【BLOG PORTAL TOP】 > 【関西】 > 【梅田OPA店】

2013.06.22 22:33

 
こんにちはE6ED
ここ最近雨やったけど今日雨ちゃうくて気分ルンルンやったゆかですE6A2
もう6月も終わりですよ!!!!!!!!!!
もう夏ですよ!!!!!!!!
海やらプール行く準備はいいですか?????
 
今日、私が紹介する水着はこちらE63E
 
813254f9a6f23778d915c2e38bb6ad07781f8653.jpg
 
カル 品番135000 ¥17850(税込)
去年大ヒットだったニュートラルのNEW VrE6EC
今年は5色でパワーアップE694
より幅広いお客様に支持されること間違いなし!!!
ホルタータイプとワイヤータイプがあるんですE6EC
サイズも11LとGカップのサイズがあるのでお胸の大きな方でも
オシャレに着てもらえますよE727E726
 
2003afa480263bbc45b6d80c8eb39f7eb84b2a1c.jpg
 
カルブラジールショーツ
品番135003  ¥5250(税込)
カルの水着と重ねてさらにオシャレ度UPE6ED
ぜひ試してみてくださいねE72A
 
明日もスタッフみんなで元気にお待ちしてますっE726
 
ゆかでしたE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 08:00

こんにちはE63E
 
初ブログのゆみやんですE6F5E695
 
他のスタッフみたいに色々可愛く絵文字使えないですが。。。E700
頑張りますよE6FA
 
皆様、今日は以前にもご紹介させて頂いたんですが紫外線ってご存知ですか?
A波やB波など難しい話はおいといて。。E708
 
日焼けの原因そして有害なんですE6FE
 
曇りの日、部屋の中、水の中だからだいじょーぶE727
 
そう思っているあなたッE704
危険ですE695
 
全然防いでくれないいんですよE705
逆に水面は増やしてしまう可能性もE757
 
そこでE6FBbe156071165247c00a1d12005b7992804321c248.jpg
この子の出番なわけですE6ED
怖い怖い紫外線を95%カットしてくれちゃうんですE6FA
 
長さも腰のあたりとおしりが隠れるくらいと選べるのでありがたいですよねE6F6
私ももうGETしましたよE726
 
是非見にいらしてくださいねE6F5
 
 
UVパーカー
 品番  138450  5900円
     138451(ロング)  6900円
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 11:34

おはようございますE63E
 
今日も雨ですが、これが終わると
あつっーーーーい夏!!!
水着の季節到来E6ECE6EC
まちどうしくてたまらないですねっE72A
 
 
では今日も水着紹介しまーす!!
今や大ブームの花柄
その中から今日は
「ハナーナ」ちゃんを紹介します!
d18c89d376eadb86c902b255b853ab373d379190.jpg
 
品番:138000 価格:13,650
 
転写プリントの花柄で今年はホワイトベースで明るくって
ひものアクセントカラーがPOINT!ですっE68D
3f82ae304311d50175e08f1cae51c1e55790716d.jpg
 
色違いのブラックもモードっぽいお花柄だから
今までお花柄に抵抗があった方でも挑戦しやすいですよっE6F5E6FAE6FA
 
4d9199a0c0875e318515df25763d3560376d40d5.jpg
 
 
 
 
今年は水着も花柄で決まりですねっE726
 
 
では、今日もお店で元気にお待ちしておりまーすE6F6
 
高野ちゃんでしたっ★
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.19 19:59

こんにちはっE63E
 
今日はあいにくの雨ですが、
気温が高いのであつーいですねっE6F0
 
 
先日、スタッフゆかちんと梅田茶屋町では有名な
パンケーキ屋さん「バター」に行ってきましたっっE6ECE6EC
高野ちゃんはいちごのパンケーキにしましたよんっE6FA
f7bdc428921aa7b5efa04a3bead03cda8b9c9736.jpg
帰りはゆかちんが、お店の外にあった椅子で遊んではりましたっ(笑)
 
24bd06f83a59cbf9e2ee80abd2623c56784df17f.jpg
 
こんなおちゃめなスタッフゆかちんに会いにきてくださいっ★
 
 
 
今日はLapismiuuから
めっちゃ可愛い水着が入荷しました~~E72AE6F5E6F5
「シュラスク」
品番:137009 価格:19,950
03bd4372a724b7426f539ac345d8f597a7e378fc.jpg
 
 
切り替えでオールインワンタイプで、中にはビキニがついている3点セットE6F6
インテリアにも使われているダマスク柄を
レースと組み合わせ、可愛く上品にE6ED幅広いお客様に
着てほしいですっE753E6FA
 
お色はボディが着てくれて色とこの3色ですE726
全部で4色とお好きな色を見つけてみてくださいっE727
 
b9062f2664b33b65b6f20bb8f34bcd6af16a19b9.jpg
 
ぜひB1 梅田OPA店にお越しください!!
 
 
高野ちゃんでしたっ★
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.18 18:47

皆さん~こんにちは~E72AE6FAE6FA
実は、昨日嬉しい事があったんですE6FFE6FF
昨日、「痩せた??」って言われました~E6F0E6ED
嬉しさのあまり、朝一で体重計に乗ってみた所~残念な事に増えてたんですE722
でも、体脂肪は落ちてたのでまぁ~良しとしましょうE72AE694
この話をすると、ゆかちんに笑われましたE6ED(笑)E6ED
 
それでは、皆さんお待ちかねの水着紹介をしまーすE6FBE6FB
PEAK&PINEのお店で、一度は目にした事のあるセリーナE6FFE6FF
なんとE704E704
新しくワイヤーが仲間入りしました
待っていたっと言う方、お待たせしましたE741E741
 
9037e470114e348fd12d61c4a35204bf41c03ae2.jpg
 
セリーナ
品番<138085>
単価<14700円>
 
ワイヤーの形もめっちゃ可愛いですよねE6A2E6EDE6ED
しかもE704E704
このワイヤー11号サイズまであるんです
ワイヤーの形も大人気ですよ~E72AE6FAE6FA
セリーナのワイヤーが気になる方、完売になる前に是非、見に来て下さいね~E6FBE6FB
 
それでは、最後にセリーナまだ知らないっと言う方にポスターにもなっている
セリーナをお見せしちゃいまーすE72AE6FAE6FA
 
a724077cc38e25c0d1b9b63e55f00f297d31ad30.jpg
 
セリーナ
品番<138083>
単価<14700円>
 
今年大人気バンドゥータイプE6A2E6EDE6ED
もう可愛くて仕方がないですねE6FAE6FA
バンドゥータイプもまだ見ていない方は、こちらにも注目して下さいねE72AE6FBE6FB
 
E6FAE6FA彩でした~E6FAE6FA
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.17 08:00

おはようございますE63E
今日もむっちゃいい天気E6FA

CMで芝政ワールドの宣伝をしていて
「夏だな~~~E6EC
とテンションあがった高野ちゃんですっE72A

今年は海にプールに川にE704E704制覇しようと思いますE727


ちなみに芝政ワールドは7月6日からOPENE6F5
photoView
大阪駅からバスが出ているので、楽ちんですねっE660



今日は!!!!!
インポート水着!!
~L★SPAECE~

からとっておきの水着を紹介E713

4179247ef1c170d07215692c73892434390d1964.jpg
L Novelties
価格:26,250円
6be0ea1e0ec663c67c38d0664df266033adda7f8.jpg
注目ポイントはバックスタイルE704
後ろからの注目度NO1E704
Iバックになっており背中が綺麗に見えますE704

色味もインポートならではの発色で
こんがり小麦肌さんにぴったりE729E6FA
photoView
L★SPACEは、海外セレブ
リアーナが愛用している事でも有名なブランドですE6EF

日本で取り扱っているのは、PEAK&PINEだけE721


ぜひ、梅田OPA B1
PEAK&PINEにお越しくださいE6F9

高野ちゃんでしたっ★


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.16 11:42

こんにちはっE6F0
毎日暑いですね~E72B
私、7月までは我慢しようと思ってたんですけど暑すぎて
クーラーつけちゃいましたE6F4
夏の暑さが怖いですけど
そんな時こそ海やプールに行きたいですねE726
ぜひ着てもらいたい水着がコチラE6EC
 
ebe8eaf450821200301b269590ecaf35a0338184.jpg
アブー
品番138021 ¥13650(税込)
エスニック柄の定番がペイズリーの時代は終わり!!!!!
注目のブライト素材の上にエスニック柄をのせたシリーズE72A
上下別柄のような柄感で、ヒップの柄入れがPOINT
幅広いお客様に対応しやすい縦長三角、ワイキキの2型E6ED
新たなエスニックにチャレンジしてみてくださいねE694
 
 
そしてー!
47722027ec1819bfe4c8d01dab885e245adce7c3.jpg
ザギット 品番138405 ¥7245(税込)
 
こんな感じでパレオと合わせてもおしゃれですねE6EC
あえての柄物と合わせた上級者大人コーデE6ED
紐が付いてて結びやすいサロンタイプなのでワンピースにも
簡単にアレンジできちゃいますっE6EC
 
ぜひこのコーデを試してみてくださいね~っE726
 
ゆかでしたE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.15 22:39

こんにちは~E72AE6FAE6FA今日の天気は、イマイチですねE63FE640
でも、ようやく梅雨なんだなっと感じました(笑)
もう、6月も半ばになり、待ちに待ったまで後わずかですE6FFE6FF
今から楽しみで仕方がないですねE6EDE6ED
では、今日も可愛い水着を紹介しマース
今回紹介するのはデース
 
3f24a28356802ad83879dd7fac1395c04b2c2fa9.jpg
 
 
 
ビアンカ
<138078>
<14700円>
 
フリルコットンレースがポイントのこの水着E6FAE6FA
実は、このビアンカE704コーデアイテムが豊富なんですE6FBE6FB
その、コーデアイテムを紹介していきますね~E72AE713
このビアンカにビアンカブラジールを合わしたのが
こちら
d5547f06b034e5f0a1e3249dc6dddaa5e8957beb.jpg
 
ビアンカブラジール
<138080>
<5775円>
コットンレースショーツは小花柄の新たなMIXMACHSTYLE
ショーツの下に穿いてウエストにフリル感をプラスで出すと、より可愛さがUPします~
ショーツのレイヤードにチャレンジしたいケド、Tバックは、苦手と言う方にも安心して、着用出来る、ソフトブラジリアンタイプになってますE6A2E6F6E6F6
 
まだまだですよ~E72AE6FAE6FA
これに~ビアンカのショートパンツをプラスすると
こちら♪♪
481dc9b87a6d1ef25ee05c324be9dd997da0a81e.jpg
<ビアンカショートパンツ>
<138081>
<6300円>
 
可愛さMAXします~
どのビアンカが、好きでしたか??もちろん3点セットで、その日の気分で、雰囲気
を変えるのも良いですよ~E6A2E6EDE6ED
 
そして、明日までOPAカードポイント5倍デーしてます~
POAカードをまだお持ちない方明日まで無料で作れるので今がチャンスですよ~
このアイテム豊富のビアンカを見に来て下さいね~
 
彩でした~E72AE6FAE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.14 23:36



こんにちはE694E6EC
まーやですヽ(^o^)丿

来月から一人暮らしすることになって
すごく毎日ワクワクしていますE721E6ED
夏に向けてダイエットも頑張りたいと思いますE6F5

それでは本日は、こちらの商品を紹介したいと思います!



1fabf8a98c40908e1c0279c2d492fac1c2d53ccd.jpg


ヘイズ(バンドゥー)
品番 135009 価格 17850円


デザインは手書き風デジタル処理のボーダーで
ビーチをこなれた大人の女性に着てほしいシリーズですE727

こちらのバンドゥーは中心がねじれていて可愛い形ですよー!

他にもサッシュホルターとブラウザーもありまーすっ\(◎o◎)/!
生地も珍しいのでオススメですE6ED


ぜひ梅田OPA店に今年の水着を探しにきてくださいE726
皆様のご来店楽しみにお待ちしておりまーーーすヽ(^o^)丿

まーやでしたE6F6


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.13 22:03


こんにちはE6EC
前回、台風来る!っ言ってびくびくしてたんですけど
毎日良い天気ですねE726
ほんでむっちゃ暑いですねE6F2E706
干からびそうですE757(笑)
冗談は置いといて!!!今日も水着紹介しまーすE726E727

d07539e3891d7d6d59ba9b50bbb057d93dc9edbb.jpg
まあやんとパシャリE681E6FB
実は、まあやん…またまたピンクの服なんですE72C(笑)

そして私たちが持っているのが
フレンチローズE726E726E726
柔らかい中花のビキニに、レースとの切り替えが女性らしい
ワンピースがSETのフレンチローズE6ED
ウォーターデニムやシュークリームパンツを合わせると
さらに可愛く着てもらえること間違いなしE72AE727

ぜひぜひ見に来て下さいねE6EC
お待ちしてますっっE6EC

ゆかでしたE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:
fbaa8b2782f0ef942bfd75411c73883be2766a20.png プレス 北海道・東北 関東 東海・北陸 関西 中国・四国 九州・沖縄 2017新作 efc5180096af1ec90819f7db9679e83710dd73dd.jpg スタイルブック カップルコーディネート 公式サイト&オンラインストア インスタグラム フェイスブック ツイッター ゾゾタウン