2013.01.15 19:37

こんばんはE6F5

 

みなさん昨日の大雪は大丈夫でしたかE6F4

 

都心もすごかったですねE706

私の住んでいるところは都心よりちょっぴり気温が寒いのでE641(笑)

おそらくそれ以上でしたE6F4E706

 

通勤時なんどもすべり、ちょっと笑えましたww

 

まだまだ凍っているところも多いのでみなさんも気をつけてくださいねE6F4

 

 

 

さてさて、本日のお知らせは・・・・

 

なんと

 

新しい

ウェブカタログ

が完成しました!!!E6FAE6FA

 

fb42f56959264d4de62987cf79467ffac6413ef5.jpg

 

Click here!!

 

 

難波サキちゃん着用の

2013 New CollectionE6ED

 

 

 

 

すべて全国の年間ショップ

公式オンラインストアにて

取扱い中なのでぜひぜひチェックしてくださいね!!

 

 

 

 

もちろん

お買い物も出来ちゃうウェブカタログ!!

 

店舗ではStyle BookとしてチェックできますE6FA

 

iphone_photo_

 

人気のシリーズや、おしゃれなレイヤードスタイル・リゾートコーデまで

おすすめアイテム満載でお届けしているので

ぜひぜひウェブカタログをチェックしてね!!

 

 

 

最後にもう一度リンクを・・・E6FB

http://www.peakpine.com/web_catalog/peakpine2013_1/

 

 

 

kuma

 

 

 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.13 22:19

こんにちわ♪
お久しぶりのasoですE755
 
みなさん3連休楽しんでますかーE703E6F5
私は今朝まで飲み続けた結果、グダグダな1日を過ごしましたE722
 
さてさて、2013年の新作で超大人水着をご紹介しますE6EF
 
まずはコチラ★
ファンデーション1
●ファンデーションモンローワンピ ●135005
●アイボリー ●¥18900
 
この水着は今までありそうでなかったワンピースタイプの水着ですE6FA
 
すべて繋がっているようなデザインで、
カバー力もある最強大人ビキニなのですE6FB
 
スカート部分は、サイドスリットになっているから、
結んで違った雰囲気に変えることもE6F6
 
ファンデーション2
ブラもサッシュホルターなので、
バストもとっても綺麗に作れるのですE6ED
 
女性らしいラインを引き出してくれるとっても素敵な水着が登場しましたE6EC
 
同じシリーズで、違ったタイプの水着もE704
ブラウザー
●ファンデーションブラウザー ●135006
●ブラック ●¥18900
 
こちらはセパレートタイプで、
トップスとショーツが離れるデザインE6F6
 
トップスの裾は、絞れるようになっているので、
ブラウジングは好きなように調節ができますE6FB
 
とっても素敵なこのファンデーションシリーズE704
 
他と差を付けたいならこの水着で間違いないですっE72AE6FF
 
この商品は、取り扱っている店舗と取り扱いのない店舗があるので、
PEAK&PINE公式ホームページのショップリストからや、
STAFF BLOGなどでぜひチェックしてみてくださいねE726
 
 
以上、asoでした〜E6A1E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.12 09:30

本日より!那覇オーパ店では
***ウィンターフェア***
がスタート!!

photoView

1/12(土)~14(月)の3連休限定で開催!!

¥26,250以上お買い上げの方に
素敵なノベルティをプレゼントいたします☆☆☆

沖縄に観光でいらしてる方も、
現地で水着調達もアリですE6F0E702

リゾートアイテムや、新作水着もたくさん入荷しています!

PEAK&PINEのスタッフはもちろん全員地元沖縄っ子なので、
観光情報や穴場スポットなど教えてくれるかも( ´ ▽ ` )ノE6FB

お気軽に話かけてくださいね♪

もちろん、地元の方も!!

ご来店お待ちしております!

私も沖縄大好きなのでまた遊びに行きたいなー(=´∀`)人(´∀`=)

kuma
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.11 20:15

こんばんは!!!

 

今週末は成人の日ですねE704

二十歳になる成人のみなさんおめでとうございますE6FAE6FA

 

私の成人式はかれこれ、ウン・・・年前???E722

そのころPEAK&PINEにいたのですが、会社の皆さんが水着をプレゼントしてくれたのを思い出しますE721

 

そんな私と同じ成人式は昔のはなしE706

という方、、笑

明日から3連休という方も多いのでは??

 

予定はできましたかE6F0

 

 

PEAK&PINEでは新作が続々と入荷しています!

 

 

Riberceから待望の新作入荷!!!

 

26a2d03c35534594bf1a72fa5a4f2b6b56c69df8.jpg

カルサッシュホルタービキニ 

品番135000

¥17850

 

カルブラジールショーツ

品番135003

¥5250

 

 

 

 

インポート生地を使用していて本当~~~に

 

肌触り&着心地最高なんです!!

リベーチェオリジナルのカップ使いで、

きれいなバストも作れちゃいます!!!

ワイヤーブラは苦手、

でも胸はきれいに魅せたい!!

というかたにもおすすめです!!

 

紗代子ちゃん着用グリーンオレンジアイボリーブラウンブラック

の5カラー展開になっています!

 

 

そしてそして

明日入荷予定のビキニはPEAK&PINEからコチラ!!

(※店舗によっては1/13(日)入荷となります。)

 

 

072373dec61a86d70e3a867aa32711e2483f6686.jpg

ジュリエットワイヤービキニ 

品番138055

¥15750

 

ガラッと変わってこちらはフェミニンなレース使いでとっても女の子らしい一枚E6ED

人気のスカパンタイプなので気になる太ももも可愛くカバーE721E6ED

 

ふわふわしたレース地が

So CuteE6EF

 

 

 

 


箱根にある箱根小涌園ユネッサンはこの三連休、お子様にちょっと遅めのお年玉プレゼントしてくれるらしいですE72C

 

この三連休、新作ビキニをゲットしてスパへ遊びに行ってみるのもいいかもE729

 

 

ではでは素敵な週末をおすごしください・・・E6FA

 

kuma

 

 

◆Facebook

随時更新中★

「いいね!」を押してね

 

◆メールマガジン

新作・再入荷情報や会員様だけのお得なメール配信中!

こちら↓に空メールを送信してください!

p-peakpine@s.blayn.jp

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.10 19:19

こんばんは!

 

2013年の新しいリーフレットを現在作成中です♪

 

すでにショップやオンラインショップで人気のシリーズや、

まだ未入荷のものまでE706

 

もうすべてが可愛すぎるラインナップの

 

PEAK&PINE  NEW LEAFLET♪

 

iphone_photo_

iphone_photo_

 

PEAK&PINEはもちろん

SEXYなDefilious

大人の女性へ送るリゾートブランドRiberceまで!!!

 

素敵すぎる難波サキちゃんと尾崎紗代子ちゃんがいっぱいのリーフレット

 

来週には店頭でチェックできるので楽しみにしていてくださいE729

 

 

kuma

 


◆Facebook
随時更新中★
「いいね!」を押してね
 
◆メールマガジン
新作・再入荷情報や会員様だけのお得なメール配信中!
こちら↓に空メールを送信してください!
p-peakpine@s.blayn.jp

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.09 12:07

こんにちはE63E

 

本日はバストアップネタE6EDE753

 

突然ですが、

みなさんはバストケアしていますか?

 

水着を着るときはもちろん、普段からやはり胸はきれいに魅せたいですよね

 

私は常日頃ダイエット願望と共に、バストアップ願望があるのですが、

共感してくれる方におすすめしたいのがコレ↓↓

 

 

iphone_photo_

 

脂肪細胞をひとうひとう膨らませてくれるらしくE6FA

胸にしか塗ってはいけない!!

 

という【CLARINS】のバスト専用クリームE6EF

 

私はこれを一か月くらい毎日続けているのですが、

 

効果は・・・・・

 

あるような気がしてますE726

 

いや!ほんとです!笑

まぁ誰からも言われませんが・・・(*^。^;*)

すごくハリがでますよ!

 

自己満でもいいんです(>_<)笑

一緒にストレッチやマッサージなどもするようになり、

気分的にもすごくいいので本当におすすめ!

 

個人的にはクラランスのにおいも好きですE6FA

気になる方はぜひ調べてみてくださいねE6F0

 

とまぁ地道な努力も必要ですが、

PEAK&PINEにはあっという間にバストアップできちゃうPADが充実しているのでご安心をE6ED

 

水着を着るときは特にきれいにバストアップしたいですよねE72C

 

一番人気はこちらのグラミーパッドE6FA

iphone_photo_

 

iphone_photo_

 

 

L字型になっているので横からも下からもPush Up!!

しちゃいますE727

 

ボリューム度 ★★★★★

グラミーパッド 品番365210

1680円

 

 

iphone_photo_

 

 

自然にボリュームアップしたい方にオススメ!

下からのプッシュで十分なボリュームバストが作れますよE729

 

ボリューム度 ★★★★

SP PAD 品番365205

1575円

 

 

 

iphone_photo_

衝撃の4cmパッドはDef PAD

Defiliousのワイキキブラには必ず入っていますE6F6

ワイヤー入りのブラに使ってね

 

ボリューム度 ★★★★

Def パッド 品番365207

1575円

 

 

 

そこまで盛りたくない!

という方にはこちらのマルチパッドがおすすめ

 

iphone_photo_

 

人気のバンドゥーブラにはマルチパッドを使ってくださいね

作りこみ過ぎない自然なバストになるので

個人的にはこれもおすすめですE727

 

ボリューム度 ★★★

マルチパッド 品番775513

840円

 

 

 

PEAK&PINEにはこんなにパッドが種類豊富にそろっています!!!

使い方やきれいなバストアップの仕方はぜひ

ショップスタッフに聞いてくださいね!!

 

kuma

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.08 15:47

 

こんにちは!!!

 

2013年になり早くも一週間E704

 

ほんとーに早いE73Fですね

 

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

近鉄パッセでは

爆発Days!!開催中!!!!!

 

お得なセール品が

さらに!!OFFとなっている模様E6FAE6FA

 

 

 

136b3b9f49cff72da3a42f6214f5887cb26a4c2b.jpg

 

 

PEAK&PINEも大好評50%SALE!!

 

 

パッセの水着売り場はこちら

 

iphone_photo_

半額セール水着は期間限定!!!

無くなり次第終了してしまいますので早めにCheckしてねE729

 

お洋服なんかは80%オフなどになっているらしいですE704

これはいくしかないですねE6F6

 

お近くの方はぜひE68D

 

ご来店お待ちしておりますE6FA

 

 

kuma

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.07 19:23

NEW ARRIVAL!!!

 

お待たせしました!!

 

本邦初公開E6ED

 

先日撮影してきた尾崎紗代子Chan着用ビキニのご紹介!!!

 

 

PEAK&PINE

8bbd15ce751173d8f8f939ae7afa4a69050f65fb.jpg

ミシェル縦長三角ビキニ 品番138026

カラー:オレンジ・ホワイト

¥13650

 

 

中に履いているのはマリア様の付いたTバックショーツ

ヴェローナTバックショーツ 品番138029

カラー:ピンク・ホワイト・グリーン・パープル

¥5250

 

 

Defilious

ed4bd4dfddfe9de3047e10fcd2d56dc98aa26999.jpg

ヘルパーワイキキビキニ 品番136011

カラー:カーキ・オフホワイト・ブラック

¥17325

 

中に履いたヘルパーサッシュTバックショーツ 品番136012

¥5250

 

Simple is Bestな無地ビキニ★

 

 

 

 

Defilous

392c755bbcac18211000da4ac4d726d9a3185b83.jpg

ネオンジバンドゥビキニ 品番136000

カラー:レッド・イエロー・グリーン・オフホワイト・ブラック

¥17850

 

中に履いたネオンジTバックショーツ 品番136001

¥6300

 

 

どれもこれもとってもカッコいいですね!!!

 

 

 

全て全国の年間水着ショップでも

PEAK&PINE公式オンラインストアでも

発売中!!!

 

楽天市場店でも取り扱っています。

 

 

実店舗のショップリストはこちら

http://www.peakpine.com/shoplist/

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!!

 

kuma

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.06 12:04

今日もいい天気ですねE63E
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は昨日、西新井大師へ初詣に行って来ました^o^
photoView

正門の両脇にあるのは、柔らかい草団子が人気のお店。昨日も大行列でした!
photoView

お参りのあとには、恒例のおみくじ
photoView
今年はお多福で小吉でしたE694

そして毎年お世話になっている厄除けリングE729
photoView
祈祷していただた、干支のお守りとリングを、毎日身につけている(私はお財布に入れています)と、厄除け&縁結びの効果あり!!
MOREなどの雑誌にも掲載されています。

少し手相もみてくれるのですが、
今年は運気が上がってるって言われましたE726ラッキーE6EF

ラッキーなことといえば、いま楽天ショップで水着セール開催中ですE6FA

ピーク&パインをはじめ、デフィリアスの人気水着が50%OFF!!

これから、海外旅行に行く予定のある方は要チェックです!

PEAK&PINE楽天サイト
http://item.rakuten.co.jp/peakpine/


*つっちー*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.05 09:10

おはようございます!!!

 

みなさんは初詣はいかれましたか?

 

iphone_photo_

 

私はまだ行けていないので、近日中に行こうかなーE6F6

※画像は企画の海さんからの頂きものw

 

実は、新年早々自分のケータイを紛失しE72E

ひょぇ~~~E6F4E643な新年のスタートだったわたくし。w

これで今年の厄は使い果たしたかな!と思いつつ・・・

厄払いにいこうかなと悩み中E6ED

 

みなさんもケータイ紛失には気をつけてくださいねE6F0(誰も落としませんか・・・E722

iPhoneは落としても戻ってきませんでした・・・

 

さて、

 

全国のショップにてセールが盛り上がっている中、

楽天市場店でも50%OFFアイテムが豊富にそろっています☆

 

一部をご紹介

 

 

Defiliousから大人っぽいペイズリー柄ビキニ

バンドゥデザインはマストですね!

59883b0f68b3e6dd1d6eec5cc77e6852d94a2618.jpg

イズリーバンドゥビキニ

¥17850

50%OFF ¥8925

おそろいのターバン付E72A

 

 

 

 

PEAK&PINE

モノトーンバイカラーでおしゃれに・・・

iphone_photo_

 

ブレアワイヤービキニ

¥14700

50%OFF ¥7350

 

 

 

 

個人的におすすめ

古着屋さんにありそうな花柄ビキニで

めちゃCuteデス♪

iphone_photo_

ボニータ三角ビキニ

¥13650

50%OFF ¥6825

 

 

他にも新作やお得なアイテムいっぱい!!!

 

楽天市場のSALE一覧は

こちら

 



スパや小さなお子様のいるママにもおすすめな

キャミソールタイプのセット水着も揃っています♪

 

ぜひチェックしてくださいね!

 

PEAK&PINE 楽天市場店

 

 

 

では素敵な土曜日を過ごしてくださいねE721

 

 

kuma

Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン