746
iphone_photo_

白とスカートが似合う
お姫様のようなスタッフですE6FA
声も可愛くて、優しいりっぴーE72A


そんなりっぴーおすすめはこちらE726

iphone_photo_
花柄ビキニ
No,168031 /14,000+税


E68Dピンク×フリルE68D
女の子の好きな組み合わせですよね
ショーツもフリルで可愛さ100点E721

iphone_photo_

本当は変顔を注文したんですが...
別のショットになってしまいましたE728

必ず変顔をさせてみせます!(笑)

優しさオーラ溢れる
りっぴーにぜひ会いにきて下さいねE704

・・・・・・・・・・・・・・

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ店 南館9F 
PEAK&PINE


E716:http://www.peakpine.com/

E681Instagram
@peakpine_official
/Follow me!\

地下鉄矢場町駅から
徒歩すぐ!

〜営業時間〜
10:00〜21:00

℡052-684-8735

・・・・・・・・・・・・・・
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.23 16:30

皆さまこんばんは★
名古屋パルコ店 秋元ですE6F0

お菓子を見せびらかしてたら
面白い瞬間が撮れましたE753

photoView
あとでちゃんとあげましたよE752

・・・・・・・・・・・・・・・

今回は番外編ですE6A2

実は父の仕事場の方達と
家族キャンプに行ってきましたE743

photoView
泊まったのはコチラのバンガローE72AE727
空気もおいしくて最高でしたE726
愛知県 設楽のキャンプ場ですE729

photoView
記念に妹とぱしゃりE681E6FA

食事の準備までに妹とバドミントンを
やったのですが、ラケットが古すぎて

photoView
すぐこうなりましたE722

このキャンプ、PEAK&PINE
アイテムが大活躍E726E727

photoView
私は紫外線対策+寒さ対策を兼ねて
UVパーカーを羽織りましたE6FB

photoView
父のサンダルもPEAK&PINEで
お取り扱いしているFlojosのものE6F0
とても柔らかくて履き心地がいいので
レジャーには最適との事E6F6

ご飯の写真は撮り忘れちゃったのですが
餃子、カレー、やきそば、
野菜チップなどすべて手作りしましたE6EC
おいしく楽しく食べられましたE721

人生初、寝袋でも寝ましたよE704

photoView
たまにはこういう家族イベントも
良いものですねっE6F8

番外編にお付き合いいただき
ありがとうございますE708E706

皆さまはシルバーウィーク、
どのように過ごされましたか?E63E
お仕事だった方は、お疲れ様でしたE6FB
明日からもまた頑張りましょうねE6FA


・・・・・・・・・・・・・・

photoView
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ店
南館9F PEAK&PINE

地下鉄矢場町駅から
徒歩すぐ!

〜営業時間〜
10:00〜21:00

℡052-684-8735

・・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.15 16:30

皆さまこんにちは~E63E
名古屋パルコ店の岡島です!

本日は私の番外編をお送りしまーすE726
先日友人たちとラウンドワンのスポッチャに行ってきました!

iphone_photo_

男女合わせて10人で行きましたが、
ずっと走り回ってました(笑)E6EC

その中でも楽しかった2つをご紹介しますE728E727

iphone_photo_

まず一つ目は...

バブルサッカーE656E708

この大きな風船のようなものの中に入り
サッカーをするスポーツなんですが
私たちはずっと
バブル同士ぶつかり合い楽しんでました!!

ちなみに下の写真の靴が赤いのが私です...(笑)

お次は...


iphone_photo_
ポケバイです!!E659
小さくキッズ用にも見えますが、意外とスピードも出ます!
コーナーがなかなか上手く回れず結果は4位でした...E700

夜中から朝までたっぷり遊びました!
久しぶりに動いたので筋肉痛が...(笑)

でもまた行ってみたいと思いました!!




・・・・・・・・・・・・・・

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ店
南館9F PEAK&PINE

地下鉄矢場町駅から
徒歩すぐ!

〜営業時間〜
10:00〜21:00

℡052-684-8735

・・・・・・・・・・・・・・



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 08:30

皆さまおはようございます\( ˆoˆ )/
名古屋パルコ店の野下ですE6EFE6EF

今回はスタッフ番外編〜(*^◯^*)E6FA

先日京都へ行って参りましたE72AE71E
ずっと浴衣着たいと思っていたのですが
なかなか着る機会がなく(´;ω;`)E700E700
今年最初で最後であろう浴衣を
京都で着ることが出来ました(*´꒳`*)E6ED

photoView

朝から車でぶ〜んと京都へ≡⊂( ^-^)⊃
愛知からだと近いものですぐ行けちゃいますよねE65EE708

初めに浴衣に着替えて髪の毛セットして
るんるん(ノ∀`*)E6FF

嵐山・竹林道へ行きましたE72AE746
ずっと続く竹林の道。とっても涼しく暑さが吹っ飛ぶ場所でしたE721

そして湯葉のアイス食べたり、
ぶらぶらしたりで清水寺E704
王道ではありますが、やっぱり行っておきたいのが清水寺(*´∨`*)

photoView
舞台はいつ行っても迫力GOODE6EC

からの地主神社E68D
えんむすびの神として有名ですよねE726

ちなみに、おみくじをこの段階で
二つ引いていたのですが私は大吉という文字を見ることがなく終わりました(´∀`;)

悲しい(´・ω・`)

そして休憩しながらぶらぶら京都の雰囲気を味わいながら散歩してE733E733E733

浴衣脱いで納涼床(^○^)
photoView

その後愛知に帰って焼肉。(笑)

今回は日帰りだったのですが、
またゆっくりお泊りで行きたいなと思いました(*´∨`*)

なにかオススメスポットありましたら
ぜひご来店の際教えてくださいE72AE727E727


・・・・・・・・・・・・・・

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ店
南館9F PEAK&PINE

地下鉄矢場町駅から
徒歩すぐ!

〜営業時間〜
10:00〜21:00

℡052-684-8735

・・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.12 16:30

皆さまこんばんはE6A2
名古屋パルコ店 秋元です★

photoView
皆さまは夏を満喫していますか?E6F0E63E

今回はスタッフ番外編E704
夏人気なあの場所へ行ってきましたE6FA

photoView
ナガシマジャンボ海水プールですE6F5
Defilious.Hommeの中山さんと
一緒に行ってきましたE753E743

実はふたりとも遊びでプールへ
行くのは人生初だったのですE72AE727
私は学生時代から日焼けが嫌で
なんとなくビーチやプールに
行く機会がなくなっていたのですE722

夏らしい事したいE704となり
計画しましたっE6FAE6F9

ふたりとも高所恐怖症で行く前から
ずっと流れるプールにいようと話し
着いてからもスライダーを見ては
「怖い〜ヤダ〜〜〜E706」を連呼E722

photoView
ですが、せっかくなので
勇気を振りしぼり
スライダーに乗りましたE72A
私絶叫しまくって喉が痛くなりましたE707

問題の日焼けですが、
UVパーカーと日焼け止めで
しっかり対策したのでこの通りE6ED

photoView
・UVベーシック'15(ロング)
no.158406 ¥6,900+tax

全身焼けずに過ごせて嬉しかったです★

私のプライベート記事にお付き合い
いただきありがとうございますE6EC

私が今回学んだのは
やっぱりこのUVパーカーは
優秀だという事ですE6FA
皆さまもぜひ夏のご用意を
しに来て下さいねE6ECE6F5

・・・・・・・・・・・・・・

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ店
南館9F PEAK&PINE

地下鉄矢場町駅から
徒歩すぐ!

〜営業時間〜
10:00〜21:00

℡052-684-8735

・・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.08 16:00



こんにちは\(^o^)/
名古屋パルコ店の土井ですE63E

今日は今シーズン真っ只中!
オススメ海水浴場をご紹介E68D
photoView
こんな感じでビーチタオルも
大活躍しましたE6F0E6EF

私が行ってきたのは…
photoView
〜若狭和田海水浴場〜

名古屋から車で約2時間!
友達同士でいけば
あっという間についちゃう距離ですねE6F6

気になる透明度はというと…
photoView
海の底まで見える綺麗さでしたE704
やっぱり日本海は綺麗ですねE6FA

海の家も沢山ありましたが
人が混みすぎることもなく
すごく楽しめる場所でしたE728E727

photoView
美味しいものをがっつり
頂いてきましたE726E726
ソースカツ丼絶品でしたE6F9

E65Eがある方は
是非お出かけしてみて下さいE694
レンタカーをみんなで借りても
安く行けるのでオススメですよE68D

・・・・・・・・・・・・・・

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ店
南館9F PEAK&PINE

地下鉄矢場町駅から
徒歩すぐ!

〜営業時間〜
10:00〜21:00

℡052-684-8735

・・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター 楽天市場 ゾゾタウン