2013.10.10 12:29

こんにちはー

お昼にプレスブログ連続更新!!E6F0

ブログをみてもうご存知の方もいるかと思いますが、、

先日お休みをいただきHawaii旅行に行かせていただきましたぁ~E63EE63E

ワイハーのHawaiiiE63EE72A

メンバーはPEAK&PINEの中から、
おっさんことY部長E72C、PEAK&PINEのお父さんお母さん的役のH山さんE72C
パタンナーのkomoちゃんE72C、そして私プレスkumaE72Cの4人!

ハワイのまったりした雰囲気にとっても癒され、リゾートを目いっぱい満喫してきちゃいました!!
iphone_photo_

4日間の弾丸ツアーでしたが、たくさんきれいな景色やビーチ、
おいしいものを写真におさめてきたのでご紹介していきますE6FB

これからハワイに行かれる方はぜひご参考に・・・

行きたい方はブログでハワイに行ったつもりになっていただければ嬉しいです!E72A

まずは出発前の羽田空港での様子。
チェックインを済ませたのは夜の22時を回っていたので
そのあとは羽田空港内のご飯屋さんがほとんどやっていませんでしたE72E

腹ペコ4人はどうしても何かお腹に入れないと無理だったので
一件だけやっていたカフェでドッグを頂くことに・・・E6FB
iphone_photo_ジュース付で確か¥780
ちょっとお高めE703E723

羽田空港の展望デッキに机とイスがあるので、
暖かい時期は予めお弁当を用意してそこで食べるのも個人的にはおすすめですE6F0

お腹もいっぱいになったところでいざ出発!!
iphone_photo_

8時間のフライトを終え、、

あっという間に
ハワイに到着!!

一路バスでワイキキに向かいE6F5iphone_photo_
ワイキキ到着

思わず「海ーーーー!!」
と叫んでしまいましたE6F0

とりあえずチェックインまで少しあったので
ワイキキビーチを散策後、

ホテルチェックイン!!

初日は町をプラプラお買い物Dayになりました!

続きは次回ブログで・・・・E63E

Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン