【BLOG PORTAL TOP】 > 【関西】 > 【心斎橋OPA店】

2013.01.19 15:30

どーーーもっ★

またまた ちゃーが更新させていただきます(>ω<)

 

 

今回は・・

数量限定で入荷された

UVパーカーシリーズから・・

ビビットカラーを使った

ピンクグリーンネイビーの色が

入荷されました(^ω^)/!!

 

add726554891247c48d98d1dc4f8e26c01b62883.jpg

 

紫外線も今までのと変わらず

95%以上カットしてくれて

そのまま海やプールのも

入れるのでラッシュガードとしてもOKだよんっE6EC

 

普段使いやスポーツ時の着用にもオススメ(^▽^)♪

 

 

一枚は絶対に持っておくべき

 

 

数量限定なので

いつなくなっちゃうかわからない・・・゜Д゜!!

みんな早くGETしちゃってね~~~E6ECE6EC

コーディネートを楽しみましょうっE6ECw

 

 

UVパーカー

(138449)¥7.245

 

 

 

ではでは皆様のご来店

お待ちしております!!

 

 

 

大阪・年間水着ショップ

PEAK&PINE心斎橋OPA店

★ちゃー★

 

 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.19 10:00

おはようございまーすE63E

★ちゃー★が更新させていただきますE6FA

 

 

さて!今日は

ヘルパーから・・・・・

aedd94f86795f9a3a38a216de0351dd5f6a4b373.jpg

新しく

バンドゥタイプがでましたっ(>∀<)!!

 

 

こちらっ

 

 fb972811af4cd0101b61341253ec41d12da95300.jpg

バンドゥビキニなんだけど

盛れる・・盛れる・・www

 

幅広のちねりバンドゥで

中にはDEFパッドが内臓されており・・

ワイヤー入りで厚さ4㎝のパッドが入っており、

2カップ アップ\(^∀^)/

 

WAO! わぁお! ワァオ! ww

 

 

シンプルでバンドゥビキニがよくて

盛りたい!!とお探しのあなた!!!w

このヘルパーちゃんGETしちゃってください!

 

 

ヘルパーバンドゥ

(136013)¥16.500 

カラーは

オフホワイト/カーキ/ブラック

 

三角・ワイヤータイプも

見にきてくださいねっ★

 

 

ではではここまでっE726E695

また見てくださいね~~~E68D

 

 

大阪・年間水着ショップ

PEAK&PINE心斎橋OPA店

★ちゃー★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 19:10

今日はとっても寒いですねE641

お昼に外に出ると雪が降っていました!!!

今年雪を見るのは初めてです!!!

早く春にならないかな~笑

 

 

本日ご来店下さったお客様をご紹介!!!

ジャン

18898eb613fbeaeb3bc902ffb57951f0a18f777a.jpg

とっても素敵なお姉さん★

めちゃくちゃいい匂いが~E6ED

2着購入下さいました!!

 

そんなお姉さん、中に早速着てくれています☆

そう

SOL

 

こうやってお洋服の中に着てもとっても可愛いです~♪

 

凄く綺麗に着てくださって有難うゴザイマス!!!

 

お姉さんがチョイスしたSOLはコレ

d190a2104ee173ee79642aac3469f07f6c72424d.jpg

SOL(No.138008)¥14,700

写真はピンクですが、お姉さんは赤を購入くださいました~

有難うございます☆

 

そして、

もう1点シンプルな水着をGETして下さいました!

a1a52c21d4b01eb58baf620b3617f1cc2b59bdc2.jpg

 

カルです!!

(No.135000)¥17850

 

さぁ、お姉さんはどの色を選んでくれたでしょうか??

 

ヒントは

大人っぽい色みです!

 

 

正解は

左上のブラウン!!!

 

さらに、ブラックオレンジのインナーブラジールショーツGET

してめちゃくちゃオシャレ~!!!!

 

 

SOLとは雰囲気全然違いますが、

綺麗めお姉さんに早変わり出来ますね!!!

 

 

お姉さん次のご来店も楽しみにお待ちしております☆

本日はご来店有難うございました!!!

 

 

大阪年間水着ショップ

PEAK&PINE心斎橋OPA店

☆S☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 10:00

おはようございます★

ちゃー ですっE63E

 

 

さて今日ご紹介するのは・・・

 

「ロミオ」「ジュリエット」

です~~~~~~~(^^)♪♪

 

こないだ★山ちゃん★が

ジュリエットを紹介していて・・

実は「姉妹シリーズ」という事を

みなさんにお知らせしていたので・・

今日は比べてご紹介しますねっE691E68D

 

 

こちらっ

48fe24f6d7669a7554a445ebf28e810c7b10bab6.jpg

 

ロミオ ジュリエット

 

ーーーーーいっ!!

 

 

ロミオは、ハンサムレースを使ってるんです★

別でスカートもあって

可愛すぎず・・カッコよすぎず・・

をお探しの方は「ロミオ」がほんとに

オススメですE6EC

 

ジュリエットは、フェミニンなレースを

使ってます~~★

スカパンSETで

フワフワ可愛い女の子になりたい!

とにかく可愛いのが好き♪って方には

「ジュリエット」がオススメだよE6EC

 

 

そんな「姉妹シリーズ」の

「ロミオ」「ジュリエット」を

是非店頭まで来に見てくださいっ(>∀<)E6EC

 

 

きゅんきゅんする事間違いなし!!ww

 

 

 

 

ご来店お待ちしておりますE72AE694

 

 

大阪・年間水着ショップ

PEAK&PINE心斎橋OPA4F

★ちゃー★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 18:30

こんにちはー(^^)
 
今日も寒いですねー((E641))E705
ほんと温かい食べ物が恋しくなりますよね~E74CE66FE68D
鍋にカレー・シチュー・おでんなどなど・・
 
今度山ちゃんはタコパではなく、焼きするんですーE726E6FA
おでんも作って家でプチ居酒屋風にしま~す(^^)ぷ
 
そこで、みなさんはお好み焼きに何をトッピングしますかぁE703
うどん・チーズ・おもち色々ありますよね~(>∀<)E6FF
今日スタッフ☆ちゃー☆にも聞いたんですが
やっぱりチーズは意見が一致E753E68D
絶対的なメニューですよね~E71E
あと納豆も入れる~E752E68Dって話をしたら
納豆嫌いな☆ちゃー☆にドン引きされちゃいましたー(ノ゜Д゜)ノE705www
 
おいしいのにね・・・E72DE6EDww
 
それと、たこ焼きにキムチも意見一致したのに
チョコ入れた話は本日2度目のドン引き(ノ゜Д゜)ノE705www
チョコがいい感じに溶けてお菓子みたいなんですよE729E727
是非みなさんも試してみてくださいE6A1E746
 
さてここからちゃんと商品ご紹介します!!!
今日ご紹介するのは「ハナーナ」E743
 
実は昨日ご来店いただいたお客様の購入品E706
写真がめっちゃ恥ずかしいーーーーーーーE72AE695E706
NGだったので
商品だけUPさせていただきますE6F0E757E706
 
「今日これからスパプーに行く!!」と話されたお姉さーーんE704
見ていただいてますかー(☆∀★)E68D
 
 
花柄は可愛すぎる・・と挑戦できなかった方にも
おすすめのナーナE72AE743
 
434d222a995ceece591b6cf367161853ab9eaedf.jpg
大きな花柄×モノトーンに紐があえてのグリーン使いで
大人っぽい花柄ビキニ(●^∀^●)E6FBE726E726 
 
そしてE692
ショーツの後ろはギャザーが入ってるから小尻効果E68D
 
06c737fb41cbb5d08ea137dcb055e99ef8e249d3.jpg
さらにショーツのリボンは取り外し可能なので
デニムやスカート合わせるときに外して
胸元でリボンに結ぶのも可愛いですよ(・∀≦E745)
 
そして、お姉さんがコーディネートした
リゾートアイテムはE6FB
シュークリーム ショートパンツのベージュE726E711
 
c13742b809d4f9e2d4f740c9f72b9a44972dad48.jpg
白ではなくベージュで合わせると
大人可愛いコーディネートになりましたーE6EFE6EF
 
パレオもスカートも相性がいいので
色んなパターンで着回しして
ながーく着てあげてくださいねーE74FE68DE735
 
 
大阪年間水着ショップPEAK&PINE心斎橋OPA店
★山ちゃん★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 10:00

こんにちは~

Sの登場だーーーー!!!!

 

ネットをご覧の皆さんに朗報です!!!

 

いままで店頭でしか見れなかった

PEAK&PINEのスタイルブックですが・・・・

 

なんと

 

PEAK&PINEのホームページ

からWEBカタログとして見れるようになりました!!!!

 

HPのCollection CollectionC

からアクセス可能です!!!

 

d698103299d1a889eb00e35eb578a7e325c1558b.jpg

こういった画像がBOOK形式で見やすく分かりやすくなっています!!

もちろん2013年新作水着です!!!!

 

こちらに是非アクセスしてみて下さい!!!

http://www.peakpine.com/web_catalog/peakpine2013_1/#/1/

 

2013年水着選びの参考になります!!

ここから流行がうまれるかも!!!

(スマートフォンとパソコンからご覧いただけます)

 

 

 

そしてここからはSの小話へ突入ーーー!!!!笑

先日のお休み・・・

友達とテレビでは何度か見たことのある

激カラ料理を食べに行きました!!!

 

その名も

ギロチン

 

聞いたことがある人も多いと思います。

名前からしてヤバイ香りプンプン~

 

d9c75c20186facb99becbd910c8b44e4738519b7.jpg店の前で看板を見ていたらお姉さんが出てきて

誘われました。笑

 

いやーーーー

ほんとにヤバイ!!!

想像以上にヤバイ!!!

 

炒飯食べました。

死のレベル

916e0889684eb452e98a739483083f2956768169.jpg

 

食べれるカラさでしたが、

非常に辛かったです。

 

ですが、もう少し上のレベルもいけそうな感じでしたが、

胃の調子がおかしくなっては困るので、

 

がっつり胃の調子を整えてから今度挑みたいと思います。

 

ちなみに一番辛いレベルの場合、

作るときに絶対にマスクゴーグルをするらしいです。

そして完食出来る人はほぼいないそうです。笑

 

是非行ってみてください!!!

 

大阪年間水着ショップ

PEAK&PINE心斎橋OPA店

☆S☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.16 18:54

こんにちはー(>∀<●)
またも山ちゃんが更シーーーンE72CE704
 
 
本日ご来店頂きましたお客様ご紹介しまーすE726E746
 
 2bd06d376cb3a76bf6a39fc3b2231de6d8e7a29a.jpg
お姉さんは、来週グアムに行かれるんですよ~E73FE6EC
なんと、今日しか来れなかった!!との事E706
お話できて楽しかったしーお会いできて良かったですE6A1E68D(笑)
 
今回選ばれたのはE6FB
シンプルだけど、生地感がめちゃめちゃおしゃれな
ュリエットE72AE6FA
05590b22457f8bf89eb19357fb0d70b5e070608c.jpg
12日に入荷したばかりの新作E704
ジュリエットは実はロミオジュリエット
姉妹シリーズなんですよE66EE68D
ジュリエットは名前の通りフェミニン担当E753E710
 
スカパンセットで二段のフリルスカートが
HIPアップ効果ありE6F5
 
女の子度もさらに上げてくれるBIKINIですE721E713
黒は長く着れるので、いっぱい着てあげて下さいねE6ECE6FA
 
またのご来店お待ち致しておりますm(_ _)m
 
大阪年間水着ショップPEAK&PINE心斎橋OPA店
★山ちゃん★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.16 09:30

おはようございますE63E
山ちゃんだよーE72A
 今朝の奈良県はー3℃って!!!
(山ちゃんは奈良県民なんです)
 
一昨日は雪で大変でしたね・・・
って言っても山ちゃんは一昨日は一日中ヒッキーE663E72B(笑) 
ベランダも雪が積もる積もるE691E705
(写真はまだ積もって間なし)
c305c4f9591c9f813e37f5dac133ca4af54773aa.jpg
ちょっとテンション上がって雪だるまでも
作ろうかなE753E6EDって思ってベランダ開けた瞬間・・・E641
無理!!!!!!!!!!!!
即断念しましたE725
 
愛犬プリンは寒さなんか気にせず
はしゃいでる姿見てその毛革が羨ましい・・・って初めて思いました(笑)
 
 
サッ!!今日は1月13日(日)に、
ご来店頂きましたお客様をご紹介E6EC
 
こちらのお客様でーすE72AE713(更新遅れてごめんなさーい)
e7ec4dee50a1d87eb09d8c84266622cec6aa39c6.jpg
 
お姉さんに行き先を聞いたところ
何と!旅行プランは全部友達にお任せE662E689E719
だから、行き先も行く日にちはっきり知らなくてE6F0E6EC・・・ってE702E706
 
ジですかーーーーーーーー(@□@)E704
とビックリした山ちゃんでしたE706E706
 
行き先は着いたら分かる的な感じE6FB
めっちゃ楽しみになるし良いですよねーE72AE6EC
何かお話聞いてあたしまで楽しみになりましたぁ(●´3)
どこなんやろ~E72AE6F5
 
まだ行き先を知らないけど、
先に買っておこうと思ってE728E6FA
話されたお姉さんが選ばれた水着がこちら(^∀^)ノ
 
eedb7e81bd9605f1972f475cb931a91fefa946fc.jpg
ヨーダですE726E694
 
やっぱりピンク可愛いーE68D
オレンジにも近い色味なので
ピンク苦手だけど着てみたいって方にも
めちゃめちゃオススメですよE72CE743
 
お姉さん今度、心斎橋OPAE664に来られた時は
どこに言ったか教えにきてくださいねE753E741(笑)
 
 
ご来店頂きありがとうございますm(_ _)m
 
大阪年間水着ショップPEAK&PINE心斎橋OPA店
★山ちゃん★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.15 15:02

まいどっ

★ちゃー★です(^^)/

 

 

今日はみなさんに

お知らせで~~~す

 

 

心斎橋OPA

今日1月15日から31日まで・・

Oh!BargainFINAL

が始まりましたよっE6EC

 

02b4e7fda5ccdb578417e1324691ebc3034caf49.jpg

 

 

 

OPA4F PEAK&PINEでは

新作モデルが続々入ってきています!!E726E727

 

本当に可愛いです!

フェミニンエスニックシンプルカッコイイ

な~んでもありますよww

 

店頭に来ていただいたら・・・

難波サキちゃん・沙代子ちゃん

の・・素敵な写真がたくさんありますっE6EFE6FA

 

d0dca03c4f17e2b523179a22c7f7912729b428fa.jpg

 

 

是非みなさん心斎橋OPA

4F PEAK&PINEに

遊びにきてください(>ω<)E6F6

 

一緒に写真とろ~~~ぜぃE6ECE6ECww

 

 

ではでは今日はこのへんで・・・★

また見てねっE72AE695

 

 

大阪・年間水着ショップ

PEAK&PINE心斎橋OPA店

★ちゃー★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.15 10:00

おはようございます(^Д^)♪

一日ぶり ちゃー が更新させて頂きますE694

 

今日は新作

ジュリエット

ご紹介したいと思います!!!

 

482c2a987eacdafa04e2c3c971e3a4b8ad5d3261.jpg

 

 

かーわーいーいー(^ω^)E6EC

 

 

ジュリエットは

フェミニンなレースを使っていて

スカパンSETで・・

フワフワ可愛い女の子

なれちゃいますっE726E727E6EF

 

 

 フェミニンが大好きな方は

目が・・E68DハートE68Dになっちゃうこと

間違いなし!!ww

 

 

もっともっと可愛く見せたい方に

オススメなのが・・

中にTショーツを履いていただいて

 

じゃんっ↓↓

 

58f10b7a3ebb05f473a3cc73851af4e50ae826c4.jpg

 

ひとつポイントで

入れてあげる事でこんなに

もっともっと可愛くなれちゃいます(゜ω゜)E6F6

 

 

 

みなさん是非店頭まで

見に来て下さいねっ★

 

ジュリエット

三角(138054)¥15.750

ワイヤー(138055)¥15.750

カラー ピンク/オフホワイト/ベージュ/ブラック

 

フワフワTショーツ

138035¥5.775

 

 

d78807c73aceab67bf3af068c7077e2975df571a.jpg

 

★じゃぁ今回はここまでっ★

また見てね(^^)/♪

 

 

大阪・年間水着ショップ

PEAK&PINE心斎橋OPA店

★ちゃー★

Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン