【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【大宮アルシェ店】

2014.07.15 12:34

アロハーE63E

もうアロハと言ったら私!
ERINAがお送りしま~すE72AE6F6

最近の天気~
歩くだけで汗だらだら・・・

もう海に行くしかないE68D

皆さん、ハイウエストの水着はチェックしましたか??
今年は~洋服でも大ブレイクしたハイウエスト

今年だけ来年使えない・・・
迷っている方いませんか??

でも大丈夫E729
403a700b5c48cc830982e945eb47ddd289f7f674.jpg
ザッシー No,146059 ¥17500(+税)
プリンTショーツ No,148046 ¥5000(+税)


なんと!!!!
ショーツを折り曲げる事ができます~E6FA
7551b08f337f221d64c9627f9823a095333cf84a.jpgなので、お腹いっぱいの時だけ下げる!など

ショーパンだと・・・
と言う方にもとっても便利E6F5

しかも!
ハイウエストが来年着たくなくなっても
安心できる♪とハイウエストを選ぶならコレE68D
0969c850751fe341cba528a03a71dbb8e8be0934.jpg
後ろがとっても可愛い花柄で今年のトレンド
づくしE72A

バンドゥお探しのお客様にも♪
お色は3色です
bd3c18ca1109c329418e61a692adc93a64fd0f3f.jpg
ぜひチェックしてくださいねE68D

PEAK&PINE
大宮アルシェ店 ERINA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.08 12:50

こんにちはE68D
AKIですE726

今日はテストがやっと終わった~!!
という学生のお客様で店内賑わっていますE6F6

テストが終わったらあとは夏休みを待つのみE68D

もう海やプールに早く行きたい!という方が
絶対多いはずですよねーE726

でも!
まずは可愛い水着をGETしなきゃですよ~!

今日はそんな学生の皆さんにオススメの
大人気水着をご紹介しちゃいまーす♪
1b4788af4a42a96fb55d135e7732057e8c3a5ec1.jpg
ナナ No,148008 ¥15,000(+税)

スカパンタイプがとっても大人気!!!
特に花柄は女子が大好きな柄物★

コットンフリルが可愛さをもっと引き立たせて
可愛くオシャレに大変身E68D

afed6bea6fcbcb7bc92cd818415a8b7c92bcba51.jpg

パイナポー No,148065 ¥15,000(+税)

こちらは、スカートタイプではなく
スカキュロタイプ!!!!!

今までに無かったハイウエスト
キュロットタイプが遂に登場しました

大人気フルーツ柄は再入荷して
今も飛ぶように売れていますよーE726!!!

45ade50a001d1ddaf2ddfd5763cc4cb9bdad4588.jpg

トリニーキャミ No,148440 ¥(+税)

人気のコーデは、このカギ編みと一緒に
組み合わせて着るのがオススメコーデ!!!

お腹も隠れてお年頃の女子の皆さんにピッタリ!!

ぜひ、店頭で早い者勝ちの大人気水着を
GETしてくださいねーE68D
1de85195bee9ba96e3a5a12892ed844309a7126d.jpg
PEAK&PINE
大宮アルシェ店 AKI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 18:50


こんばんはE6B3
お久しぶりのAKIですE68D

気付けばもう6月後半!!!

夏に向けて可愛い水着をGETしている方が
多いので完売商品も続々E72D

水着を早めに用意すれば
もう夏全開楽しめちゃいますよねーE68D

大宮スタッフも、最近欲しい水着があり過ぎて
焦っていますwww

では、今日は来週水着を買いに行く!!
という方必見!!大宮アルシェ水着ランキング
お送りしちゃいまーすE6FA

まずは人気急上昇中!

★第3位★
a7a6a4102514a62c02f92a578cc259c7b40658bd.jpg

プラタノ No,148036 ¥14,000(+税)

今週再入荷したばかりの!!
大人気リーフ柄が堂々のランクインE6FA


やっぱりンドゥーが大人気★★
可愛い系よりカジュアルに水着を着たい方に
オススメですよーE68D

お次は…
★第2位★

0abd68fc2d7b5978b6da2765dd0b7fa6a9be0071.jpg

ララ No,148056 ¥15,000(+税)

スカパン+無地レース
カジュアル&女の子らしいデザイン

今年からのハイウエストに注目!!!
色も今年はハッキリした明るい色がオススメですE68D

そして堂々の第1位は…!!!

