【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【西銀座店】

2015.10.26 14:00

こんにちは~E63E

KPOP・韓国大好きな私ですが、、
(KANNAです。笑)
先日初韓国行って参りましたE70AE662

iphone_photo_

念願だったこのアイスもE741
ただ興奮して1口で落としました。
顔もお見せできる顔ではありませんでした。
wwwwwww


ショッピングにエステにグルメに
大大大大大満足な旅でしたE6ED




長くなりましたが本日は修学旅行生に
オススメ水着の紹介をE727


ビキニを着たいけどカバーしないとダメ!
値段も気になる!!

そんな方にオススメがこの2点E71A


【 Jizetta  】
iphone_photo_

商品番号:157025
商品価格:¥19.000+税

【シュラスク】
iphone_photo_

商品番号:137010
商品価格:¥19.000+税



どちらとも
ビキニ×トップス×ショートパンツの4点セットE6FA


カバー力◎可愛らしさ◎使いやすさ◎
なとってもオススメ商品E6F6



是非店頭にてご確認下さいねE743
ご来店お待ちいたしております★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebook

いいね!して下さいね♪
公式Instagramがスタート

PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
東京 都内銀座 
メンズ水着お取り扱いしております。
リゾートアイテムやサンダルなども充実!!
日本最大級の水着売り場
通年通して水着をお取扱いしております。
年間ショップ西銀座店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 11:18


 


おはようございます~KONIですE741

西銀座店では修学旅行のお客様へ
素敵なプレゼントをご用意しております。
ea49bc7f218fc5cd7816c93959525b944579ab4f.jpg!!修学旅行フェア開催中!!
修学旅行の方限定
水着をお買い上げで
PEAK&PINEオリジナル
スマホケースプレゼントE6ED


先着順でのお渡しとなります
お早目にご来店ください♪

そして修学旅行オススメの水着が再入荷★
7b20f96f23afcaa1c115f630fd645365858446c5.jpg【ナナバンドゥビキニ】No.148008 ¥15,000+税
【ナナブラジールショーツ】No.148009 ¥5,500+税

スウィートレトロなお花がいっぱいの
フリルバンドゥビキニ

 レトロなお花柄
ヴィンテージ風レースを掛け合わせた
かわいらしさと大人っぽさが同時に楽しめちゃう★

ショーツとスカートが一体型になった
スカパンは可愛く体型カバーも出来る
人気のデザインE726

UVパーカーを合わせて
紫外線からしっかりお肌をカバーしちゃいましょ~

修学旅行の水着にお悩みの方
是非一度店頭までご来店ください♪

本日もご来店お待ちしております。

★本日は21時まで営業★

 

いいね!して下さいね♪
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
東京 都内 メンズ水着お取り扱いしております。
年間ショップ 西銀座店

[https://www.facebook.com/peakpine]



 


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 11:59

おはようございます~KONIですE741

今日は寒くなりましたね~
季節の変わり目ですが体調崩さない様に
皆様お気を付けください!!

さぁ本日は久々の再入荷情報★
dcc7a88ed7de32e870b507734d4e0b5d0ba8d902.jpg【ジーナワイヤービキニ】No.148017 ¥13,000+TAX
【ジーナキュロット】No.148019 ¥5,500+TAX

シフォン素材のフリルがフワフワした
定番の無地シリーズが再入荷しましたーーー

お揃いのキュロットをコーディネートすれば
気になるウエストや太もも周りを
スッキリ可愛くカバー♪
8660cd6888fd893ba05343f89880d37831f9cf07.jpg
ビキニにTバックショーツで
大人っぽくも仕上がります★

ショーツは小尻効果のある
ソフトブラジリアンショーツ!!
二段フリルでバックスタイルもおしゃれに♪

シンプルなのでコーディネートも
幅広く楽しめそうですね!!

修学旅行にもオススメのシリーズ★
このほかにもカラーバリエーション豊富に
店頭にてご用意しております!
是非一度店頭までご来店ください・・・・

PEAK&PINE西銀座店よりお知らせ・・・
修学旅行フェア開催♪
ea49bc7f218fc5cd7816c93959525b944579ab4f.jpg10月22日~11月5日の期間中
!!修学旅行の方限定!!
水着をお買い上げで
PEAK&PINEオリジナル
スマホケースをプレゼント!!


是非この機会に一度ご来店くださいE6EF

★本日は21時まで営業★

* Facebook 
いいね!して下さいね♪
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
東京 都内 メンズ水着お取り扱いしております。
年間ショップ 西銀座店

[https://www.facebook.com/peakpine]

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 15:13

こんにちわ★★
こないだの連休で
大阪へいってまいりました~!

KEIKOです!

たこ焼きたこ焼き♪♪

061e353a69024e5c45ac601271dcf938e47be1d5.jpg
初めて『わなか』さんで
食べたのですがトロトロで美味しかった~!

みなさんも大阪に行った際には
是非わなかさんでたこ焼きを♪♪

あ、余談失礼致しましたE706

いよいよ明日から始まります!

修学旅行フェア開催♪
ea49bc7f218fc5cd7816c93959525b944579ab4f.jpg10月22日~11月5日の期間中
!!修学旅行の方限定!!
水着をお買い上げで
PEAK&PINEオリジナル
スマホケースをプレゼント!!


そして西銀座店スタッフが
修学旅行オススメコーディネートの
ご紹介もしてます★

目印はコチラ↓↓↓↓↓
iphone_photo_
初めて水着を着る方にも安心!!
自分だけのコーディネートで
楽しい修学旅行にしましょーーーE68D

気になるコーディネートは
店頭で是非ご覧くださいね♪


そしてそして明日解禁致しますが
西銀座デパート内でも
イベントが開催されちゃいます!
誰でも参加出来るイベントもありますので
遊びにいらして下さい。

202c215baeb1618aad183cfd4a4cc497a6d052a1.jpg


それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

★本日は21時まで営業★
* Facebook 
いいね!して下さいね♪
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
東京 都内 メンズ水着お取り扱いしております。
年間ショップ 西銀座店

[https://www.facebook.com/peakpine]








 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.18 11:54

おはようございます~KONIですE741

週末スタートも秋晴れE63E
いい天気でどこかに遊びに行きたくなります~

さぁ10月も後半!!!!
修学旅行に行かれる学生のみなさん
いよいよ修学旅行の準備の追い込みですねE708

PEAK&PINE西銀座店よりお知らせ・・・
来週スタート!!!!
修学旅行フェア開催♪
ea49bc7f218fc5cd7816c93959525b944579ab4f.jpg10月22日~11月5日の期間中
!!修学旅行の方限定!!
水着をお買い上げで
PEAK&PINEオリジナル
スマホケースをプレゼント!!


そして西銀座店スタッフが
修学旅行オススメコーディネートの
ご紹介もしてます★

目印はコチラ↓↓↓↓↓
iphone_photo_
初めて水着を着る方にも安心!!
自分だけのコーディネートで
楽しい修学旅行にしましょーーーE68D

気になるコーディネートは
店頭で是非ご覧くださいね♪

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

★本日は21時まで営業★

* Facebook 
いいね!して下さいね♪
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
東京 都内 メンズ水着お取り扱いしております。
年間ショップ 西銀座店

[https://www.facebook.com/peakpine]




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.14 15:50

こんにちわ!!!
お久しぶりのみっちーですE6EF

本日快晴~E63EE6FA

台風も無事通り過ぎましたが
まだまだ風が強いので
お出かけの際はお気を付け下さいね。


学生のみなさま!
そろそろ修学旅行の時期ですね♪


最近来店された方で、行先は
オーストラリアかヨーロッパから選べる・・・
なんてうらやましいお話を聞きましたE726

本日は私みっちーが行ってみたい国
オーストラリアについて
ご紹介いたしますE741


ハミルトン島というところに
こーんな綺麗なビーチが・・・E6ED
4c921d490b2d24d1a24542dc72ce6f1e62209b1a.jpg
「世界でもっとも美しい」と称される
ホワイトヘブンビーチE6FA
E6FA

“シリカサンド”と呼ばれるサラサラの
パウダーサンドを楽しみながら、
ビーチ沿いをゆっくり散歩したり
思い思いのひとときを過ごせます。。

416a4121b15f503f526bb6584e65a99f500a3f57.jpg

こちらはロマンティックな“ハート型”をした
サンゴ礁「ハートリーフ」。

グレートバリアリーフが造形した
神秘的なロマンス。
カップルで一緒に見ると
「愛が深まる」
という伝説も・・・?!!

ハミルトン島からヘリでツアーが出てるので
ぜひ行ってみて下さいE6F5E6F5
747ef1a8212c0c73cd48a600575b341e1a01bb27.jpg
オーストラリアといえば
コアラちゃんも忘れずに…E726

iphone_photo_
PEAK&PINE西銀座店
売り場も広く、1年中水着が買えるので
ご旅行の予定がある方はぜひ
チェックしにきてくださいE6FA

スタッフ一同お待ちしております♪


★本日は21時まで営業★
* Facebook 
いいね!して下さいね♪
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
東京 都内 メンズ水着お取り扱いしております。
年間ショップ 西銀座店

[https://www.facebook.com/peakpine]












 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.09 12:00

こんにちは~KONIですE741

本日は修学旅行に行かれる
学生さんに人気の水着をご紹介!!!

修学旅行でお友達に差をつけるならコレE6FA
dae164b9338f8cf98da7e1f5f8e3f1b800db1a57.jpg【カーヴィ】
バンドゥビキニ No.143831 ¥13,500+TAX
キャミソール No.148033 ¥4,500+TAX
ショートパンツ No.148034 ¥5,900+TAX


今年一押しの上下別柄
MIX MACHビキニ!!!
お洋服感覚で着れて
このままビーチに遊びに行けそうE742

ビキニはE72Fな方にはこちらもオススメ
ff28d2b4a5a1d3667fd02eb33d327a1c90499f7b.jpgヴィヴィキャミソール】No.148027 ¥6,000+TAX
【シューケットショートパンツ】No.148466 ¥5,500+TAX

お水に入れる
キャミソールにショートパンツの
鉄板コーディネート♪
お持ちの水着の上から合わせてもOK!!

そして忘れてはいけない紫外線対策!!
71789822ac76ab36a40ac23d2666a2ce0d981816.jpg【UVカットベーシック】
ショートパーカー No.148420 ¥5,900+TAX

紫外線カットはもちろん
この時期は寒さ対策でも使えるアイテム♪

飛行機の中でもしっかり使えますよ~

修学旅行の準備まだしてないよ・・・
という学生の皆さん!!!
PEAK&PINEにはたくさんのオシャレ水着
ビーチアイテムが揃っています!!
c6240581609be618ffd26f82dafc527b9291cec9.jpg
是非一度店頭までご来店くださいねE68D

皆様のご来店お待ちしております。

★本日は21時まで営業★

* Facebook 
いいね!して下さいね♪
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
東京 都内 メンズ水着お取り扱いしております。
年間ショップ 西銀座店

[https://www.facebook.com/peakpine]

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.07 12:00

こんにちは~KONIですE741

気になるイマドキの高校生の
修学旅行先について
ちょっと気になるので調べてみました!!
私の時代では考えられないくらい
海外に行かれる高校が多くてビックリE6FB

気になるランキングを見つけたので
TOP3をご紹介しちゃいます♪

まずは第3位・・・
『シンガポール』
ef8d19cf6050e36a46580254d8cb7bd84e984f76.jpg私もいまだに行った事がない
シンガポールのマリーナベイサンズに
修学旅行で行けたりするんですかね??


第2位は・・・
『オーストラリア』
1acf058dca3c2feae94a2aa50326679e4917658d.jpg語学留学でオーストラリアに
行かれる高校生も多く
海外の中でも学生さんに人気のスポット!!

そして第1位は・・・
『韓国』
54ab66e16fe8d427e617f4464123511b1f62a5bc.jpg
韓国は気軽に行けて
学生さんだけでなく幅広い年齢層に
人気の海外旅行ですね!!

せっかくの修学旅行なので
可愛い水着をGETして
お友達に差をつけちゃいましょ★

PEAK&PINEには
2015年の新作も続々入荷中E68D
c6240581609be618ffd26f82dafc527b9291cec9.jpg
数量限定入荷の為
お早目にご来店ください★

★本日は21時まで営業★

* Facebook 
いいね!して下さいね♪
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
東京 都内 メンズ水着お取り扱いしております。
年間ショップ 西銀座店

[https://www.facebook.com/peakpine]

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン