2015.06.15 19:10

こんばんは、しのE66CですE729
先日友達の結婚式で
地元へ帰省してきましたE6F6
iphone_photo_ブーケはプレゼントして
もらっちゃいましたE68D
道後温泉×蜷川みかさんの
限定路面電車も見れましたE6FA
結婚式にちなんで、
しのE66Cおすすめ、ハネムーンコーデを
ご紹介しますE729
こちら!!!
iphone_photo_
ウエデイングドレスのホワイトを
イメージした白い水着E6FA
日焼け防止に、
パステルカラーの
UVパーカーは必需品E704
白い水着と相性抜群ですE727
ビーチにはえることも
まちがいなしE72A

水着 158105
¥14,000+tax

パーカー 158408
¥6,500++tax


ショップではもちろん、
オンラインストアでも購入できますE6F5
http://www.peakpine.com/




 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.07 20:04

こんばんは!!

お久しぶりのKumaです

気づいたらあっという間に11月も半ばにさしかかりそうでびっくりですE725E706E6F0

今日はハネムーン旅行に行かれる方E6EF
iphone_photo_
特に今日はスウィート&ラブリー派の花嫁さんにおすすめの
可愛らしいビキニをご紹介E6EF

こちら
iphone_photo_リーズバンドゥビキニ
No.158008 ¥13000+tax

やさしい色合いなのに鮮やかなカラー使いがとってもかわいい花柄ビキニ!

写真ではわかりずらいですが、フレアバンドゥデザインがふわっとおしゃれなんですE6EF


私もいつかハネムーンリゾートへ行ける日を夢見て・・・
iphone_photo_iphone_photo_
ぜひチェックしてみて下さいね
ショップリスト

公式オンラインショップにも2015新作がたくさん入荷しましたE704


kuma


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.15 18:41

こんにちはE68D

みほです!

今の時期、ハネムーンをご予定されている方も多いようですねE6FA

人気ランキングをご紹介しますE68D

じゃーん!!

★第一位  ハワイ

★第二位  オーストラリア

★第三位  イタリア

ハワイが堂々の第一位ですE68D

ぜひPEAK&PINEの水着をトランクに詰めて旅行に出発して下さいE68D

三位にランクインしてたイタリア!!

私も2月に卒業旅行で行きましたが・・・

★ご飯がおいしい!

iphone_photo_

★観光地が目白押し!

iphone_photo_

★海が最高にきれい!

iphone_photo_

などなど・・

素敵なハネムーンになる事間違いなしの場所ですE68D

ハネムーンに出かける前には

必ずお店で可愛い水着をチェックされてくださいね!

素敵なハネムーンになりますようにE68D

★miho★


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.13 12:50

 

こんにちわっE63E

 

 

ちょっくら久しぶりなasoでございますE753

 

 

先週の土曜日に行った結婚式の写真を公開E726

 

iphone_photo_

 

門を入ってすぐのところに

こんなに可愛いものがあり

思わずパシャリE681

 

 

ここが千葉県だなんて

誰が思うでしょうか(笑)

 

 

そしてそして

私の後輩、可愛い可愛い花嫁E68D

 

iphone_photo_

 

私は泣きすぎて目が腫れていますねぇ(笑)

 

お花のついたふんわりドレスが

とっても可愛かったですE6EC

 

 

この夫婦は結婚式の2日後から

グアムへ新婚旅行へE6FA

 

a6d4473b84e628594d92fee38dfe69f978374b62.jpg

 

こーんな綺麗な空と海に囲まれたら

癒されること間違いなしですよねE72A

 

3deef8539ae4f5de8b60adbed510da84747bd189.jpg

 

泳いでいたら

可愛いイルカちゃん達にも遭遇できるかもっ?!

 

0f6c54be240640b7507a9f35819b43452bfa7387.jpg

 

日が暮れる頃には

こんな素敵な夕日を眺めながら

おいしいお酒でも飲んで

酔いしれたいところです・・・E6ED

 

 

そーんなハネムーンに行かれる際には

ぜひPEAK&PINE

水着をCHECK!!!!!

 

 

~今なら全店共通イベント開催中♪~

 

ブログ見ました!キャンペーン

 

1fb6a9f631572e8d7c0999dc317b3b8047e2b38d.jpg

 

 

 

オンラインショップでご注文の際は、

通信欄に一言ブログ見ました!

ご記入お願い致します(^^)

 

 

 

この機会にぜひご覧くださいっE68D

 

 

 

 

 

以上、asoでしたぁE6A1

  
 

 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.13 12:30

 

こんにちわっE63E

 

 

kumaさんの「Hawaiiレポ」

ご覧になりましたか?E753

 

 

まだCheckしていない方は

コチラへE68D

 

↓↓↓

Hawaiiレポ★ハワイに行ってきました!!

↑↑↑

クリックE694

 

 

さてさて、余談を少し続けますが

先日結婚式のサプライズムービー作成の

写真をアップしましたが・・・

 

 

ついに完成したのですっE726

 

iphone_photo_

 

ぜーんぶ人!!!(笑)

 

iphone_photo_

 

人人人!!(笑)

 

夜更かしして作っただけあって

とってもいい感じになりましたE72AE6FB

 

 

このムービーを受け取る夫婦は

ハネムーンでハワイに行くみたいで・・・E6EF

 

 

そんな時に私がオススメしたいのは

このビキニちゃんだっE726E704

 

 

【サーチバンドゥビキニ

c4de760401db5408fabc33e8790d8a2204deac2d.jpg

★136051 ★ホワイト ★¥17,850

 

 

THE 大人水着E671

 

2013年大注目のバンドゥブラと

ホワイトカラーで

素敵な雰囲気が漂いますE6ED

 

 

ショーツもアクセサリーもPOINTE6FA

 

 

チェーン柄で飽きのこない水着なので

長く使っていただけますよE6F6

 

 

ブラには付属でストラップも付いているので

安心感も抜群E729

 

 

ぜひぜひお試しあれE6EC

 

 

次のBLOGはやまさきsanでーす!

お楽しみにっE6F6

 

 

以上、asoでしたぁE6A1

 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン