【BLOG PORTAL TOP】 > 【関西】 > 【心斎橋OPA店】

2012.11.06 20:08

どーーーーーーーーーもっ!
今日も元気いっぱい ちゃーです★
てか!!今日の朝方?!雷やばくなかったですか?E691E642
絶対落ちた!って思うくらい音やばくて起きたよ~~>Д<
雷は怖いよね・・・E72D
 
まー今はなんともないということで
この話は置いといて・・・wwwE728
 
 
今日はねみんなに紹介したいのは
 
これ!!!!
143442c7cb09d818805160e2ced2854e8edf1d24.jpg
心斎橋の地下鉄駅からOPAに繋がってるB2FのコルトンE6EC
 
 
で・・地下からOPAに入る所にも・・^^
0fd07147244542c75927fc7b5de33e21460f8b5f.jpg
これ目印に、南エレベーター乗って4Fまであがってきたら
 
 
 ae767e525e6901641065d8edcb8ea00fa13a758c.jpg
PEAK&PINEのお店がすぐにわかるよっE6F0E702
 
難波サキちゃんが2013年新作水着を着て
ドンっとでかくのってるちょー可愛いコルトン!E6ED
是非心斎橋OPA B2Fのコルトンを
見てくださ~~~~~~いっ(*^^*)//
 
これ目印に4Fまで来て頂けたら・・・
ちょー元気なスタッフが笑顔でお待ちしておりますE694ww
 
 
ブログを見てくれている方限定
 
「ブログみましたキャンペーン!」
11/30(金)まで開催!!!!
 
ショップでお買い物の際
「ブログ見ました!」
のひとこと言って頂くだけで・・・・・・・
全商品が5%OFF!!!
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてください!

 0a90d8692e30faa72e5c5b16c1fe592bfac336a2.jpg
 
 
11月1日~11月11日まで
スタイリングコンテスト店頭にて開催中E6F0
355136634c48b925753b30400467c955751c7b64.jpg
 
 
 
お得な情報を友達にも知らせよう!!
ツイッターでリツイート!
PEAK&PINE心斎橋OPA店ツイッターは
コチラ
 
◆Facebookいいね!も押してねっ・∀・E727
PEAK&PINE 公式Facebookはこちら
 
7399400369d52431349a80b910f3c3679ec3cc6b.jpg
 
ご来店お待ちしております!!
 
大阪・年間水着ショップ
PEAK&PINE 心斎橋OPA店
★ちゃー★
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.06 19:37

やっぽE694
山ちゃんでーすE6A1E6EC
今月11月11日、友達の結婚式があるんですが
余興で必要な物の買出しに行ってましたーE65E
けど、予定より早く済んでしまい・・
今からどーするか会議(笑)したとことろ
ソニ高原か映画の二択で映画に決まり
『パラノーマルアクティビティ4』を観てきたよE6F5E6FB
a37f3fd459b3addb0d6e5278cfa2995c8fe39f9e.jpg
怖不気味度増してるし~E72B
パラノーマルまだⅠ観てない方
是非観てくださいE737
ビクッってする感じがハマりますよE753E704
※ココだけのプチネタばらし・・
まだ続きそうです。
 
映画の話に逸れちゃいましたが
11日の結婚式の写真いっぱい撮って
またUPしますねーE72A
 
ではでは不気味な話から
爽やかなお話へ~E73F
今日は『シェリー』でおすすめコーディネートご紹介!!
 0ac3a981654f15619c5ba99491a02c82667697bd.jpg
女の子大好き花柄とペイズリー柄をMIXE643マゼマゼ
チロリアンテープっぽく
柄物ビキニでも派手すぎない
大人かわいい感じにE726E713
 
カラーも白ではなくアイボリーなので
白に抵抗ある方でも着やすいですよE6D9
 
そしてまたまた登場
ムーランTをINE68F
a051aae2694598a80019d145bd8ba1d15a852cb0.jpg
水着はガーリーだけど強めの柄物Tショーツを
合わせるのも全然OKE727
人と差をつけちゃいましょE72A
 
◆水着(品番128061」
・カラー:アイボリー
・¥13,650
◆UVワンピース(品番128440)
・カラー:ピンク
・¥6,195
◆ウォーターデニム(品番108405)
・カラー:サックス
・¥4,200
◆Tショーツ(品番128110)
・カラー:マルチ
・¥5,250
 
ブログを見てくれている方限定
 
「ブログみましたキャンペーン!」
11/30(金)まで開催!!!!
 
ショップでお買い物の際
「ブログ見ました!」
のひとこと言って頂くだけで・・・・・・・
全商品が5%OFF!!!
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてください!
0a90d8692e30faa72e5c5b16c1fe592bfac336a2.jpg
 
11月1日~11月11日まで
スタイリングコンテスト店頭にて開催中E6F0
355136634c48b925753b30400467c955751c7b64.jpg
 
お得な情報を友達にも知らせよう!!
ツイッターでリツイート!
PEAK&PINE心斎橋OPA店ツイッターは
コチラ
 
◆Facebookいいね!も押してねっ・∀・E727
PEAK&PINE 公式Facebookはこちら
 
7399400369d52431349a80b910f3c3679ec3cc6b.jpg
 
ご来店お待ちしております!!
 
大阪・年間水着ショップ
PEAK&PINE 心斎橋OPA店
山ちゃん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.05 17:13

どーーーもっ!! ちゃーだよ~E694
みんな元気~~?
最近急に寒くなってきて風邪引かれる方が多いのでは・・?E72B
あったかい格好して、お風呂上りもちゃんと髪乾かさないと
ダメだよ~~~~~~?ww(・Д・)。。
 
さてさて今日はね~
寒くなってきたからとか関係なく!!ww
年間でプールを営業してるとこがあるから!
紹介したいと思いますE726E6FB!!ヘヘッ
 
 
大阪にある 鶴見緑地プール です★
c5dc22b46ff3b1b1530e45fa12cd06dde3f77727.jpg
 
4月~9月は9:00~21:00(入館20:00まで)
10月~3月は9:00~19:00(入館18:00まで)
 
休館日は 月曜日
年末年始は12月29日~1月1日休み
 
施設・・
子供プール・流れるプール・波のプール
ウォータースライダー・ジャグジー×2
スリーピングプール・ジャブジャブ池
 
ご飯食べる所もあるよっ★
 
詳しくは 鶴見緑地プール↑URLを見てねE68D
 
家族で、カップルで、お友達と・・
誰とでも楽しめるE704
室内だからゆっくり遊べるよ~~~~E728E727
 
今お持ちの水着に何か欲しいな・・とかとかww
新しいの欲しい・・・とかとかww
思っているあなた!!!!!ww
PEAK&PINE心斎橋OPA店は
年間水着ショップなので可愛い水着
た~~っくさんご用意してるので
是非見にきてくださ~~~いE6EC
 
 



ブログを見てくれている方限定

「ブログみましたキャンペーン!」
11/30(金)まで開催!!!!

ショップでお買い物の際
「ブログ見ました!」
のひとこと言って頂くだけで・・・・・・・
全商品が5%OFF!!!
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてください!
0a90d8692e30faa72e5c5b16c1fe592bfac336a2.jpg

11月1日~11月11日まで
スタイリングコンテスト店頭にて開催中E6F0
355136634c48b925753b30400467c955751c7b64.jpg


お得な情報を友達にも知らせよう!!
ツイッターでリツイート!
PEAK&PINE心斎橋OPA店ツイッターは
コチラ

◆Facebookいいね!も押してねっ・∀・E727
PEAK&PINE 公式Facebookはこちら
7399400369d52431349a80b910f3c3679ec3cc6b.jpg


ご来店お待ちしております!!

大阪・年間水着ショップ
PEAK&PINE 心斎橋OPA店


★ちゃー★
 

 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.05 16:03

こんにちは~E643
 
先日神戸の六甲山に登ったSですE704
日本3代夜景ということで、とってもきれいでしたE6FA
 
最近山良く行くよね~
って気づいてくれたそこのあなたE695
そう、Sは山が好きですE6EC
海も好きですE6A3
だから水着も大好きですE726
 
さー本題E694
先日ご紹介した2013年新作水着の
ハナーナ
 
今日は大人なハナーナをご紹介E692
 
あんまり肌を出したくないE704
お腹は絶対隠したいE704
ビキニは無理E704
 
そんなお客様にもこれならいけるE6EC
と思えるコーディネートで大人なリゾートを演出しますE729
 
まずはこちら
ed5a625f808f5866e4ffe8eab4f3bf652755ee78.jpg
 
ハナーナ(No.138001)¥13650
ムッサロ(No.138402)¥7245
 
このコーディネートのポイントは・・・・
ハナーナのヒモの色をあえて見せるE6EF
 
それにより、ブラックコーディネートに鮮やかなグリーンがプラスされて、ワンポイントになりますE6F5
 
パレオのムッサロはフワッとシルエットなので、
おなか周りを全く気にしなくてOKE6F6
 
ワンピで着ることで、リゾートドレスに早変わり、
大人の綺麗な女性を演出してくれますE697
 
丈的にはひざまでしっかり隠れるので、気になる太もものカバーもOKE684
 
日焼けが気になる方はコチラがオススメ!
3dc71c5b038da8ee68e144a1d928109d9af49cf9.jpg
 
さっきのハナーナ、ムッサロ+UVパーカー(No.128440)¥7245
 
PEAK&PINEのUVパーカーは紫外線95%以上カットE6FB
ビーチでゆっくり過ごす・・・
という方にも是非オススメですE72A
 
そして、こちらが中に着ているハナーナですE72C
aa83d0b5112bff9fbae4d45f61bac80154cae606.jpg
 
写真は三角タイプですが、ワイヤーが入っているタイプもありますE6F0
 
是非見に来て下さいね~E6EC
 
ブログを見てくれている方限定
 
「ブログみましたキャンペーン!」
11/30(金)まで開催!!!!
 
ショップでお買い物の際
「ブログ見ました!」
のひとこと言って頂くだけで・・・・・・・
全商品が5%OFF!!!
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてください!
0a90d8692e30faa72e5c5b16c1fe592bfac336a2.jpg

 
11月1日~11月11日まで
スタイリングコンテスト店頭にて開催中E6F0
 
 355136634c48b925753b30400467c955751c7b64.jpg
お得な情報を友達にも知らせよう!!
ツイッターでリツイート!
PEAK&PINE心斎橋OPA店ツイッターは
コチラ
 
◆Facebookいいね!も押してねっ・∀・E727
PEAK&PINE 公式Facebookはこちら
7399400369d52431349a80b910f3c3679ec3cc6b.jpg
 
 
 
ご来店お待ちしております!!
 
大阪・年間水着ショップ
PEAK&PINE 心斎橋OPA店
★S★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.04 18:24

E6F5Sでーーーーす★
 
先日PEAK&PINEの年間ショップ店長達が東京に集結E72A
 
全店の店長が集まって会議をしましたE692
みんな真剣な時もあれば・・・・
 
お昼ごはんの時間には・・・・
こんな感じに弾けてみたりE642
a5eeb7b0e6f89cdb62080f04b3d47456e6bc1fb1.jpg
 
撮影会が始まったり・・・・・
024367e3a936fdcda43f141d820d7947002cf8fd.jpg
 
とある物をとっていますE6F5
何を取っているかはまだお教えすることが出来ませんが、期待度大のとある物ですE6F6
 
とっても楽しい店長達なのですE697
よく109店のまい店長と対決をしますE642
 
PEAK&PINEって全国にあって、
北は北海道から、南は沖縄までE695
 
秋・冬も年間で水着を販売している店舗は8店ですが、
これが夏になるともっと沢山増えんですよE6F6
 
ちなみに本社からはスカイツリーが見えますE704
帰り道にパシャリ
6288e6a9789f88ec283752afc68a2ee5d3e06207.jpg
 
真ん中の奥の方に見えるのがスカイツリーE6A2
 
一日大変でしたが、楽しい出張になりました~E6F6
 
 
ブログを見てくれている方限定
 
「ブログみましたキャンペーン!」
11/30(金)まで開催!!!!
 
ショップでお買い物の際
「ブログ見ました!」
のひとこと言って頂くだけで・・・・・・・
全商品が5%OFF!!!
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてください!
0a90d8692e30faa72e5c5b16c1fe592bfac336a2.jpg
 
 
11月1日~11月11日まで
スタイリングコンテスト店頭にて開催中E6F0
355136634c48b925753b30400467c955751c7b64.jpg
 
 
お得な情報を友達にも知らせよう!!
ツイッターでリツイート!
PEAK&PINE心斎橋OPA店ツイッターは
コチラ
 
◆Facebookいいね!も押してねっ・∀・E727
PEAK&PINE 公式Facebookはこちら
7399400369d52431349a80b910f3c3679ec3cc6b.jpg
 
 
 
ご来店お待ちしております!!
 
大阪・年間水着ショップ
PEAK&PINE 心斎橋OPA店
★S★
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.04 16:31

こんにちはーこの時間久しぶりの登場E708
山ちゃんですE728
 
今日でOPAポイント10倍DAYも最終日・・
まだ来られてない方!!心斎橋OPAに急げーE733E664
スタイリングコンテストも賑わってまーす・∀・
是非アンケートにご協力下さいE726
 
そして~今日は昨日ご来店頂きました(>ω<)E6FA
25歳のOLさんE6F6
25歳に見えないきれいなお姉さまでした(E68DE68D)
※写真非公開
 
社員旅行でグアムへ2週間後出発!!
いーいーなぁーーーーーーーーーーーーーーーE643
来年こそ海外デビューしてやるぞー(`▽´)
そんなお姉さん!海外っぽい柄物がいいとの事で
選ばれたのが~・・・・
こちら!!『ディーペ』E6DC
af07607936b72a74b8cd4da0f7d89b4e6a538dd3.jpg
 
オレンジベースで派手に見えがちですが
ちょっと渋めな感じで柄がグリーンなので
クールにも着こなせるんですE727
 
さ・ら・に!!
お姉さんがチョイスされたパレオは
なんと柄物E72AE741
入荷したばかりの2013年新作モデルの
モヤットでコーディネート!
22d6a4539ce0aa2b109f76d27a5710f506fa4564.jpg
 
相性ばっちりE6ED
上級者コーディネートですねE72C
上の写真のように
パレオの巻き方アレンジして
普段使いもOK(^∀^)b
巻き方はスタッフから伝授するべし!!(笑)
 
◆水着(品番:128016)
・カラー:オレンジ
・¥14,700
◆パレオ(品番:138406)
・カラー:マルチ
・¥7,245
 
OPAカード10倍キャンペーンが開催中です!!!
 
通常100円で1ポイントが10ポイントに!!!
1万円お買い上げで1000円分のお買い物券
交換できます!!
 
さらに!期間中もっともっとみなさんが
お得にお買い物できる方法が・・゜∀゜//
 
その方法はこちらっ!!!
ブログを見てくれている方限定
 
「ブログみましたキャンペーン!」
11/30(金)まで開催!!!!
 
ショップでお買い物の際
「ブログ見ました!」
のひとこと言って頂くだけで・・・・・・・
全商品が5%OFF!!!
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてください!
0a90d8692e30faa72e5c5b16c1fe592bfac336a2.jpg
 
11月1日~11月11日まで
スタイリングコンテスト店頭にて開催中E6F0
355136634c48b925753b30400467c955751c7b64.jpg
 
お得な情報を友達にも知らせよう!!
ツイッターでリツイート!
PEAK&PINE心斎橋OPA店ツイッターは
コチラ
 
◆Facebookいいね!も押してねっ・∀・E727
PEAK&PINE 公式Facebookはこちら
 
7399400369d52431349a80b910f3c3679ec3cc6b.jpg
 
ご来店お待ちしております!!
 
大阪・年間水着ショップ
PEAK&PINE 心斎橋OPA店
山ちゃん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.03 19:26

どもー!
またまた山ちゃんですE6F0
 
みなさん心斎橋OPAで買い物されましたか!?
2・3・4のみ3日間、OPAカードポイント10倍DAYですよーE72AE713
山ちゃんは服買いあさりたい・・笑
 
今日は2013年新作モデルのブラリンを
山ちゃんコーディネートご紹介E6EF
acc5ab33f9574bf2f29986e418f9cf4af5258111.jpg
 
PEAK&PINE鉄板のフリルビキニE694
今年は生地がブライト素材にネオンカラーを
合わせてオフホワイトもパールのような
上品な輝きで女の子度倍増E6F5E6F5E6FA
 
今回、Tショーツもあえてゴールドの定番カラーを避けて
エスニック柄の『ムーランT』をチョイスーE753
496033adbde68cf3bb20d4acf8e0247443afd49c.jpg
ディズニー映画のアラジンっぽい柄でしょE72C
シンプルなビキニに柄物Tショーツを
あわせるだけで雰囲気も変わるし
自然と海・リゾートさも出せちゃいますよねE73FE63E
バックのチャームがまた可愛いE72AE702
 
 
OPAカード10倍キャンペーンが開催中です!!!
 
通常100円で1ポイントが10ポイントに!!!
1万円お買い上げで1000円分のお買い物券
交換できます!!
 
さらに!期間中もっともっとみなさんが
お得にお買い物できる方法が・・゜∀゜//
 
その方法はこちらっ!!!
 
 
ブログを見てくれている方限定!
 
「ブログみましたキャンペーン!」
11/30(金)まで開催!!!!
 
 
ショップでお買い物の際
「ブログ見ました!」
のひとこと言って頂くだけで・・・・・・・
 
 
 
全商品が5%OFF!!!
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてください!
0a90d8692e30faa72e5c5b16c1fe592bfac336a2.jpg
 
◆お得な情報を友達にも知らせよう!!
ツイッターでリツイート!
PEAK&PINE心斎橋OPA店ツイッターは
コチラ
 
◆Facebookいいね!も押してねっ・∀・E727
PEAK&PINE 公式Facebookはこちら
 
 
 7399400369d52431349a80b910f3c3679ec3cc6b.jpg
ご来店お待ちしております!!
 
大阪・年間水着ショップ
PEAK&PINE 心斎橋OPA店
山ちゃん★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.03 16:16

こんにちは~~~★
毎度お馴染みの ちゃーだよっ(^^)ww
 
今日は土曜日!しかも天気もいい!
って事はどこか出かけてる方多いのでは・・?♪
もちろん心斎橋OPA来てるよね???・∀・wwテヘッ
 
さてさてそんな今日何を紹介するって?゜Д゜//
え~~今日は・・・・今開催中の
スタイリングコンテスト
の事を紹介したいと思いますっE694
 
じゃんっ>▽<♪
613a7debaa3b26b119cb8be63efda258a5f158f1.jpg
PEAK&PINE 心斎橋OPA店の私達スタッフが
オススメするこの6スタイルの中から
可愛い!着たい!着てみたい!と思う
スタイリングを1つ選んでアンケートに答えていただき・・
抽選でアタリがでた方には・・・゜ω゜!
大人気!オリジナルバニティポーチ
 
c587249885371d4bf7d7603110a8def7bef0c186.jpg
プレゼント!!!!!’▽‘//
 
っていうのをやってるんですが・・・・
ぜひ!お気軽に参加してください!!E6EC
期間は11月1~11月11日までです☆
一緒に盛り上がりましょう!!!♪♪
明るく元気なスタッフがみなさんを
心よりお待ちしております・・^^♪
 
 
 
 
 
 
OPAカード10倍キャンペーンが開催中です!!!
 
通常100円で1ポイントが10ポイントに!!!
1万円お買い上げで1000円分のお買い物券
交換できます!!
 
さらに!期間中もっともっとみなさんが
お得にお買い物できる方法が・・゜∀゜//
 
その方法はこちらっ!!!
 
 
ブログを見てくれている方限定!
 
「ブログみましたキャンペーン!」
11/30(金)まで開催!!!!
 
 
ショップでお買い物の際
「ブログ見ました!」
のひとこと言って頂くだけで・・・・・・・
 
 
 
全商品が5%OFF!!!
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてください!
 
0a90d8692e30faa72e5c5b16c1fe592bfac336a2.jpg
 
 
 
 
 
 
お得な情報を友達にも知らせよう!!
ツイッターでリツイート!
PEAK&PINE心斎橋OPA店ツイッターは
コチラ
 7399400369d52431349a80b910f3c3679ec3cc6b.jpg
Facebookいいね!も押してねっ・∀・E727
PEAK&PINE 公式Facebookはこちら
 
 
 
ご来店お待ちしております!!
 
大阪・年間水着ショップ
PEAK&PINE 心斎橋OPA店
★ちゃー★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.02 14:50

こんにちはー!!
今日もいい天気ですねー(・∀・)E6F5
もう11月突入と今年も残すところ2ヶ月・・
はやい(>E651<)!!
 
早いといえば!!
PEAK&PINEはもう2013年MODELの
水着が続々入荷しておりますE72A
心斎橋OPA店は年間ショップなのでの
どこよりも誰よりも早く流行の水着を
GET!!できちゃう(´ψ`)ムフE68D
 
しかも!
ポスターも2013年バージョーン解禁E6FB
91b0e3f887d0d57cc26800a88822bb8b11ef2d0a.jpg
可愛いー(≧∀≦)!!
‘13年のモデルさんは難波さきちゃん♪
水着は今月入荷(もう、そろそろ・・)予定の
2013年新作モデル『カルロス』E71A
激カワE68D
入荷次第、即ブログ・ツイッターでお知らせしますねE727
 
そして、心斎橋OPAでは・・・・・
本日11月2~11月4日(金)(土)(日)の3日間!!
なんと・・・・・
a5ff1467158ae43818a40b79af4d56a0c86d9fef.jpg
OPAカード10倍キャンペーンが開催中です!!!
 
通常100円で1ポイントが10ポイントに!!!
1万円お買い上げで1000円分のお買い物券
交換できます!!
 
さらに!期間中もっともっとみなさんが
お得にお買い物できる方法が・・゜∀゜//
 
その方法はこちらっ!!!
 
 
ブログを見てくれている方限定!
 
「ブログみましたキャンペーン!」
11/30(金)まで開催!!!!
 
 
ショップでお買い物の際
「ブログ見ました!」
のひとこと言って頂くだけで・・・・・・・
 
 
 
全商品が5%OFF!!!
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてください!
 
0a90d8692e30faa72e5c5b16c1fe592bfac336a2.jpg
 
11月1日~11月11日まで
スタイリングコンテスト店頭にて開催中E6F0
 355136634c48b925753b30400467c955751c7b64.jpg

あなたの好きなコーディネートを選んでっ♪
 
アンケートに答えて頂けたら・・・・
抽選でポーチがあたっちゃう!!!!^^
 
是非お気軽に遊びに来て下さいE6EC
 
お得な情報を友達にも知らせよう!!
ツイッターでリツイート!
PEAK&PINE心斎橋OPA店ツイッターは
コチラ
  
Facebookいいね!も押してねっ・∀・E727
PEAK&PINE 公式Facebookはこちら
 
 
 
とってもお得な3日間!!!
 
 
是非ご来店お待ちしております!!!
 
 
大阪・年間水着ショップ
PEAK&PINE 心斎橋OPA店
山ちゃん★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.02 11:34

おはようございます~~~★
今日も良いお天気E63Eお買い物日和ですねっ!!
そんな今日から心斎橋OPAでは・・・・・
今日11月2~11月4日 金土日の3日間
なんと・・・・・
a5ff1467158ae43818a40b79af4d56a0c86d9fef.jpg
OPAカード10倍キャンペーンが開催中です!!!
 
通常100円で1ポイントが10ポイントに!!!
1万円お買い上げで1000円分のお買い物券に
交換できますよっ~~~~~~~~(>∀<)♪
 
めっちゃ お・と・くE6ECフフww
 
 
さらに!期間中もっともっとみなさんが
お得にお買い物できる方法が・・゜∀゜//
 
その方法はこちらっ!!!
 
 
ブログを見てくれている方限定!
 
「ブログみましたキャンペーン!」
11/30(金)まで開催!!!!
 
 
ショップでお買い物の際
「ブログ見ました!」
のひとこと言って頂くだけで・・・・・・・
 
 
 
全商品が5%OFF!!!
ぜひお気軽にスタッフにお声をかけてください!
 
 
 0a90d8692e30faa72e5c5b16c1fe592bfac336a2.jpg
 
 
11月1日~11月11日まで
 
 
スタイリングコンテスト店頭にて開催中E6F0
 

355136634c48b925753b30400467c955751c7b64.jpgあなたの好きなコーディネートを選んでっ♪
 
アンケートに答えて頂けたら・・・・
抽選でポーチがあたっちゃう!!!!^^
 
 
 
是非お気軽に遊びに来て下さいE6EC
 
 
 
 
 
 
 
お得な情報を友達にも知らせよう!!
ツイッターでリツイート!
PEAK&PINE心斎橋OPA店ツイッターは
コチラ
 
 
 
 
Facebookいいね!も押してねっ・∀・E727
PEAK&PINE 公式Facebookはこちら
 
 
 
とってもお得な3日間!!!
 
 
是非ご来店お待ちしております!!!
 
 
大阪・年間水着ショップ
PEAK&PINE 心斎橋OPA店
★ちゃー★
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン