2017.02.04 18:36

「お気に入りの水着を買ったけど
この時期に水着を着る場所がない…」

関東にお住まいで
そう思っている方に
オススメの場所があります!

浦安万華郷

ここには
水着を着て入ることができる
広い露天風呂があります


実は先日、行ってきました!
「浦安万華郷」

6f71346499ec4caa99e21afa9cd473877155c6d5.jpg
ここは浦安万華郷の館内です

お台場の大江戸温泉と同じように
大江戸(?)を思わせる館内。

館内の雰囲気だけでも楽しめてしまう
浦安万華郷…

しかし、メインは
水着で入れる温泉!!!

とてもひろーい敷地に
たくさんの露天風呂がありました

スマホの持ち込みはダメかな?と
思っていたのですが
水着ゾーンは撮影OK!

館内着でも水着ゾーンに入れるので
館内着で撮影している方はいましたよ

水着でカメラをお持ちの方はいませんでしたが
防水加工のスマホケースに入れたら
持ち込めそうです

(次回は持って行こう!)



さて
皆さんの水着レポートですが
様々な水着でいらっしゃってました

8325fa014f01a977ba872167df5008340e388c9a.jpg
ネイティブ柄三角ビキニ
No.166051
¥16,000+tax

このビキニのような
インポートライクな
三角ブラに紐ショーツ♪





412624a07dc27b2742cfeecca1d6e427cc948895.jpg
花柄ワイヤービキニ
No.168069
¥14,000+tax

この水着のような
フェミニンビキニ
もちろん彼氏さんと一緒に♪



a2c69f9e24e2e77023a7f4fe17914caf1f0f7b95.jpg
UVカットロングパーカー
No.168411
¥6,900+tax


お子さんを連れたママさんは
ビキニの上に
動きやすくて紫外線も防止できる
(露天風呂なので)
パーカーやショートパンツを履いている方が
多かったです♪


私はお気に入りの
2017年新作オフショルダービキニを
着て行きました♪
0407830ff2cba88343443e135b5107946c608809.jpg
花柄×ボーターオフショルダービキニ
No.175007
¥18,000+tax


いらしていた方は
若いカップルさんも
女の子同士で来ていた方も
小さなお子様を連れたご家族もいましたよ

広いので
たくさんの方が楽しめると思います

水着で温泉を楽しんだ後は
内風呂につかり、ゆっくり温まって
大江戸を思わせるおもむきのある舘内で
美味しいお食事がいただけます

お時間のある方は
お食事をしてゆっくりしたあと
また、水着ゾーンへ!
というのもOK♪

丸一日楽しめます!


アクセスは
浦安駅から無料送迎バスがあるので
とっても便利!



「海外旅行用に水着を買ったけど
着る機会がなくて…」

「夏に向けて新作水着を買ったけど
早く着たい!」

そんな方は
ぜひ、浦安万華郷で
水着&温泉を楽しんでください!

冬でも水着を着ることができる
浦安万華郷(大江戸温泉)
レポートでした♪


 

インスタグラム
ツイッター
公式サイト&オンラインストア
楽天市場
ゾゾタウン

Tags :
水着
冬でも水着
関東
水着を着て入れる温泉
ソーシャルブックマーク:

2015.01.17 11:38

1月15日…
なんと!
スパリゾートハワイアンズ
photoView
E68D創業50周年記念日を迎えましたE68D

すごいですね〜E68D

photoView

ちょこっとご紹介します!
photoView

セレモニーや、記念撮影イベントなど…
明日は当日限りのイベントや企画が盛りだくさんな1日になったそうです!

記念すべき日に思いっきりハワイアンズを満喫できた方が羨ましすぎますE68D

50周年を迎え
ますますパワーアップしたハワイアンズ!!!

今日PEAK&PINEでおにゅーな水着をGETして、明日は朝からハワイアンズへgogoE63E

★miho★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.23 22:06

明日で三連休も最終日ですねE6FA

皆さんもう予定はお決まりですか?E6F0

まだ予定は立ててないけど何処かお出かけしたい方にオススメな場所をご紹介しますE6EC

こちら!
photoView
E6FA東京サマーランドですE6EC

夏のイメージが強いサマーランドですが
実は冬でもプールを楽しめる
スペシャルすぽっとなんですE6EC
photoView
思いっきり泳いで、
遊園地でも遊べて、
一日満喫できること間違いなしですE6EC

お近くのPEAK&PINEの店舗で
おにゅーの水着をGETしてから
楽しいサマーランドに出かけてみるのはいかがでしょうか?E6EC

素敵な休日を…E6EC

★miho★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.15 21:59

今日は私の地元湘南
オススメスポットを紹介しますE68D
photoView
大人気観光地江ノ島E6FA
去年の夏は毎日バイトに出かけていた
大好きな場所ですE72A

夏のイメージが強い江ノ島ですが…
冬の江ノ島も楽しめる事間違いナシですE72CE727

大人気のパンケーキ屋さんE68D
photoView
江ノ島店は雰囲気が最高です!
朝は空いているので狙い目です★

夏とは又違う顔を見せる海岸で
ゆったりお散歩するのも最高に贅沢E68D
photoView
もちろん!
冬でも水着で楽しめるスパもありますE68D
photoView•江ノ島アイランドスパ•

都心から1時間ちょっと
ぷち旅行気分で
日頃の疲れもすっ飛ぶ
スペシャルな江ノ島に
出かけてみるのは
いかがでしょうかE68D
photoView

★miho★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 18:50

こんばんは!

7月もあと2日ですね~~
って早い!!
歳と共に時間が早く過ぎすぎるKumaですE723w

みなさん夏を楽しんでいますか~

私は先日のお休みに今年2度目の海へ行ってきましたE6F6
しかも前回と同じビーチw

葉山にある森戸海岸です↓
iphone_photo_
ここは穏やかな波とファミリーが多く、まったりできるので大好きなビーチです

車でも行きやすく、電車でも逗子駅からバスが出ているので車なしでもいけますよ


ビーチの端にある海の家OASISでいつもまったりするのが私の定番E6F0
かわいい海の家です↓↓
iphone_photo_
今回も前回同様ジャークチキン!笑
ちゃんとジャマイカ人が焼いてくれてますE6F0
iphone_photo_

まったりビーチでのんびりしたい方、ぜひ森戸海岸へ行ってみて下さいね~

あ、でもBBQスペースもあるのでワイワイも出来ちゃいますE72C


ちなみにOASISでは夕方からほぼ毎日LIVEをやっています
ビーチで聞く生音は最高に気持ちい~

iphone_photo_

今年の夏もみんなで楽しんでいきましょ~~E726

kuma


PESK&PINE
ショップリスト



残り2日となりました↓↓↓
《ペア旅プレゼントキャンペーン開催中!!》

404abfe71ef14c6541777224d0b8b8410357449b.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター 楽天市場 ゾゾタウン