2014.09.29 18:07

ハワイへ行っていた
まえださんから
みんなにお土産を頂きました~E68D
iphone_photo_パイナップル型のクッキーが
可愛すぎますE726
ハンドジェルもとても
いい香でしたE6FA
素敵な写真ももらったので
皆様にもちょっと
お見せしちゃいますねE6F5
iphone_photo_iphone_photo_
iphone_photo_
うらやましい~E704
私も次の海外旅行は
ハワイへ絶対行きたいと思いますE6FB
これから海外旅行を
お考えの方も
是非ハワイ、CHECKして下さいねE712E63E

最後におまけ・・・E68D
iphone_photo_

しのE66C
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 17:24

連続更新で今回はめちゃくちゃおいしかったガーリックシュリンプをご紹介!
 
 
3日目の朝、ワイキキをちょっと歩きビーチ沿いで朝ごはんしましたE63E
 
雑誌でチェックしていたガーリックシュリンプを食べに!!
8e3b20eed5242f733db3683bf305a4a5525eed05.jpg
 
お会計中おっさんY部長E6F6
693316a89f612678d5457eda39c93f790bb02241.jpg
お店のレジ前もすごくかわいいE6F5E726
6c8736464a8ac356eb6e5a1429b2c91497df6872.jpgd44db6b44d62c12fac1bb6308a16477f21d9689a.jpg
 
ここはワイキキからワイキキ動物園側に少し歩いたところにある
ベアフットビーチカフェ!!
iphone_photo_
もちろんお店前のテラスで食べられるのですが、
少し鳩が多いのが難点・・・
 
でもガーリックシュリンプの味は最高なのでE72A
 
気になる方は
周りの景色も気持ちいし、お散歩がてら朝ごはんにいかがですか
 
 
私はまたハワイに来たら行っちゃうと思いますE753
 
iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_
 
kuma
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 17:23

先日PEAK&PINEメンバーで行って来たハワイレポブログE63E
 
2日目はカイルアビーチに遊びにいってきましたE63E
 
レンタカーは借りなかった私たちはバスを乗り継ぎカイルアビーチへ!
758196fa54354372cbd4d6729ad924db2ad9d749.jpg
 
 
アラモアナショッピングセンターで 番のバスで行けます
 
降りたカイルアタウンはおしゃれなショップやオーガニック商品を扱うスーパー、ホールフーズなど今話題の町のようですE6F6
 
 
バスを降りてから20分くらい歩きましたE6FF
ebef7316e2fe26aaa9620992a9876a25ac68db66.jpg
セグウェイ集団に遭遇!
aab5b247086dc7f1397e3d2207b7003f338c6fe8.jpg
はしゃぐ私たち
3fea7ec0ded8bef6b6f98f6c9f558498138039ce.jpg8bbd99a54f82667f0a8f7291486b691f13cd9d45.jpg
fb30b06ad3b7fa077c3f9d65376a21f9b562aa74.jpg
見えてきました
3d473032cbd7eac6a9566a17f98d02e785f5756f.jpg
 
ビーチにつくとほんとにきれいなブルーと砂浜が広がっていま
した
0ed22c3e3747440efec3dd45ff1cbacbd8a00442.jpgd7db3cfe024ee7398e909dfd218eb2f6d9bada02.jpg24f67d3c7898eb06af71fd4d904ed56d94393793.jpg1dd8bf9751abe4ea01e97871cbbccca317b6b9c4.jpg
海ってなんでこんなにずーっといられるんですかね
 
ずーっとずーっとここに居たかったですE72A
 
残念ながら時間に限りがアリマシタのでE72E
夕方くらいには岐路へ・・・・
 
 
この日、私以外の3人は同じアイボリーのUVパーカーを着用!!!笑
 
思わずぱちりE6F0
iphone_photo_
 
PEAK&PINEの人気のUVパーカーはスタッフのプライベート旅行にも必須アイテムなんですE721
 
海に癒されましたね
 
また絶対ハワイに来てここにきます❤
 
kuma
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.15 19:33

Hawaiiレポ~1日目午後~
 
チェックインを済ませたのは15時過ぎ。
お腹の空いた私たちはとりあえずごはん~~E757
 
てことでホテルを後に・・・
iphone_photo_iphone_photo_
道にもALOHAと書かれていてかわいい♡
iphone_photo_
 
 
いざ!
ごはん!!
 