0c9c9d18e0de4fac09c0a85b28bae7088ef4cc92.jpg

カーヴィ No,148031 ¥13,500(+税)
キャミ No,148033 ¥4,500(+税)
Tショーツ No,148032 ¥5,000(+税)


やっぱり大人気は止らないー!!!!!

トレンドカラーに上下別柄がオシャレさんに
オススメですE68Dビーチで目立つ事間違いなしE68D

f46070906f8a9b7641876d73285c84736c1a7c07.jpg

カーヴィショートパンツ
No,148034 ¥5,900(+税)


人気の秘密は、別売りアイテムを重ねて履くと
水着1着なのに違う水着に大変身!

今年は1着で水着を着まわし出来る
アイテムがとっても充実しましたE6FA

第1位のアイテムに関しては、キャミや
ショーツパンツが先に完売しちゃう恐れ大!E706

ぜひ、今の時期に人気のアイテムをGETして
夏可愛い水着を着ちゃいましょーうE726

では、本日もご来店お待ちしておりますE6FA


PEAK&PINE
大宮アルシェ店 AKI


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.11 19:02


こんばんはE6B3
AKIですE68D

この間のお休みは、渋谷109店長しのさん
池袋パルコ店長のこんちゃん渋谷GAVROUMしぽぽ
4人でしゃぶしゃぶ・ボーリング・カラオケと
ハードな遊び方をして来ましたE68D

android_photo

まだまだ若いと実感した1日でしたよE726
雨でも全然行動派ですE6F5

では、今日はオススメコーディネートには
欠かせない重ね着アイテムから
レースの巻き方をご紹介E6F6

android_photo

スケテンチャン No,146007 ¥7,500(+税)

大人気スケテンチャン!!!
入水OK!水着が1着でも
見え方が一気に変わりますE6FA

android_photo

①まずは、レースは元々帯状になっています!

②この中心を、かた結びしますE68D

③かた結びした部分をお胸の中心に合わせて、
後ろでかた結びしてください!

④前を広げ終わったら完成!!
めちゃめちゃ簡単に結べますE6FA


もう1パターン結び方が♪♪

android_photo

①今度は、かた結びせずに後ろからレースを
持って来てくださいE6FB

②後は前で2回かた結びするだけ!

③最初と同様、上下綺麗に広げてください

④完成!!胸元に可愛いリボンが出来ました


柄物に合わせてもレースの隙間から
オシャレにチラ見せできますし、

無地に重ねると、
柄っぽさが出てシンプル過ぎませんE68D

android_photo

(右)ナハナハ No,146000 ¥17,000(+税)

(左) ジィジ No,146018 ¥17,000(+税)

今年こそは重ね着してみたかった!という方や、
他の子よりも差をつけたいという方はぜひ、
チェックしてみてくださいねーE6FA

レースは週末いつも完売してしまうぐらいの
大人気アイテムなので、お早めにGETしてくださいE6FA

1c6683ce713c00119c6d4a37c7fb8b59549ddcdf.jpg

PEAK&PINE
大宮アルシェ店 AKI



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.04 13:02




おはようございまんもーすE6EFE72A


始めましてーっE702HIBIKIでーすE6ED


ブログ初登場で少し緊張・・・笑

好きな食べ物はラーメンE74C
嫌いな食べ物はアサイーE757ですE6ECE6EC

ちなみに大好物のサーティワンは断然ポッピングシャワーでーすE726

よろしくお願いしますE72A




さてさて本題へ・・・


そんな昨日から
GWE704


皆さんいかがお過ごしですか~E6ED

どこかへのんびり旅行にショッピングやBBQE6F6
そろそろ水着が活躍しそうな予感・・・E6EF

でもでもみんなと一緒はいやE702今年の夏はオシャレでいたいE702


そーこーでっっ


HIBIKIおすすめ ビーチで大活躍!
パレオご紹介!

まずはこちら!
7fa8ee8a897fd6efd0495beb36fd3d58df2f489a.jpg
モアフラ  NO.148416  ¥6.900(+税)
スウェル     NO.148001  ¥13.500(+税)
シャランT   NO.148038  ¥5.000(+税)

モアフラというパレオのブルー★

こんな風に腰巻していただければ美脚効果バツグンE728E6EF

38e9b3319fec60db34a365d896717c45a8b5de80.jpg

ワンピースにも早代わりE702


ごはんを食べたりしたあとお腹が出ちゃうのが気になったりしませんかE72DE703
ビーチを歩くのにちょっと恥ずかしかったりE706

など臨機応変にオシャレに大活躍E6ED

海にも入れてすぐ乾く!1つ持ってて損なしE6EC


水着はスウェルという商品にグリーンのTショーツを合わせてみました!


7f40e8bc47b7b922c085a5e1d3a41651f5044b78.jpg

ラグーン NO.148418  ¥6.900(+税)


(左)モアフラの色違いも女の子らしくかわいい~E6EC

(右)大人な雰囲気を漂わせるタイダイ柄E671三色展開ですE63E



是非お店に足を運んでいただけるとうれしいですE726


お待ちしておりますE721


~オープニングフェア開催~
4c8900b2d152ebcbdb082f0e61843efa6744a6ef.jpg

なくなり次第終了です!


PEAK&PINE
大宮アルシェ店 HIBIKI











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.01 12:11


おっはよーございます!!


そして、初めましてっ
りょこPですっE743

アニメをこよなく愛する22歳っ!ww

どーぞよろしくお願いしますE690


さてさて、本日ご紹介する水着は
2014年新作!!!!

「あんまり人とかぶりたくなーい」って
おしゃれ女子の皆さん!!

2014年新作の出たばかりの水着を
いちはやくcheckしてくださーいっ★fb271ed87de932332552082d29d23c9a924e934b.jpg
ピチュ No148058  ¥14,000
ジーナ No148020 ¥5000

今年トレンドの白!!!

レース付き!!

女の子の大好物を集めたこの水着!

しかも
しかも  
しかも!!


チャームビーズで夏っぽさ倍増!笑

可愛らしく水着が着たい皆様に
オススメの1着です!!!

そして
a3944dcb7c05ab1155ac48ccdc16b604ff289ec8.jpg
グルー No148076  ¥13,000
シャランティ No 148038 ¥5000

こちらの水着は海外の教会の
ステンドグラスをモチーフにデザインされた水着!

Tショーツのチョイスによってはかわいらしく
かっこよくも着ていただけますよー!

また、Vボーン付きのバンドゥ型なので
バンドゥ初心者な方でも大丈夫っ!!




いかがでしたか??


お店にはもっとたくさん水着を
ご用意していますので
ぜひ遊びに来てきださいねーっE745


~オープニングフェア開催~
4c8900b2d152ebcbdb082f0e61843efa6744a6ef.jpg


なくなり次第終了です!

PEAK&PINE

大宮アルシェ RYOKO





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 08:00


おはようごさいますE63E
またまたAKIの登場ですE68D

春も終わって、どんどん気温が
上がって来てますね~E6FA

そろそろふかふか敷き布団を
いい加減片付けなくてはE72D

そして!お決まりの
カウントダウン

大宮アルシェOPENまで
残り5日!!

皆さん今年の夏のトレンド早く
見たいですよねーE68D

今日は今年注目すべき、柄物
じゃんじゃんご紹介しちゃいますE726

a7afd9a88bc86498e3f3792b354fd7c4da53b805.jpg

花柄ビキニ★

ヴィヴィ No, 148026 ¥13500(+税)
ヴィヴィPT No,138441 ¥5500(+税)

鮮やかな大判柄の花柄ビキニE726
今年は人気のちねりバンドゥーで
ワイヤーもしっかり入ってますE6EC

今年はお揃いパンツ&キャミソール
ご用意していますよーE68D

59c8516b5f7b40853851830b0dcf0c14366784c3.jpg

ヴィヴィキャミソール No,148027
¥6000(+税)

これを着ればお洋服要らず!!
もちろん入水OK!!!!!

柄がお揃いで、オシャレに体型カバーも
してくれるキャミソールですE6FA

e9fa3c51812ebdfbf047919757c7c6e18299ebc7.jpg

★フルーツ柄★

ジューシー No, 148085 ¥13000(+税)

トロピカルなのに、今年トレンドカラーの
ホワイトでアクセントをきかせた
今までになかったデザイン!

水彩画のようなオシャレな柄は
インポートチック
着こなせますE6EC

532a0b735590b143766f15477324ce3ea5bf266a.jpg

ラグーン No, 148418 ¥6900(+税)

オススメコーデは夏にすぐ
完売しちゃうパレオと一緒に
さらに夏らしさを出しちゃいましょうE73F

2014年らしいアイテムが
新作で続々入荷してますE6ED

去年無地だった方はぜひ今年は柄物に
チャレンジしてみて下さいねーE6EC


PEAK&PINE
大宮アルシェ店 AKI

Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン