【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海・北陸】 > 【名古屋パルコ店】

2016.09.05 16:00

皆様こんにちはE63F
PEAK&PINE名古屋パルコ店です!

今回は1枚で9通り!
アレンジができるパレオの巻き方を
少しだけご紹介します♡


photoView
水着167014 ¥20000+tax

定番腰巻き
下半身全体を隠せる巻き方!
結び目をどちらかの足の中心に
もってくると綺麗に見えますE727


photoView
水着167012 ¥20000+tax

全体カバーワンピース
お胸から太ももまで、
露出を控えたい方におすすめの巻き方!
すその部分を結ぶとトップス風にもE6FA


photoView
水着157012 ¥20000+tax

オシャレドレープ巻き
胸元は開いてるますがお腹は隠せる
ワンランク上のオシャレ巻きE728
パンツなどを合わせても可愛いですよE6ED


"オシャレに隠せるパレオ"
いかがでしたかE703
巻き方など詳しいことは
お気軽にスタッフまで!
丁寧にレクチャーしますよE753


・・・・・・・・・・・・・

\東海地区最大級の品揃え/

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.22 20:56

こんにちはE63E
名古屋PARCO店のあっこですE752

昨日はナガシマジャンボ海水プールに行ってきましたE6EC
photoView
新しい水遊び場、ジャパーンで滝のように水に打たれてきました(笑)

大混雑していて、大人気のブーメランツイストはなんと最大180分待ちでしたE725

待ってる間に真っ黒焦げになってしまいました(笑)


さてさて、話は変わりましてE702
今日はスタッフ直伝E704
バンドゥ水着のキレイな着方をご紹介しますE729

ただ着るだけじゃないの?と思われる方もいらっしゃると思いますがワンポイント気をつけるだけでよりキレイに着られるようになりますよE6EF

そのポイントがズバリE704
アンダーを引き上げて着るE702ことですE6FAE6FA

プールや海に行くと、バンドゥを着ている方で本来の位置より下めに着ていらっしゃる方をよく目にかけますE72B

例えばこの様な感じ…
photoView
下めに着ると胸が下がったように見えて老けた印象になってしまいますE72D

そこでワンポイントE727

photoView
下をアンダーバストの位置まできっちり引き上げていきますE702

すると、お胸の位置が上がって見えるだけでなく、お胸がさらに盛りやすくなりますよ

自分でやるのが難しいようなら、お友達に手伝ってもらって実践してみてくださいねE6F6

他にも様々なテクニックがありますが、ご試着の際に皆様にレクチャーしておりますE753

水着の着方で不明なことがあれば、ぜひお気軽にお声かけ下さいねE6EF



・・・・・・・・・・・・・

\東海地区最大級の品揃え/

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 08:30

皆様おはようございますE63E
PEAK&PINE名古屋パルコ店ですE72A

本日は上下バラ売り
MixMatchのコーナーをご紹介します!

上下別売りなので自分の好みに
合わせた組み合わせができるんです♪


photoView
バンドゥブラ 168122 ¥8500+tax
ショーツ 168048 ¥5500+tax

こういった感じで
上下で違う柄を合わせるのがオススメE6EC


photoView
フレアバンドゥブラ 168144 ¥8500+tax
ショーツ 158154 ¥5000+tax

無地×の組み合わせがいい!
という方にもオススメE727

上下どちらかを無地にすると
落ち着きのある大人っぽい印象に☆


MIXmatchコーナーの水着は
デザイン、形、カラーが種類豊富なので
ぜひお気に入りの組み合わせを
見つけてくださいねE721E71A

photoView

・・・・・・・・・・・・・

\東海地区最大級の品揃え/

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.10 16:34

皆様こんにちはE63EE74F
PEAK&PINE 名古屋パルコ店です!

といえば海やプールも
もちろんですが!……
\\BBQ//も定番行事ですよね!

ということで今回はBBQ
ぴったりなコーデをご紹介いたします♡


こちらから♪
photoView
ビキニ 168156 ¥14000+tax
キャミソール 168157 ¥6500+tax
デニム 158400 ¥4000+tax

ビキニの上にキャミソールと
デニムを履いたスタイルE652

お洋服感覚なので安心ですし、
ビキニの上にサラっと着れるので
とっても楽チンですっ!


photoView
ちなみに中のビキニはこちらで、
ビキニとキャミソールは
おそろいなんですよE6EC


続いてはこちら♪
photoView
水着 167004 ¥20000+税

パレオを首で結んで裾も結び
トップス風にしてパンツを合わせたスタイルE727

パレオも結び方でお洋服のようにも着れて1枚で用途に合わせて使い分けられるので1枚持っていて損はないですよE704


今年の夏はPEAK&PINEの水着を着て
最高の思い出をつくってくださいE728

photoView

・・・・・・・・・・・・・

PEAK&PINE 名古屋パルコ店

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 17:00

皆様こんにちはE63E
PEAK&PINE名古屋パルコ店です♪

今回はMix Matchのコーナーについて
ご紹介いたしますE6FA

上下別売りなので自分好みの
コーディネートができるんです!

photoView
ワイヤービキニ 168024 ¥8000+税
インナーショーツ 168078 ¥5500+税
ショーツ 158154 ¥5000+税


photoView
バンドゥ 158168 ¥8500+税
ショーツ 168027 ¥5500+税
サンダル 148483 ¥4900+税


こういった感じでほんとうに
自由にコーディネートができますE72A

上下同じ柄ももちろんございます!

色違いや形違いで仲良く双子コーデ
しても可愛いですよE68D


photoView
デザイン・カラー・形、種類豊富なので
周りの人とまったく一緒になることは
あまりないですよE727

11号サイズもご用意しているので
ぜひ店頭にてご自分流の水着スタイルを
作ってみてはいかがですか?♡

皆様のご来店お待ちしておりますE741

・・・・・・・・・・・・・

\東海地区最大級の品揃え/

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735

E688Twitter
@PEAKPINE_NAGOYA

E681Instagram
@peakpine_official

/Follow me‼︎\



・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.21 16:30

皆さまこんばんはE6FA
名古屋パルコ店 秋元ですE6F6

photoView

こないだお休みの時にYouTubeで
おねがいマイメロディ
観ていたのですが
マイメロが泣いていたのですE72B
新しい発見をしたのでした笑

・・・・・・・・・・・・・・

皆さま、リゾートアイテムって
水着とのコーディネートでしか
使えないと思っていませんかE703

NO NOE6FBE6FB

実は普段使いもできちゃうんですE6F0E6F6

そこでE704スタッフが
リアルにGETしている
リゾートアイテムをご紹介しますE729E727

まずは、土井さんE726

photoView
・ゾネス(マキシワンピース)
品番:155405 価格:¥13,000+税

カラフルなお花柄が素敵なワンピースE6A2
リゾートチックなので
夏場に大活躍ですねE6EFE72A

お次は私E721

photoView
・ウォーターデニム
品番:138430 価格:¥4,000+税

生地も厚めで普段使いにも
最適なデニムE726
水濡れOKだからこれからの時期
テーマパークや水濡れイベントなどで
心強い味方ですE728E727

最後にGcさんE729

photoView
・ジェーン
品番:136416 価格:¥8,500+税

見ているだけで涼しい
気持ちになっちゃう
シフォンワンピースE6ED
大人めシルエットが
なんとも言えないセクシーさを
演出していますE6F5E6F5


今回ご紹介したアイテムは
すべてお水OKE6FAE6FB


皆さまも、名古屋パルコ店へ
お越しの際はぜひリゾートアイテムも
チェックしてみて下さいね★

・・・・・・・・・・・・・

\最大級の品揃え/

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735


・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.11 16:30

皆様、こんばんは(*´ο`*)
名古屋パルコ店多湖です!!

先日の夕日を見ましたか?E6FA
中々綺麗だったので、
思わずパシャリ(⊙ꇴ⊙)

photoView
ニュースによると、全国各地でこんな夕焼けが見れたみたいです!日も大分長くなって、夏の訪れを感じますね‥‥E72AE73FE63E


さてさて今日は、
スタッフオススメコーディネート!!
水着で迷われている方は、
是非参考にしてみてくださいE6FA



まずは、
コチラ!!

photoView
パラソルベアトップビキニ
品番158067 14000+税


ネオンカラー×ボーダーアクティブ感満点!
何と言っても、
パラソルの様に裾が広がったフレアベアトップが
洋服感覚で着用出来ちゃいます...♪*゚


お次は‥‥
コチラ!!

photoView
ジュールモノキニ
品番155002 ¥17000+税
サンダル
品番158472 ¥6400+税

インパクト大!個性を出すならモノキニ水着!
鮮やかな花柄プリントや、
大きくカッティングされた、ウエスト部分はクビレを綺麗に見せてくれる事間違いなし!


ラストは‥‥
コチラ!!


photoView
スムージー三角ビキニ
品番158076 ¥13500+税
パルTバックショーツ
品番158020 ¥5000+税
サンダル
品番158471 ¥6300+税

全面にプリントされた、フルーツ柄が夏らしいフレッシュな印象に!
ネオンカラーのショーツをレイヤードさせて、ワンポイントアクセントにE6F6
サッシュショーツは腰周りをスッキリカバーしてくれるのも魅力的ですE6FA

photoView

水着も自分らしく素敵にスタイリングを
楽しんじゃいましょう~E6FA


・・・・・・・・・・・・・

[deco:4:\東海最大級の品揃え/]
名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店

〜取扱ブランド〜
PEAK&PINE
Defilious
Defilious.Homme
Lapis-miu
Riberce

インポート
L☆SPACE
Flojos
ipanema
ozify

・・・・・・・・・・・・・

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.09 08:30


皆さまおはようございますE63E
名古屋パルコ店 秋元ですE721

photoView

今日も元気いっぱい
頑張りましょーE72AE727

・・・・・・・・・・・・・

今回は番外編E729E743

私が今年リアル
GETした水着を紹介しますE726E710

水着があったほうが
ダイエットもはかどるだろう、と
思い決めたのがコチラE721


photoView
・メヒコ
品番:158032 価格:¥13,000+税

明るいカラーの転写プリントが
キュートなこちらの商品E6FA

無地も可愛いかな〜E6F4
思いましたが、やはり
この柄の可愛さにやられましたっE6FAE72B

そして、なんといっても
ワイヤー入りバンドゥだった
という事もこの水着を選んだ
ひとつの理由でもありますE6EC

やはり、盛れるか盛れないか
重要ですからねE6F2E6F5

もう持ってたビキニと
合わせてもキュートでしたよE721

photoView
家で合わせて、ずっと
可愛い連呼してましたE6F0


今年は少し遅めのGETだったのですが
とりあえずお目当ての水着を
無事手に入れて安心している私ですE6F4E6FB


皆さまも、欲しい水着がなくなる前に
ぜひGETして下さいねE6F6



・・・・・・・・・・・・・


\東海最大級の品揃え/]
名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735


・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.02 08:30



Good morning E63E

暑い日が続き、海が待ち遠しいGcですE750
photoView

本日は、無地のビキニをオススメしちゃいますE726

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

まずはsexy系E727
photoView

大人気フレアバンドゥー!!レースの無地×sexyがビーチで注目E691されちゃう?!かもE728

ジィジ
品番:146017 価格:17000円+税

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

続いては、cool系E753
photoView

2トーンカラーがオシャレ!!無地でも地味にならない!デコルテが綺麗に見えるVカット×ワイヤーでバストのボリュームもupE6F5

カラツー
品番:146032 価格:17000円+税

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
最後はcute系E726

photoView

海×白ビキニは鉄板!!一度は着てみたい無地の白!
異性からの評価も◎
可愛く着こなせるギャザーや、ハーフスカートのデザインが女の子の心をくすぐりますE68D

レミエル
品番:158106 価格:14000円+税


今年は無地を狙いたい!!そんな方は是非
PEAK&PINEへE694

オリジナルデザインなので、他ではないビキニを
ご用意してます☆


・・・・・・・・・・・・・

\東海最大級の品揃え/
名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店

〜取扱ブランド〜
PEAK&PINE
Defilious
Defilious.Homme
Lapis-miu
Riberce

インポート
L☆SPACE
Flojos
ipanema
ozify

・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 08:30


皆さまおはようございます★
名古屋パルコ店 秋元ですE6FA

もう5月もあと少し…
というところで、私は
焦っていますE6F4E705E705E705E705


なぜかって??E706

夏がもう来るのに
ダイエットが間に合わない!

photoView

私このままだと水着着れません。
これはやばい、と思い
真剣にダイエットE704E6FD

楽しさを大切に
取り組んでいますE63E



まず、やって良かったのは

フラフープE704E6FA
photoView
好きな音楽を聴きながら
ずーっと回し続けますE727
回していくうちに血行も良くなり
お腹が赤くなってきますE704
エアーフラフープでも◎

やるのとやらないのとでは一週間でも
お腹の薄さがだいぶ変わりますE6F5


そして、やはりダイエットで
気を付けなければいけないのは
食事ですよねE752E66FE708

photoView
朝や夜はフルーツグラノーラや
和食中心でヘルシーにすませますE704
でも、我慢はストレスになって
しまうのでお昼は好きな物を自由に、
夜もたまに外で食べますE728

そして、野菜が苦手な私ですが
健康的な体を作りたいので

photoView
青汁も始めましたE72AE6FB
すごい色してますが、
この青汁はバナナっぽい味なので
飲みやすいですE6F0


最後に、やはりダイエットって
体のマッサージも大切に
なってきますよねE704E695
photoView
お風呂上がりにかっさを使い
マッサージをしていますE708
ちなみにボディ用と顔用2つ持ちE721

いい匂いのボディクリームを
つけながらマッサージすると
気持ちもリフレッシュできますE721


ちなみにお風呂では
半身浴もしていますE728
血行を良くすると
ダイエットもはかどりますからねE6ED
暑さが苦手なので最初は
長く浸かっている事が大変でしたが

photoView
大好きな読書をしてみたら
結構集中して浸かる事ができましたE6EC



いかがでしたかE703

私のように焦っている方E705
今からでも遅くありませんE704
一緒に水着を着れるように
頑張りましょうE704E6FAE6FB

また、やってみて良さそうな
ダイエットがあったら
アップいたしますねE6F6


それでは皆さまいってらっしゃいE6F9



・・・・・・・・・・・・・

\東海最大級の品揃え/

名古屋*栄
期間限定水着ショップ
PEAK&PINE
名古屋パルコ店
E687052-684-8735


・・・・・・・・・・・・・
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター 楽天市場 ゾゾタウン