全員お腹が空きすぎてがっつり!!
ロイヤルハワイアンセンターでハンバーガーを食らいつきましたE6F0
iphone_photo_アボガド入りバーガー
これで1枚肉ver。
 
 
がぶりつくkomoちゃんのとなりで
同じくかなりおおきな口でガブリついているのは
顔出しNGのおっさんY部長!笑
iphone_photo_
かなりお腹いっぱいになり、私はポテト間食できずでしたが、、
でも、
おっさんY部長は間食してましたE6F4E726
 
すげーE757
 
セットのジュースもハワイらしくてかわいかったです
iphone_photo_
 
そのあとはトロリーにのってアラモアナショッピングセンターへGo
 
着いたばかりでまだハワイにいる実感のない私たちでしたが、
暗くなってきた空がとてもきれいで感動E6FA
iphone_photo_
 
他のトロリーのノリのいい運転手さんと遭遇!
ハワイーって感じでした!笑
iphone_photo_
アラモアナショッピングセンターに到着!
ここから買い物に夢中になり写真を撮るのを忘れました・・・笑
iphone_photo_
ほとんどの観光客が行くのではないでしょうか
日中のアラモアナはこんな感じでにぎわっていますよ
iphone_photo_
 
1日目にしてたくさん買い物して満足の私たちE6F0
iphone_photo_
4人で買い物楽しかった~~~
15bfe32b6e3d539eda6172896928328e04872bbf.jpg
 
今夜のご飯は時間が遅すぎて(笑)
もうどこもお店がやっていなかったのでお惣菜を購入しホテルで食べました!E6F0
 
それはそれで楽しかったり・・・・
 
 
 
次の日は海へ!!
天国に近いビーチ、カイルアビーチレポをお届けますE6F0
 
 
iphone_photo_
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.10 12:29

こんにちはー
 
お昼にプレスブログ連続更新!!E6F0
 
ブログをみてもうご存知の方もいるかと思いますが、、
 
先日お休みをいただきHawaii旅行に行かせていただきましたぁ~E63EE63E
 
ワイハーのHawaiiiE63EE72A
 
メンバーはPEAK&PINEの中から、
おっさんことY部長E72C、PEAK&PINEのお父さんお母さん的役のH山さんE72C
パタンナーのkomoちゃんE72C、そして私プレスkumaE72Cの4人!
 
ハワイのまったりした雰囲気にとっても癒され、リゾートを目いっぱい満喫してきちゃいました!!
iphone_photo_
 
4日間の弾丸ツアーでしたが、たくさんきれいな景色やビーチ、
おいしいものを写真におさめてきたのでご紹介していきますE6FB
 
これからハワイに行かれる方はぜひご参考に・・・
 
行きたい方はブログでハワイに行ったつもりになっていただければ嬉しいです!E72A
 
 
まずは出発前の羽田空港での様子。
チェックインを済ませたのは夜の22時を回っていたので
そのあとは羽田空港内のご飯屋さんがほとんどやっていませんでしたE72E
 
腹ペコ4人はどうしても何かお腹に入れないと無理だったので
一件だけやっていたカフェでドッグを頂くことに・・・E6FB
iphone_photo_ジュース付で確か¥780
ちょっとお高めE703E723
 
 
羽田空港の展望デッキに机とイスがあるので、
暖かい時期は予めお弁当を用意してそこで食べるのも個人的にはおすすめですE6F0
 
お腹もいっぱいになったところでいざ出発!!
iphone_photo_
 
8時間のフライトを終え、、
 
iphone_photo_
 
あっという間に
ハワイに到着!!
 
一路バスでワイキキに向かいE6F5iphone_photo_
ワイキキ到着
 
9a4412c09333fa1d43d90f605c80f10057276601.jpg
 
思わず「海ーーーー!!」
と叫んでしまいましたE6F0
 
26a8587c4f5d7531b5a5bac80e4ed404153ac622.jpg
 
とりあえずチェックインまで少しあったので
ワイキキビーチを散策後、
 
ホテルチェックイン!!
 
初日は町をプラプラお買い物Dayになりました!
 
続きは次回ブログで・・・・E63E
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン