【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【大宮アルシェ店】

2017.03.02 14:23

908a7fac340550ecdd169e929981cbeef2aff519.jpg

こんにちは!NATSUMIです。
本日大宮付近は雨が降ったり止んだり、、E72B
すっきりしないお天気です。
足元には気をつけてお出掛けください!

さて、みなさんは水着を着る際に
アンダーショーツは履いてますか?

ずばり、アンダーショーツは履いてください!!

本日はアンダーショーツの必要性、効果などを
ご紹介致します。

1、衛生面
アンダーショーツには抗菌効果があります◎
ショーツ1枚だけだと衛生的に良くない!
バイキンが体内に入るのを防いでくれます。
また砂やゴミも入るのを防いでくれますよE727

2、透け防止
特に白や薄い色の水着は透けやすいです。
またお尻の割れ目のラインを隠してくれるので履きましょう。

3、アンダーヘアー防止
水着のショーツ1枚では、パンツ1枚でいるのと同じです!
アンダーヘアーが出るのも心配、、E707
大事な部分は守りましょうね!!

PEAK&PINEでももちろん、
アンダショーツのご用意があります。
acde9ebd6382e1e4890f7bf54326f5e04e1e0dd7.jpg
PEAK&PINEのアンダーショーツ
横の紐がクリアになっているので、
横が紐になっているタイプなどにも
合わせられるようになっています。

股上の長さもそれぞれの水着のショーツに
合わせられるように種類もございます。

各種 ¥1,600+税

また、大人の方にオススメな
履き心地の良い、股上深めな
シームレスアンダーショーツもご用意してます。
線がなみなみになっていて水着に形が響きません。

ビキニ用    ¥2,200+税
ワンピース用  ¥2,500+税

是非水着と合わせて用意を忘れずにしてくださいね!

本日のご来店をお待ちしております。

PEAK&PINE大宮アルシェ店
NATSUMI
HIS大宮本店
×

PEAK&PINE
大宮アルシェ店


Collaboration Fair 開催中!
 
 22b1c2e77739518e0ee3bc3c27edae298ff82ed2.jpg


HIS大宮本店で旅行を予約の際、
こちらのBlogを見た!で
¥3.000相当の旅行先ガイドブックをプレゼントE6FA

また予約の際にもらえるチケットで
PEAK&PINEの水着が10%OFF!


 




PEAK&PINE
大宮アルシェ店


Instagram
@peakpine_oomiya

offical Twitter

8f8d8dc8bd131b97e376b5ec5cc34889c8aa2213.jpg
 


  









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 12:29

こんにちはE63E
HIBIKIですE6A2
 
本日はオススメのオシャレなビーチアイテムのご紹介ですE6F6

fa965ba4996dcd4deaef46552774d7dd2baacbf2.jpg
 
mayan ook  ¥4.600(+TAX)~
 
メキシコのマヤに住んでいる女性達が
ひと編みひと編み手編みで作った
ハンドメイドのフットアクセサリーE6FA
 
お水OKの素材で出来ており
オシャレなビーチスタイルを楽しむ事が出来ちゃいますよE726

14abaffee32dca9aa2dfbbc7c9ebefee2b44ed62.jpg
3ac0edfc02204dc3234044b285ed07c91e807f73.jpg
 
ビキニとコーディネートしたり
普段使いも♪♪
 
日本に入ってきたばかりの
注目アイテムE6EF

540dd3f631f5c78de5d0b0275de38dad185d0cb5.jpg

6a9c36d7bb7882d245c7402a951601ea72b624a7.jpg


お花が付いたデザインや貝殻が付いたものなどなど
デザイン豊富にご用意しておりますので
是非店頭でチェックしてみてくださいねE72A
 
本日もご来店お待ちしておりますE68D




PEAK&PINE
大宮アルシェ店
HIBIKI





PEAK&PINE公式Insutagramのご紹介です♪
もう、ご存知の方もまだ知らない方もPEAK&PINEではInstagramのアカウントで
PEAK&PINE,Defilious,Riberece,Defilious.Hommeの
スタイル画像やショップ情報、水着を着てくれたモデルさんリポスト...etc.を
毎日しております!

@peakpine_official
フォローして最新のPEAK&PINE情報をご覧くださいE68D

 
 

また、ご購入いただいたみなさんもpeakpine_officialの
タグ付けをしてポストしてくださいねE6F9
みなさんのかわいい着用画像もチェックしてます!!
iphone_photo_iphone_photo_

夏を楽しむみなさんからのFOLLOWお待ちしておりますE6FB

ビジュアルプレス来夏Instagramも毎日更新中ですE6EC
来夏のアカウントはこちらからチェック!


インスタグラム
ツイッター
公式サイト&オンラインストア
楽天市場
ゾゾタウン
 


 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.22 15:39

こんにちはE6ED
HIBIKIですE6A2

皆さん!!
今話題のフラッシュタトゥ
知っていますかE703

スタッフも愛用中のこちらE6F6

cad80e0fed482bf3856990f25b8eab161f79b35b.jpg

アクセサリー感覚
つけられちゃいますE6EF

HIBIKIは全種類
GETしちゃいましたE72A


今日のERINA♪

2b854c13404eb102984052588fbda6f7fc4a0944.jpg

腕や手、足、以外にも
鎖骨などにつけても可愛いですよE726

つけ方は簡単E6F9

切って、張って、濡らして、はがすだけE6FA

そして新しいフラッシュタトゥ
仲間入りしましたよ~E704

f0acd966338d4ade8b7bc2f00d771d3eeaa7ccc9.jpg

カラー付きで夏っぽくE726E63E


今年の夏はフラッシュタトゥをつけて
お洒落に楽しんじゃいましょうE6F5


是非お店でチェックしてみてくださいねE721


それでは HIBIKIでしたE6A2

PEAK&PINE
大宮アルシェ店
HIBIKI



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 12:00


こんにちはE63E
AKIですE741

最近ペットが欲しくて欲しくて
ハムスターしか買った事がない私ですが…

今はこの子が欲しくてしょーがないE6EC

android_photo

この画像を見て癒されてますE726
ハリネズミー(^o^)/

少し大きいsizeの動物から
慣らして見ようかとE6ECw

色んな種類の顔が書いてて
全部可愛くてこのsetで欲しいですE726

そして、お店にはいちよう
動物は居ませんがE68D

種類が豊富なitemがたくさん
取り揃えていますよーE6FA

android_photo

夏!といえばショートパンツE694
1枚は絶対持っておきたいNo,1アイテムE68D

デニムや水着とお揃いのショートパンツが
¥4000(+税)からご用意してますE68D

もちろんすべて入水OK!!!

そして、お次はbeachでは必須item

android_photo

★beachタオル★

今年は水着の柄とお揃いのオリジナル
ビーチタオルが登場!!E6EC

素材も良く、大人1人寝れるぐらい
大きめsizeのタオルになっていますE68D

こちらは¥4500(+税)~ご用意E6F6

写真に一緒に可愛い水着と
写っちゃって下さいねーE6ED

他にも水着以外のオリジナルitem
多数揃えて居ますE6FA

お店で、必要なbeachアイテム
全部揃っちゃいますよE726

ぜひ、店頭に足を運んでみて下さいねE6FA

~オープニングフェア開催~

4c8900b2d152ebcbdb082f0e61843efa6744a6ef.jpg

なくなり次第終了です!!

PEAK&PINE
大宮アルシェ店 AKI

Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター 楽天市場 ゾゾタウン