【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【SHIBUYA109店】

2015.08.28 15:41


こんにちわ!こんちゃんです^^E6EC
最近夏らしくない気温が続きますね…
でもでも、来週からまた気温が上がります^^E741

d1855110a1a4cb68c9378eb66b68bde4f8ce50ec.jpg

まだまだ夏は終わりませんよ~!!
そんな今日は8月夏をエンジョイできなかったお客様の為にも
9月も営業しているプールをご紹介します!

~サマーランド~42a9f11d46b2aff933056a4ea868eb7b036715f6.jpg

夏の定番サマーランド

流れるプールからウォータースライダー等沢山のアトラクションがある施設です^^
アドベンチャーラグーン(外のエリア)は月いっぱいまで営業していてますE6FA
3月~6月・10月~11月は室内プールが営業しているので1年中水遊びができますE74F

~よみうりランド~5a4170080c919b238b4a1fbfa559d74eb30b7acf.jpg

フィジーをモチーフにしたリゾート感覚のプール^^E6EC
流れるプール・波のプール・それいけ!アンパンマンプールなど種類が豊富です!
営業期間は9月13日(日)までですが遊園地は1年中営業ですE6FA

~大磯ロングビーチ~d921478432969f85d869779181e26a7fb148c181.jpg
相模湾を眺めがら泳げるロケーション抜群のリゾートプール^^
「波のプール」や1周500mの「流れるプール」最大10mの「ダイビングプール」
全身140mの「ウォータースライダー」等アトラクションも充実E74F
営業期間は9月13日(日)までです~~!!!!

9月もまだまだ夏気分で遊んじゃってくださいE74F

PEAK&PINE
SHIBUYA 109 7F
こんちゃん




*渋谷109店、ツイッター*
https://twitter.com/PEAKPINE_109
検索の場合は@PEAKPINE_109でお願いします!


Facebook
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
https://www.facebook.com/peakpine



~年間水着ショップ~
渋谷駅から歩いて5分・地下直通
1年中水着が売っている水着屋さん


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.12 17:28


こんにちはE6A1


RYOKOですE6F6


この間まではとても天気E63Eがいい日が
続いていたのに
東京は明日の夜に向けて台風が近づいて
いるみたいですね

夏も突然天気が変わりやすい季節・・

楽しみにしていたプール延期・・
なんてこともE757!!

そんな時にオススメしたいスポットが



サマーランド!!

94d460bd01b7d2a3fa392005c2f518c1a9bd40b3.jpg




屋外にはもちろん、室内にも
楽しさいっぱいのプールが備えられている

サマーランドE68D


778d5bb59ce5c99b8dd77c71eed4f309304363a1.jpg

私も毎年行っていますが、何回行っても
楽しいです!!


去年からスタートした新アトラクションも
必見!!


5215ca6e731c53359754ab35649ca1097957c463.jpg

今の時期でも室内は営業しているので

すでに今年の水着を買って、今すぐに
着たい!!なんて方E6F9

サマーランドオススメですE6A1


ではでは本日もご来店お待ちしていますE733



PEAK&PINE
SHIBUYA109 7F

RYOKO

*渋谷109店、ツイッター*
https://twitter.com/PEAKPINE_109
検索の場合は@PEAKPINE_109でお願いします!


Facebook
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
https://www.facebook.com/peakpine



~年間水着ショップ~
渋谷駅から歩いて5分・地下直通
1年中水着が売っている水着屋さん



メンズの水着も取り扱っています!!!
        
 


 





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 18:04

こんばんはE6EDHIBIKIですE6A2

最近お友達と♪彼と♪
スパプールに行かれるとの
お客様がちらほらE6EF

デートなどで水着で入れる
温泉スパなどものんびり
リフレッシュできて良いですよねE729

そこでHIBIKIオススメ
スパプーをご紹介したいと思いますE6FF


まずは箱根ユネッサンE6F7

ba32214e6d22792aed4b78fed2d0968206bfe8c0.jpg

私も今とっても行きたくて
予定を立てていますE704

おなじみのワイン風呂E6FA

eb7f13ea9975531cbb05295860237d3c3398e3f6.jpg

一度は入ってみたいですよねE726


お次にハワイアンズE6FB

2f264b5b51ef496fc74768705ceb6790a5712805.jpg

スライダーなどのアトラクション
豊富で1日思いっきり遊べちゃいますE6F5


最後にサマーランドE6FB

8d39a902ec54ee26abdf430fdbec37a80b904e47.jpg

私も毎年行っていますE72A

今のシーズンは屋内プールがやっているので
夏とは一味ちがったサマーランドを
のんびり過ごせちゃいますよE6ED

スパデートにオススメコーデはこちら★

4c09819489a8a9f9d3f77fc8140b5775188c3ba5.jpg

PEAK&PINEでは、
メンズ水着も取り扱っているので


ペアルックで水着もオススメです!!!

他にもペア水着や2015年新作水着
続々入荷しているのでぜひ、今の時期の水着選びに
PEAK&PINEE733E6ED

本日もご来店お待ちしております!




年間水着ショップ
PEAK&PINE
SHIBUYA109 7F

HIBIKIE68D

*渋谷109店、ツイッター*
https://twitter.com/PEAKPINE_109
検索の場合は@PEAKPINE_109でお願いします!

Facebook
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
https://www.facebook.com/peakpine

~年間水着ショップ~
渋谷駅から歩いて5分・地下直通
1年中水着が売っている水着屋さん

メンズの水着も取り扱っています!!!

PEAK&PINE 渋谷1097階





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.12 13:45

こんにちわわーーーーE6EC
 
今日は天神コア店から井上店長が
きてくれています~E726E726
 
記念に1枚撮っちゃいましたE72C
iphone_photo_
左から渋谷109よっしー・こんちゃん 天神コア井上店長ですE74F
 
井上店長は、夕方には福岡に帰ってしまうので
是非、渋谷に会いに来てくださーーーいE726
 
天神コアと言えば福岡!!
福岡と言えばラーメン!!!!
ラーメンと言えばとんこつE6EC
渋谷で人気のとんこつラーメンをご紹介しますE726
 
~一蘭~
70e7f4c8a184897e7e0460773f8b469a2cedd980.jpg
知っている方も多いのではないでしょうか??
とんこつラーメンと言ったら一蘭ですよねE74F
 
一蘭のいい所は・・・E6EC
元祖「秘伝のたれ」
唐辛子を基本に三十数種類の材料を調合し何昼夜も寝かせた熟成だれE6FA
ラーメンの中央にかかっており、用紙で分量を選ぶことができるますE726
 
一蘭特製生麺
特別な小麦粉を独自にブレンドし、
奥義を窮めた経験豊かな麺職人が歴史とともに培った
最高の技術で極上の絡みと喉越しを実現しましたE6EC
 
天然とんこつスープ
スープ専属職人が長年の研究の末に編み出した秘技により
とんこつの美味しさを最大限に引き出したスープE72A
製造と調理の二段階において高度な技術を施す独自の製法で
余分なクセを完璧に取り除いており、とんこつ特有の臭みは全くなんですE6A2
 
 
さらに、店内は仕切りがあるので
女性1人でも入りやすいお店になっていますE746
3a0ea1116335528cf80ed96abb3baa4c4c30132c.jpg
こんちゃんは、1人でよくいきます(笑)
 
福岡の味を味わいたい方は是非いってみてくださーい!!
年間水着ショップ
PEAK&PINE
SHIBUYA109 7F
こんちゃん
 
期間:11/1(金) ~11/30(土)
PEAK&PINE渋谷109店でお買い求めの際
『ブログみました!』の一言おっしゃっていただくだけで
なんと5%OFFになっちゃいます[emoji:E72A]
1000円以上の商品からOKE6FB
iphone_photo_
 
Facebook
いいね!して下さいね♪
PEAK&PINE(ピークアンドパイン)
https://www.facebook.com/peakpine
 
*渋谷109店、ツイッター*
PEAK&PINE 渋谷109店のTwitterがあるのを ご存知でしょうか?
お得なフェアー情報や新作商品・再入荷情報はもちろん!
Twitterだけの情報なども随時更新中なので
ぜひぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/PEAKPINE_109
検索の場合は
@PEAKPINE_109でお願いします!
 
 
*お得なメルマガ登録*
p-peakpine@s.blayn.jp
空メール後、登録手続きをして下さい☆
新作&再入荷情報、会員限定のシークレットセール!など...
期間限定のNewショップオープン情報&お得なリアルタイム情報がGetできます!!
 
~年間 水着ショップ~
PEAK&PINE 渋谷1097階 本店
*1年中営業している東京 都内 渋谷の水着屋
 


Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター 楽天市場 ゾゾタウン