2015.01.05 18:07

こんばんわ!&
Happy New Year!!!
2015年初ブログ、
しのE66CですE6F0
年末年始はいかがお過ごしでしたか~?
私はと言いますと、
久々に実家のほうで年越しをしてきましたE6FB
おせちをはじめ、美味しいものをたらふく食べて
幸せでした~E726
元日は雪も積もっていましたE641
iphone_photo_
さて2015年新作も続々入荷しております!
プレスルームも新作で可愛くなってます♪
iphone_photo_
オンラインストアもCHECK!!!

今年もみなさんに楽しい
話題をお届けいたしますので、
どうぞよろしくお願いしますE68D


しのE66C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.04 18:47

こんばんわE6B3
週末はハロウィンで
街中仮装をした方で
賑わっていましたね~E72A
私も仮装し,ハロウィン楽しみましたE6F5
その模様をちらり・・・
iphone_photo_もうすでに来年の
仮装を考え中です!笑
パーティーと言えば、
水着を着て参加できるのも
ありますよね♪
特にここ最近で耳にするのが
泡パーティーE6F6
元々はイビザ島で行われていたようですが、
ここ数年日本でも開催されていますE721
iphone_photo_楽しさが写真からも
伝わってきますねE6F5

旅行だけでなく、イベントなどでも
水着は着れちゃいますE727
この時期の水着探しは
是非PEAK&PINEでE729

http://www.peakpine.com/shoplist/

しのE66C
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター 楽天市場 ゾゾタウン